2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘!!(Gun fight!?)

見事に潜入の成功を果たしたdamenekoは
20150830213300c56.jpg
長い間回廊を抜け、潜入当初に窓越しに発見した場所が
どうしても気になり、頭から離れなかった!!

その場所に近付くほど、その衝動は押さえ切れず
damenekoは入ってしまった^^;

それはdamenekoの弱点を突く巧妙なワナだった!!
20150902222216c2b.jpg
ゴロゴロ♪
(ワナかな?っでも入りたい…(>_<))
『普通は掛からないですね^^;でも、ネコなのでw収まりの
良さそうな窪みには・・・まぁ、入ってしまいますw』

当然!dameneko潜入は直ぐにバレてしまい
銃撃戦に発展してしまう!!
(打て~ぇ!!!)

『置いて来ちゃった銃も戻って回収~w』

To be continue ……
See you next time!


あれ?弾出ない^^;
ちょっと待ってね、えっと・・・
あ、ここを…こうして、、、
20150830213302b8c.jpg
『そこで悩んでるとヤラれちゃぃますよ~』

それでもミラクルな跳弾で
次々と敵を撃破してしまうdamenekoだった!!
20150830213308d18.jpg
(あれ?みんな倒れてる?)

| indoor | 11:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
連投ありがとうございます♪

え、damenekoの跳弾の餌食に・・・
狙うと絶対外すのですが、不思議と
ミラクルは起こしますw

| dameneko owner | 2015/09/07 12:26 | URL |

おぉ~♪
オイラのハートはdamenekoさんに
撃ちぬかれてしまいましたぁ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2015/09/07 08:59 | URL |

鍵コメさんへ

こんちちは
コメントありがとうございますm(__)m
やっぱりネコなので収まりの良い窪みには
眼が無いですねw

後人の邪魔になる場所とか(>_<)

| dameneko owner | 2015/09/06 10:55 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんちちは
潜入ミッションは性行w出来ました(^o^)
でも、もう潜入はバレちゃってますね^^;

楽しめて頂いてとっても嬉しいです>^_^<
エロが少なくてご免なさいm(__)m

| dameneko owner | 2015/09/05 05:49 | URL |

damenekoちゃんの潜入ミッション性行、おめでとうございます!
バリエーションの幅、広いですね。
楽しそうだなぁ~いいなぁ~
こういうの、絶対楽しいと思うなぁ~
次回のミッションはトップレス潜入!?
その次は…

| 羞恥系男子 | 2015/09/05 05:40 | URL |

Re: Wao!!

ROCAさん
こんにちは
ハードボイルドには・・・^^;遠いですね~w

ロケ場所とか何かコンセプトとかが無くて
小物に逃げたんですけどね…w

思いの外、『dameneko』が楽しんでました~(^o^)




| dameneko owner | 2015/09/04 17:59 | URL |

Wao!!

お疲れ様で〜す♪
ストーリー仕立てのハードボイルドなdamenekoちゃん!
めちゃくちゃカッケェぞ!!そしてセクシーです♡♡♡

とびきりセクシーハードボイルドなdamenekoちゃんに
ROCAおっちゃんのハートは完全にこれまた打ち抜かれました♡

| ROCA | 2015/09/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re: コードネーム:dameneko

HADESさん
こんにちは
www
カッチョイイ!!
プロフィール凄すぎですw

ニキータ!!良いですね♪ああ言うの
大好きです(^o^)

私か考えると全ておバカなノリしか
思い付きません^^;

なので以外とカッコいいイメージの
他のかたの写真とかにコメントが
入れられなかったりしてます^^;

たぶん『dame』は・・・取れる事は無いですねw

| dameneko owner | 2015/09/04 08:09 | URL |

コードネーム:dameneko

彼女は政府の裏機関によって訓練された美しき殺人者。
時にはベッドで男を誘惑し、そのまま男を亡き者としてしまう。
彼女の名前は無い。付けられたコードネームはdameneko。まだまだ未熟故にdameと付けられている。
nekoと呼ばれる日は近いだろうか…。


て…ニキータぽくしてみました(笑)

| HADES | 2015/09/04 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃんと!!

damenekoへ
ミラクルな事にいつもなるとは

限らない ぞ!!!w

| dameneko owner | 2015/09/03 21:56 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
なんのスパイなんでしょうね~w

| dameneko owner | 2015/09/03 21:54 | URL |

にゃんと!!

にゃ!?
見て見ぬふりしてくれたから
潜入できたと……
違うにゃ!!
damenekoのなせる技にゃ(*´ω`*)

| dameneko | 2015/09/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

す、凄腕のスパイだぜ!
きっとお尻に見とれていたんダナ!!^^

| 岡田 | 2015/09/03 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/95-29a84b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT