2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頽廃的夜会Ⅱ

また行ってしまいましたw
20151010134846a9f.jpg
何だかんだで年に何度かお邪魔してますね>^_^<


今回はハロウィン??
何故か男子率が…あれ~?
20151010141942ce9.jpg


まぁ気にせずにユラユラ♪パーティーの
雰囲気を楽しみましょう(^o^)
201510101348473a7.jpg


たまにお邪魔させて頂いているのですが
ボンテージ系の男子はとても気合いが入って
いる方が多くて見ていて楽しいです(^o^)
2015101014193952c.jpg


まるで『○ッド○マックス』あ、シリーズ後の方ですw
の登場人物を見ている様です♪

では(^o^)


ハニーフラッシュ!!???w
20151010134845f32.jpg
同じままもつまらないので~♪

ハニーさんはなぜ着替えるだけの為に
サイボーグになったのでしょう?
『早着替え』の為にOO9君と同じ
加速装置を入れたのでしょうか?
結構子供の頃、とっても謎でしたw
20151010134844eab.jpg


でも、あの声とSexyさがとっても好きで♪
ドキドキしながらこそこそ見てました!!

さらに…フラッシュ!!w
20151010134831acc.jpg

もしかすると…他の方のブログやアルバムで
Sexyで強そうな女子が好きなのは
そのせいカモ>^_^<

damenekoにもせめてエアで良いので
なって欲しい物です(^o^)


| indoor | 08:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
スチームパンク・サイバーパンク♪
良いですね~大好きです(^o^)

いつかもう少し凝った扮装させて
みたいな~って思ってますw

どこかで見掛けたら声掛けて下さいねm(__)m

| dameneko owner | 2015/10/23 08:40 | URL |

なかなか素敵なパンクな夜会でしたね。
damenekoちゃんの格好もすてきですね。
いつか実際、生で見てみたいな~って思っちゃいます。
スチームパンクもいいですよねぇ。

| 羞恥系男子 | 2015/10/23 05:33 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m
素敵なので勝手にリンク作らして貰いました♪
事後報告でご免なさい^^;

内弁慶なんですか???とっても大胆なのに~>^_^<
damenekoは観られる視線が大好物ですw
観て頂ける環境は中々無いですか…

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2015/10/17 04:29 | URL |

こんばんは
コメントありがとうございました
私ども露出に眼覚めて日が浅く
あんなことこんなことしたいことばかり
妄想が膨らんで大変です

仮装パーティ 楽しそうですね
内弁慶なので 参加した気分で
妄想させてもらいます

| kei妻 | 2015/10/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m
あんまりコス~って言うのは着せないのですが…
今回は『手抜き』で使ってみました(^o^)

ただ、着エロだとウィークポイントを隠せるので
量販店等のお洋服で色々Sexyなの一緒に選ぶと
それも楽しいカモ♪

因みに…被写体が限界値を超えると
ブログの内容が関係無い物に変化しますw

| dameneko owner | 2015/10/14 12:43 | URL |

色々なコス、どれも凄くお似合いですョ♪
コスって、着る人を選びますけど、damenekoさん、お世辞抜きで
物凄く似合っていますよ!!カワイイ&素敵です!!
そしてお尻の形、地球の重力を感じさせないくらいな良い形♪
何か運動でもされていたんですかね?
うちのは重力に負けっぱなしなので、羨ましいな~♪

| 日和 | 2015/10/14 12:03 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
エロ用の洋服は…増えましたねw
今回(最初の)はパーティー用のコスプレ衣装で
作りが良いかな?って思って買った物です(^o^)
でも、やっぱりそのままだと少しさみしいので
少しアレンジしましたw

夜会には皆さんと一緒に参加してみたい
物ですね♪

| dameneko owner | 2015/10/14 05:35 | URL |

こんなセクシーなパーティ衣装はやっぱり自前ですよね?
たくさん持ってますね。damenekoちゃんの魅力も5割増しですね。
このパーティはしょっちゅうやってるのですか?
参加したい・・・と、思ったけど、でもやっぱそんな勇気は無いや・・^_^;

| Ripple | 2015/10/13 23:45 | URL |

Re: たまらん♡

ROCAさん
こんにちは
多分、ハロウィンとかに使う
コスプレ衣装って思います(^o^)

中身は違うのですが…w
『ハニーフラッシュ』って感じには行きませんが
ちょっと変化をさせたいのが有りまして
重ね着の状態でスタートしました♪

喜んで頂いて何よりですm(__)m

皆さんとも勝手に仲良しって
思わせて頂いてますので(^o^)

何かご一緒出来る機会が
有れば良いな~って妄想してま~す♪

| dameneko owner | 2015/10/13 18:25 | URL |

たまらん♡

お疲れさまです♪
勝手なイメージで申し訳ないんですが...
ゴスロリ?セクシーゴスロリ系の衣装
身にまとわせたらdamenekoちゃんの
右に出るものは居ませんね!!
マジでセクシーでエロカッコイイです(^_−)−☆

凄いパーティですね!
昆布ちゃん同様、一度は参加してみたいッス!

| ROCA | 2015/10/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
東京にいらっしゃる事が有りましたら
ご案内出来るかも?(^o^)

色んな方がいて面白いですよ>^_^<

| dameneko owner | 2015/10/13 15:22 | URL |

おぉ~♪
ネコちゃん、セクシーですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

しかも、こんなに楽しそうなパーティ♪
一度、行ってみたいっす♪
オイラの仮装は『はだかの大将』ですけど(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/10/13 13:44 | URL |

Re: 変わるわよ!

HADESさん
こんにちは

なるほど~!!
そんな凄い事してたんですねw
てっきり、はや着替えって思ってました^^;
そんな高度な事を着替えに使う!!

発達した科学をさりげなく使うのがさすがなんですね♪

一応、ハロウィンなので…
お化けがいますw

決して○ンドー○では有りません^^;
(ね、岡田さん)
飼い主は粗品^^;ですので~>^_^<

| dameneko owner | 2015/10/13 08:03 | URL |

変わるわよ!

ハニーはですね…
衣服を素粒子に分解し、それを再構築する能力を持っているのです!
だから…望めば…本当はあんな衣装やそんなランジェリーや子供番組では見せられない姿にも変身できるんです!

そういった意味では猫ちゃんの方がハニーより衣装では上をいってますね(笑)

つか…猫ちゃんの胸の谷間やらお尻にいるあのぬいぐるみは?…

| HADES | 2015/10/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

またまた、こんにちはです♪

お好きですか~>^_^<

私は声がとっても印象に残ってます(^o^)

| dameneko owner | 2015/10/12 22:36 | URL |

今もハニーはお好きです・・・グフフ・・・

| 岡田 | 2015/10/12 22:10 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
一番槍ありがとうございますm(__)m

同じにはならない様には^^;
頑張ってますw

当時『ハニー』はお好きでしたか???

| dameneko owner | 2015/10/12 22:05 | URL |

こっちを向いてよハニー!
あ、向いてた!^^

セクシーだね、かっこいいね♪
あっちのアルバムにはなかった写真も!
興奮しちゃいますよ~
だってなんだか、だってだってなんだもん♪

| 岡田 | 2015/10/12 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/100-925194e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT