2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋・・・見つけられないw

前回迄のお馬鹿シリーズお付き合い
頂いてありがとうございますm(__)m

今回は、シルバーウィークに
お出掛け等してしまいました(^o^)

普段、あまり連休等でお休み等したことの無いので
なんかちょっと遠足気分で楽しめました>^_^<
20151003132350672.jpg
手の感じが丁度良かったのでw
(決して手抜きとか、加工忘れではございません!!)
あえてボカシだけw

さすが連休ですね家族連れが沢山で
撮影は難しい状態でした^^;
20151003132437ce1.jpg
ちょっと頑張ってもせいぜいこんな感じです(^o^)

ここもおんなじアングルでお父さん達に沢山
見られてましたが、気にせず撮影~w
201510032344358b2.jpg


そして!!



当ブログ初!!
20151003132539e3f.jpg


某ブログの『あの方』と
ご一緒させて頂く事が出来ました~!!
20151003132540105.jpg

http://ripple365.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

こんな所にご一緒させて頂きました!!
20151003132345b89.jpg


お別れ前の車を出す寸前で(^o^)
201510040130216f6.jpg


遠い所までご苦労様でした~m(__)m
また、遊んで下さいね~♪


| outdoor | 13:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コラボ!コラボ!

HADESさん
こんにちは
そうなんです(^o^)
なんか丁度都合良くお逢いすることが出来て
温泉までご一緒出来ました(^o^)

一般の方もいらしたので撮影は最小限
でしたか、ゆったり楽しませて頂けました~>^_^<


| dameneko owner | 2015/10/09 09:39 | URL |

コラボ!コラボ!

こんにちは。
コラボ企画って上がりますよねー。
と…いうか同じ趣向の者どおしの集いって楽しいですよね。
機会があれば、是非私ともコラボを!
猫ちゃんを縛らせてくださーーーい!

てね(笑)

| HADES | 2015/10/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
えっと…普通にスマホで撮ってますw
特に怪しい事はしてません
会話しながらのちょっと撮る感じです(^o^)
そんなにガッツリは撮ってません^^;

| dameneko owner | 2015/10/06 18:51 | URL |

Rippleさんのブログを見てから拝見させて頂きましたが、
結構な人が居る中での撮影、お二人でどんなタイミングを
とって撮影されているんだろう??という疑問が日に日に
頭の中を駆け巡っております。きっと百聞は一見にしかず
なんでしょうね♪
そして、素晴らしいお二組のコラボ!最高ですね!!
今後も期待しております♪
最後のショットのdamenekoさんの太股、素晴らしすぎます!!

| 日和 | 2015/10/06 14:03 | URL |

Re: nekoちゃんのお尻見つけた♪

岡田さん
こんにちは

そうなんです!!初コラボなんです(^o^)♪
damenekoの勢力が他の地方迄拡大しました~w

はい、是非伺って下さいね♪
うちのボケボケ写真とは一味も2味いや、
3味位違う写真が観れます♪

| dameneko owner | 2015/10/06 13:28 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
この間はありがとうございましたm(__)m
温泉まで連れて行って頂いて楽しかったです♪

え~そんなに変でしたか?w
私達的には普通に遊びに行ってる延長って
おもってるんですけど^^;

私はスマホで写真撮ってるのは
割りと目立たなくて良いかな?って思ってます(^o^)

逆にカメラを構えての写真は
敷居が高くて出来ないな~って思ってます^^;

ラストお尻の写真は・・まぁお尻だけだし
良いかな~ってw思って撮ってました>^_^<

是非、今後とも仲良くしてくださいねm(__)m
その内、おっさんの会でも皆さんとしたいですね(^o^)

| dameneko owner | 2015/10/06 06:35 | URL |

nekoちゃんのお尻見つけた♪

お、新シリーズですな!
しかも今度はコラボ企画!
これは後でrippleさんのブログにも飛んでいかねばなりませぬ~!
2倍楽しみますよ~~~!

| 岡田 | 2015/10/06 00:12 | URL |

Re: おっ!

ROCAさん
こんにちは
一応、ギリギリ一般の方が不快に
ならない範囲かな?(^o^)
って思ってますが・・ダメですか?w

SW?って、そっかw
シルバーウィークですねw

rippleさんとおっさん話が
ほんと、楽しかったですよ~!!

| dameneko owner | 2015/10/06 00:10 | URL |

なんと、1枚目はこんな写真になってましたか??
私は、この撮影の状況をリアルで見てましたから、知ってますけど
他の人にはこの凄さが解らないだろうなぁ。
私の撮影と根本が違います。これは例えるならdamenekoちゃんはステージに居て、たくさんの観客席見られながら撮ってますよね。
私の場合は、私がステージから観客席の一番前で、ワンピの前をはだけた妻を撮ります。3,4枚目も後から思えば、この撮影をしてる状況を横から盗撮のように撮りたかったなぁ、なんて思っちゃいました。
写真に納まってるのはdamenekoちゃんだけですけど、この撮影状況を見た人は20人は下らないでしょう。
バッチリ決まった衣装ですから、これはきっとモデルさんのコスプレやグラビアの撮影なんだろう??と、思えばそれほど違和感は無いかも知れません。
これが、一眼カメラでの撮影であれば、です。
しかし、そう思うには飼い主さんがシャッターを切るカメラ・・
じゃない??スマホじゃん??
これは違和感あり過ぎです。
温泉は大丈夫です。私たちもよく撮ります。
しかし、そのあとのお尻ショット。
私は、この時は少し離れてたので見てませんでしたが、だめねこちゃんの左横の写真には写ってない部分で、目の前でお尻丸出しの状況を目の当たりにした、男性の乗った車が停まってたらしいじゃないですか??
私の妻が、あまりの状況に車の男の目が泳いでたって言ってましたよ。その場に居なかったのが残念です。

そんなビックリな数々を見させていただき感激でした。
決して真似は出来ませんが・・^_^;

そして、またいつか次回の機会を持てることを楽しみにお待ちしております。

| Ripple | 2015/10/05 23:13 | URL |

おっ!

こんばんは♪
このセクシーファッションで歩いてたら
そりゃ男性陣の目は釘付けですね!!
私はプチストーカーになってしまいます(^_^;)
SWに楽しめて良かったですね♪
普段からお忙しいお二人なんで休みをエンジョイされて
私もなんかホッとしました(^_^)

コラボされたんですね〜!!
今後のUP楽しみにしてます♪

| ROCA | 2015/10/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
そうなんです(^o^)
お初な感じですねw

とっても楽しかったです♪

| dameneko owner | 2015/10/05 09:25 | URL |

おぉ~♪
コラボ企画ですかぁ~♪
いいなぁ
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

続きを楽しみにしています♪

| 昆布ちゃん | 2015/10/05 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/99-c74a355e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT