2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷宮(labyrinth)

窪みと言う甘美な罠に掛かった
damenekoだったが華麗な????
ガンファイトにより何とか窪みと危機を
乗り切った!!damenekoは再び迷宮の中へ!!

(迷ってないモン!同じ所に出て来ただけ!)
『潜入中に窪み・・・入らなければ良いのでは?』


そしてdamenekoは一つの重大な事実に気付くのであった!!
2015090615395598d.jpg
(あれ?さっき楽しくてつい全部使っちゃた・・・(>_<))

銃撃戦を繰り広げた窪みを恨めしく眺める
damenekoだった・・・
2015090615400001b.jpg
(誰?そんな所に窪み作るのは!!
有れば入りたくなるでしょ!!(>_<))

見ちゃダメ!!
(また、入りたくなっちゃう!!)
201509061540380a2.jpg

必死で窪みの誘惑に耐え、冷静さを取り戻そうとする
damenekoだった・・・
20150906153958830.jpg
(ふぅっ、コロンってした時のヒンヤリ感が♪・・・
的ながら見事なワナ!!)

『予告 : 次回最終回!?』

To be continue ……
See you next time!

| indoor | 15:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは

次回潜入が有った時には参加します?(^o^)

| dameneko owner | 2015/09/12 12:35 | URL |

迷子のこねこちゃんじゃなくって、迷子のdamenekoちゃんなのですね。
このコスの中へ潜入捜査したい!

| 羞恥系男子 | 2015/09/12 11:23 | URL |

羞恥系男子さんへ

アハ、迷路と言うか・・・迷子?w

| dameneko owner | 2015/09/11 08:07 | URL |

2枚目、カッコいいですねぇ。
新しい光の技見つけました??
私が使ってるソフトでは出来ないかも…

| Ripple | 2015/09/11 08:04 | URL |

こんな迷宮なら、迷わず迷い込みます!!

| 羞恥系男子 | 2015/09/10 22:04 | URL |

Re: 次回は…

HADESさん
こんにちは

おバカなシリーズにお付きあい頂き
ありがとうございますm(__)m

そろそろ止めないとw

不二子ちゃんは・・・かなりの
特殊メイクが必要になっちゃうので(>_<)
難しいですね~(^o^)



| dameneko owner | 2015/09/09 07:33 | URL |

次回は…

こんにちは。
今回も笑わせて…あ!いや!…楽しませてもらいました!
次回で最終回ですか?
では…第2シリーズは横スリットのロングドレス姿で、ガーターにガンでお願いいたします。

て…不二子ちゃんやないかーい!(笑)

| HADES | 2015/09/09 06:27 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは

おぉ!コブラを思い出して頂いて
とっても嬉しいです!!(^o^)

アーマロイド・レディ>^_^<
良いですよね

いつかあんなのイメージで
撮影してみたいです(^o^)

| dameneko owner | 2015/09/07 22:24 | URL |

セクシーなオケツだ…
寺沢武一の漫画みたい^^

| 岡田 | 2015/09/07 22:08 | URL |

Re: マジで!!

ROCAさん
こんにちは

プレイボーイ(^o^)良いですね♪
あんな風になれてたら最高ですね♪

鉄砲一つで結構遊べましたw

| dameneko owner | 2015/09/07 20:55 | URL |

マジで!!

こんばんは〜♪
マジでアメリカのプレイメイト風でカッコイイ!!
プレイボーイ誌の表紙を充分に飾れる
damenekoちゃんのナイスバディ(^_-)
惚れ惚れしました♪

| ROCA | 2015/09/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

ちょっとup撮ってみたくなりました(^o^)
逆光なのでシルエットもいいかな~って
やってみましたw気に入って頂いて嬉しいです♪

damenekoは窪みが大好きなので
一緒に近所に居ればw多分??
ゴロゴロしちゃうのでは?

| dameneko owner | 2015/09/07 10:30 | URL |

おぉ~♪
弾装中のシルエット画♪
かっこいい~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
オイラも一緒に窪みに入りたい…♪

| 昆布ちゃん | 2015/09/07 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/96-806d4e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT