2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚・・終焉(last!!)

科学兵器の罠により
ついに囚われてしまったdameneko!!
20150922114651e3b.jpg
足掻いても…拘束外れず更に締め付けるだけだった!!

身に付けた総ての装備は外され
完全武装解除されてしまったdameneko!!
20150922104209221.jpg
『え?もう?…もう少し頑張ろうよ^^;』

あと少し…敵の目を盗み脱出のチャンスを伺う
dameneko!!
20150911123850c1c.jpg
『そうそう>^_^<頑張れ~!!』
『でも、両足縛られてますけど・・・』

やっぱり・・・





そして・・・
2015092210321486e.jpg
本来の「ネコ」の気質により
潜入やハンティングそれにじゃれる、は
出来ても、使命感や目的等はdamenekoには
無縁であった!!

食べたいご飯と心地好い素敵な寝床をの前には
他の事など意味を成さないのであった・・・
20150923223154d01.jpg


何を探して潜入したかはもう、
本人すら意識出来ないのであった^^;

犬をも凌駕する能力を持ちながら
「何一つ」せずとも人類を手玉にとり
神に迄なってしまう能力!!
恐ろしい「ネコ!!」皆様も御気を付けてw

思いのほか
アホなシリーズになってしまい
本当にごめんなさいm(__)m



『因みに・・・ライオンは私の中ではネコに
分類されてませんw・・・』

| indoor | 10:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは

苦し紛れの小物シリーズ^^;に
お褒めの言葉頂けてとっても
嬉しいやら恥ずかしいやらw

ちょっとマンネリ感を抜けれる
気がします>^_^<

階段シリーズですか?(^o^)

なるほど!!
ネタ頂けてありがとうです♪

直ぐにすると捻りが無いと言われそうですが
きっとそのうちに!!

| dameneko owner | 2015/10/03 09:38 | URL |

damenekoちゃんの大冒険、楽しかったです。
いろいろとこなしますね、すんばらしいです。
またdamenekoちゃんの魅力発見です。
個人的にはdamenekoの階段ショットが好きなので、
いろんな階段めぐりのあるお散歩シリーズもあったら
いいなと思います。

| 羞恥系男子 | 2015/10/03 08:57 | URL |

Re: はじめまして。

日和さん
こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

おバカな展開ですが楽しんで頂けてたら
良かったです♪

| dameneko owner | 2015/09/30 07:59 | URL |

はじめまして。

この度はブロともになって頂きありがとうございました♪
これから宜しくお願いしますです♪

damenekoさん、脚がスラっと長く、とてもセクシーですね。
サスペンダーストッキング姿やホットパンツ姿もとても似合って
ホントにセクシーです!
(うちとは大違いで、ホント羨ましい限りです・・・。)
この様なストーリーを持たせての撮影、私したことがないので、
とても新鮮な目で拝見させて頂きました♪
次回も期待しております♪

| 日和 | 2015/09/29 09:15 | URL |

Re: 最高でした(^_-)

ROCAさん
こんにちは
コスチュームってほどでは・・・w

苦し紛れの小物でしたが、
以外と楽しめました>^_^<

久々に撮影~って感じて
光を調整してみたり、dameneko共々
遊べて良かったです♪

撮影機材等は無いのですが
荷物もなんだか使わない物も持ち^^;
結構大荷物でしたw

一応、SMブログ?らしく
縄なんかも持って行ったのですが・・・
結局、ほとんど使いませんでしたしw

何かコンセプトで考えるのも難しいですね>^_^<
また、何か思い付くと良いのですが・・・

少しは楽しんで頂けたなら
良かったです♪

| dameneko owner | 2015/09/28 09:38 | URL |

最高でした(^_-)

こんばんは♪
damenekoちゃんのハードボイルドシリーズ
最高にカッコよくてセクシーで堪能させていただきました♪
なかなかこういうコスチュームは身に纏う人を選びますが
ほんと着こなしが完璧で隙がありませんでした(^_-)v
また機会があればシリーズものUPしてください(^O^)/

| ROCA | 2015/09/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

モザ無しで使える様にしてるのは
加工が『めんどくさい!!』と思ってるので^^;
基本的にトリミングで済む感じで
撮ってますw
ただ、出たいのか判りませんが
damenekoが振り向いてくれるので^^;
没写真も多々発生してますw

文章は・・・『昆布ちゃん』と違って^^;
日本国なのか怪しいですね^^;

勝手に理系技術系人間としては普通!!
って言うことにしてますw

何とか伝わります??(^o^)

| dameneko owner | 2015/09/26 10:44 | URL |

モザ無しでも公開できるカメラアングル。上手いなぁ。。
両足縛られたdamenekoちゃん、色んなイタズラをしたくなっちゃいます。上手くストーリーも纏めましたね。
私、こういうのって最後まで話が続かないんですよ。
なので物書きって職業には向いてないなって思ってます。

| Ripple | 2015/09/25 22:44 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
イエイエ
バレ易い話でごめんなさいw

damenekoは腹筋を頑張って!?ます(^o^)

| dameneko owner | 2015/09/25 05:17 | URL |

先にオチ書いちゃってごめんなさい~><

おわびとして、今から素っ裸で腕立て伏せします!

| 岡田 | 2015/09/24 20:03 | URL |

昆布ちゃんさんへ

ありがとうございます>^_^<

久々写真メインで小物を用意したら
何となくアホな事、書いてみたくなりましたw

damenekoからは事実と違う~!!
とクレームもありましたがw
何とかやりきりました(^o^)

なんかまた出来たら良いですね~♪

| dameneko owner | 2015/09/24 10:11 | URL |

おぉ~♪
縛られたセクシーなお姿♪
ホットパンツからのぞく素敵なレッグライン♪
綺麗ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

この素敵なシリーズ?
とっても楽しませて頂きましたよ♪
できれば続編も希望します♪

| 昆布ちゃん | 2015/09/24 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/98-09ab09ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT