2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ季節モノ

撮影して無かった訳では無いのですが

写真編集…面倒でサボってました!


天気も良く暖かな日でした♪
201904072205003f0.jpg
この辺はまだ酔っ払って無いな…(*^^*)



別日なのですが「dameneko 撮影」な写真を♪

もうすぐこの辺も大変になるのかな?
後一月もしないうちに、バタバタするんでしょうね!
31年前を懐かしく思ってしまう飼い主でしたw

普段も良く通るのですが、ここの四季折々の景色大好きなんです♪
20190407220423563.jpg
「Photo:dameneko」


是非、桜の季節にお呼ばれしてみたいな~(^-^)/
20190407220423693.jpg
「Photo:dameneko」

飼い主も…もう少し続けてもいいですか?


何のポーズ…?
2019040722050244a.jpg
誘導員さんかな?(^-^)/



お、そろそろお酒回って来たかな?



段々、足元が…w
20190407220505024.jpg
この前にはポーズ取ってくれてたんですけど、この方がいい感じなので♪



そして…!!


えいっ!!
2019040722050366d.jpg
結構頑張りました!!
流石!!酔っ払い♪


今年の東京は桜の時期長く楽しめました!
皆さんの地域はいかがですか?

今年も頑張ってみましたm(__)m

| outdoor | 22:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして

カギコメさん
こんにちは、ご連絡ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願い致します。

| dameneko owner | 2019/04/26 08:02 | URL |

りゅうせんさんへ

こんにちは

そうですね~季節もので割りと頑張らせて頂いてます♪



何が散ってしまったのでしょう??
散り行く姿も美しい?

| dameneko owner | 2019/04/18 09:27 | URL |

やっぱり桜ですよね。
私は散らしてしまいました。

| りゅうせん | 2019/04/16 22:49 | URL |

Re: 桜は幸せ♪

隼さん
こんにちは
気付けは何年分桜ショットとったのでしょ?(*^^*)
色んな意味でこの季節は印象残りますよね♪

写真はいっぱい取ってるのですが…
頑張ら無ければ。。。!

| dameneko owner | 2019/04/12 07:55 | URL |

桜は幸せ♪

桜はいつ見ても良いですねぇ~
そこに桃尻が添えられてはハッピー最高です♪
楽しんで撮って
面倒がらずにイッパイアップしましょうね~~~(^_-)-☆

|  隼 | 2019/04/12 05:07 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
白く引き締まった…
多分dameneko赤面してます!!
頑張れ!と応援してやって下さい(^-^)/

酔っ払いなのと、着エロ程度なので
瞬間ゲリラ撮影なのとで以外と平和に
撮影してます♪

もう、ここ何年か行ってるのも有って
ホーム感も有ったりしてます♪

| dameneko owner | 2019/04/11 07:58 | URL |

damenko ownerさん こんにちは。

今年の桜は長持ちですから、季節的にギリギリでは無いですよ♪
ガーターストッキング上のnekoさんの白く引き締まった美しい
太腿に目が釘付けです!
コレだけでもなんだか満足してしまいます!!
またそれにしましても凄いですって!
こんな有名な名所でお尻見せとは!!
こんな人ごみの中でこんなポーズをするなんて!!
裸にならずともドキドキ感が伝わってきます♪
nekoさん、周囲から矢の様な視線を浴びせられた
のではないでしょうか!?
ホント凄いですヨ!!

次回の更新も楽しみにしております♪

| 日和 | 2019/04/10 09:55 | URL |

かずさんへ

こんにちは
着エロなのでw
このくらい迄はギリかなぁって??

東京は今日はとっても寒いのですが…後1日早く寒くなってたら
もう少し咲いてたかもですね♪

| dameneko owner | 2019/04/10 08:03 | URL |

こんばんは!
ねこさん、こんなに大勢いらっしゃるナカで流石ですね~
桜もあとちょっと、、2か月間くらい咲き続ける桜とかできませんかね??( *´艸`)

| かず | 2019/04/10 01:18 | URL |

Re: 3枚目の

Nomadさん
こんにちは

ここ凄いですよね!!
「手○○虫」の未来!って感じしてとってもお気に入りの
場所なんです!
バイクで走ってる時も一瞬、感覚変わって大好きでした
コーナー的には結構難しいんですけど…w

| dameneko owner | 2019/04/09 08:09 | URL |

3枚目の

3枚目のdamenekoさん撮影の所ですが、僕はここを

通った時にかなり驚いたのを覚えてます^^;

だって〇〇の横を走ってトンネルに下って行くのですもんね^^;

はい、確かに桜を長く楽しめてますね^0^

大阪も長かったみたいですよ~

| Nomad | 2019/04/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

昭○~平○の時もこの辺ウロウロして働いてましたw
今度はどうなるのでしょ?

| dameneko owner | 2019/04/08 12:34 | URL |

おぉ~♪
ネコちゃん、かっこいい~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

もうすぐ時代が代わりますねぇ。

| 昆布ちゃん | 2019/04/08 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/162-daa4cb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT