2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘(last battle?)

回廊に戻り先に進むdameneko・・・
そこには新たな敵が待ち受けていた!!
幸いにも敵はまだ気付いていない為、
直接、攻撃に出ると言う賭けにでた!
201509111238491a1.jpg
それは残弾数も残り少ない潜入者の苦しい判断で有った
『そりゃ、あんだけ一杯使っちゃえばね♪』


damenekoの武器の一つ、細いヒール!!が
的確に敵を倒して行く
20150911123845dd9.jpg
『攻撃は全てみぞおちに…何故なら身体が硬いからw』

数々の敵を倒し更なる奥へ進むもうとする
damenekoを更なる罠が待ち構えていた!?

この…香りは・・・!!
2015091312410771c.jpg

(もしかして・・・!!)

『あれ?最終回じゃ?・・・
え、期間なんて守れる筈が無いですか・・・なるほど
流石!?damenekoの名前を冠してるだけはあります^^;』

To be continue ……
See you next time!?



強力な科学物質攻撃!!
その物質の名前、それは…
マ・タ・タ・ビ・・・!!
20150912204327803.jpg
ネコ科のdamenekoにとっては致命的な攻撃であった!?

なすすべも無く・・・
201509122043312a2.jpg
(ゴロゴロ~♪)

こうなってしまったdamenekoは
夢の中の住人と化すしか無かったw
20150912204330b61.jpg
『勿論、衣装が合って無いなんて気にしている
余裕はdamenekoには有りません!!w』

※ 何か今回で終わりにしょうって
思ってたんですけど・・・

続いちゃってご免なさいm(__)m

| indoor | 17:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rippleさんへ

こんにちは

苦しいハイキックですが^^;
damenekoは身体硬いですよ~
飼い主に至っては石ですが・・・w

| dameneko owner | 2015/09/18 19:24 | URL |

Re: 続けちゃってくださーい♪

HADESさん
こんにちは

damenekoは…ミュータントw?
何となく雑種な気がしますw
悪の組織に改造はされていますね!確実に(^o^)
攻撃しても相手が攻撃されているのが
気付かない?かもw

勝てるかな?なにせ
悪の組織は強力ですからw

| dameneko owner | 2015/09/18 08:34 | URL |

ハイキックが綺麗に決まってますね。
関節の固い私達には出来ないポーズです。
ネコ科のdamenekoちゃんは柔らかそうですね。

| Ripple | 2015/09/18 07:52 | URL |

続けちゃってくださーい♪

うーん…damenekoちゃんは猫とのミュータントだったのですね…。
きっと悪の組織に改造されたんですね。
そして、その組織に復習する為に一人で戦っているんだ!
でもマタタビという弱点をつかれてdamenekoちゃんピンチ!
頑張れdamenekoちゃん!
負けるなdamenekoちゃん!

…てね(笑)

| HADES | 2015/09/18 06:44 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

踏まれたいですか?w
その辺のご要望は可能かもしれません(^o^)

衣装が違うなんて^^;
気にしないで下さいね♪

| dameneko owner | 2015/09/17 12:40 | URL |

おぉ~♪
ヒールでのハイキック♪
そのお御脚で、オイラを踏んでもらいたいッス♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ノーパン姿でのゴロゴロもいいですね~♪

| 昆布ちゃん | 2015/09/17 11:57 | URL |

Re: 約束はいら〜ないわ〜♪

ROCAさん
こんにちは

林檎さんに例えられるなんて凄いですね(^o^)
damenekoもあの頃の林檎さんの曲は良くカラオケで
歌っておりますw

刹那的な雰囲気の女性は私も大好きです(^o^)
ちょっと離れて見てる程度で良いですがw

シリーズは…もうちょいですね^^;

| dameneko owner | 2015/09/17 05:22 | URL |

約束はいら〜ないわ〜♪

こんばんは〜♪
1.2枚目カッコイイ!!この写真のポーズ見て
椎名林檎の【本能】PVがパッと頭に流れました(^_-)
どんどん続いちゃってください!!
楽しみにしてま〜す\(^O^)/

| ROCA | 2015/09/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは
そうなんです!!
damenekoは何故かピンチ好き(^o^)
必要の無いピンチに何故か遭うのです!!


岡田さんの予想通りに???
予知夢かな?(^o^)

| dameneko owner | 2015/09/16 22:44 | URL |

あぁっ! nekoちゃんがあぶにゃいぃ!!!

| 岡田 | 2015/09/16 21:34 | URL |

Re: 楽しいですよ

> 今回のシリーズ楽しすぎですね!
> 次回も頑張って下さいね)^o^(

| dameneko owner | 2015/09/16 21:29 | URL |

楽しいですよ

今回のシリーズ楽しすぎですね!
次回も頑張って下さいね)^o^(

| よっしー | 2015/09/16 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/97-f0a28ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT