2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Machine♪

今回も…エロ少なめで!


※ エロ度少なめなのでアダルトブログとして…
不快に思われる方いましたら申し訳有りませんm(__)m


大きいですね~!
20190512151056a35.jpg
見てたらカニ食べたくなりましたw


damenekoは『大きい』機械大好きなのです♪
ドライブ中でもテンションupで何する機械なのかとっても
気になって仕方ありません!!

特に(*^^*)
201905121511423cb.jpg

強そうなのに目が有りません!!♪



今回はなんと!
運転席しちゃった??
20190512151133db3.jpg

damenekoのでっかい物好き!



飼い主のメカフェチ



コラボです・・・需要は期待出来ませんけど♪
楽しかったです♪


| fetish | 08:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

こんにちは

お返事が大変遅くなってしまい大変申し訳ありません。

damenekoはお肌が完全復活していない為、
御要望にはお応えは難しいです。
折角のお誘いなのですが、申し訳ありません。

dameneko 飼い主

| dameneko owner | 2019/07/27 13:16 | URL |

日和さんへ

こんにちは
お返事遅くなり大変申し訳ありません
ログイン不安定でお返事が遅くなってしまいました。

この機械達は主に解体現場で見掛ける事が
多いと思います。(*^^*)

ホントはもう少し露出度あげたかったのですが
難しいですね~


| dameneko owner | 2019/07/27 11:54 | URL |

dameneko ownerさん こんにちは。

この様な重機、現場ではまだ見たことが無いですネ。
カッコイイですが、運転が難しそう・・・。
それにこんなに美人なオペさんも見たことが無いですね~♪
コンナ美人なオペさんでしたら、きっと現場も超~なごむ
でしょうね~♪

| 日和 | 2019/06/26 08:39 | URL |

Re: こんつわわわわ

HADESさん
こんにちは

お返事遅くなりましたm(__)m
色んな『重機』楽しいですよね~♪
目的の為だけに出来てるキカイ!!

凄くかわいくて大好きです♪

| dameneko owner | 2019/06/24 07:36 | URL |

こんつわわわわ

お久しぶりのHADESです。

なんか…カッコいいすね⁉︎この重機‼︎
まるで「パトレイバー」に出てくる作業用レイバー「ブルドッグ」のようです。

| HADES | 2019/06/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんつわわわわ

お久しぶりのHADESです。

なんか…カッコいいすね⁉︎この重機‼︎
まるで「パトレイバー」に出てくる作業用レイバー「ブルドッグ」のようです。

| HADES | 2019/06/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 重機?

Nomadさん
こんにちは

ちょっと楽しい??場所でした!!
damenekoは『大きい!』モノ大好きなので♪
色んな建機に興味津々でした(^-^)/

| dameneko owner | 2019/06/17 08:21 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

それなら!
damenekoと一緒に埠頭の方にドライブに行けば
もれなく『質問攻め』にされますよ♪

| dameneko owner | 2019/06/13 22:02 | URL |

重機?

 どこかの重機メーカーの展示会みたいなところに

行かれたのでしょうか?。凄い重機にかなりの驚きと

damenekoさんのセクシーな脚に僕はクラクラになりました

^0^/

| Nomad | 2019/06/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
いいですね~♪
オイラもメカ好き♪
働くメカも大好きです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

| 昆布ちゃん | 2019/06/13 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/164-deba54d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT