2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不一致

先日出掛けた時の事・・・


飼い主:
出掛けるの久々だからアルバムやブログ用の写真撮ろうか♪
dameneko:
そうだね~♪
飼い主:
旅館泊まるし・・・縄とかも持って行こうか(^o^)
dameneko:
そうだね(*^^*)旅館だし和風だからね~(^o^)



お風呂につかり部屋に戻って
気が付くと・・・
20150721084405cf5.jpg
ねぇねぇ♪こんなの持って来たよ(^o^)
と、dameneko

飼い主:
へー珍しいねそう言うの・・・
dameneko:
でしょ?(*^^*)可愛い♪?
201507210844083a8.jpg
飼い主:
うん、良いと思うよ『和風な・・・』
たまにはイイかもね>^_^<
dameneko:
へへ~♪着てみようって思ってたの(^o^)
飼い主:
『旅館で和風・・・』そうなんだ~w
20150721084407ebf.jpg
dameneko:
ほら、過激?凄い??
飼い主:
凄いね~丸見えだよ~(^o^)
『旅館・和風・縄・・・』




・・・もう中居さんも来ないし飲もっか(^o^)
dameneko:
うん♪

以下は…酔っ払いな二人ですw

しょーも無い更新でご免なさいm(__)m

以上、良く有る出来事でした~w
それでは、また


| indoor | 08:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ミスマッチだけど…

HADESさん
こんにちは

お褒め頂きありがとうございますm(__)m

是非、上手くコーディネートしてください(*^^*)

| dameneko owner | 2015/07/27 06:46 | URL |

ミスマッチだけど…

こんにちは。
まったりーーのの、はしゃぎーーの
いいじゃないですかー楽しそ。
二人でいて楽しく過ごすのが一番ですよー。和室にベビードール…このミスマッチもなかなか…そそられますね…このネタいただきます!(笑)

| HADES | 2015/07/27 06:30 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
いっつもこんな感じなので^^;
以外と写真が撮れてないのですw

途中迄は写真撮りたいな~
とは思ってるのですが・・・
直ぐに
『ま、いいか』
となってしまいます^^;

もっと頑張らねば(*^^*)

| dameneko owner | 2015/07/26 16:06 | URL |

いいですね、なんかまったりした
旅館の部屋の中って感じ出てますね。
酔っぱらって、そんな感じでもいいですよね。
旅館、和風…のくだりというか、やり取りの繰り返しが
すんごく楽しい感じです。
軽いぐだぐだ感がある、こんなやりとりが大好きです♪

| 羞恥系男子 | 2015/07/26 15:59 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは

アハハ、お恥ずかしいw
普段こんな感じですので写真が中々
撮れてないのです^^;

| dameneko owner | 2015/07/26 12:34 | URL |

その場のやり取りが解る記事だと、写真がさらに楽しめますね。
無邪気なdamenekoちゃん、かわいいなぁ。
1枚目のこのポーズ、毎回このポーズにやられます。
これは、damenekoちゃんの特技ですね。うちもやってみようと、真似させても全く違う形にしかならないもん。

| Ripple | 2015/07/26 09:31 | URL |

Re: 羨ましぃ♪

ROCAさん
こんにちは

中々ボディライン維持は難しいですが(>_<)
サボりつつ一応、頑張ってるみたいですw

イエイエ、何せ『天然成分』がかなり
含まれているもので・・・^^;

不思議な思考の化合が良く起こります(*^^*)

二人とも適当なのでw
日々そんな感じですね

| dameneko owner | 2015/07/25 19:14 | URL |

羨ましぃ♪

こんにちは?こんばんは?
damenekoちゃんのお尻から足のラインは
ほんと天下一品の超一流に綺麗です♡♡♡
ベビードールも可愛らしくて
damenekoちゃんのイメージにピッタリですよ(^_-)
記事のやりとり読んで、なんかいいなぁ〜♪と
羨ましい眼差しで読んでました♪
とてもいい雰囲気で仲の良さが伝わってきます(^_-)

| ROCA | 2015/07/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

でしょ?w
なぜ??ベビードール・・・
しかもはしゃいでる・・・
止められませんw・・・

そんなdamenekoでございます>^_^<

| dameneko owner | 2015/07/24 20:16 | URL |

そうですね、旅館に泊まるときに縄は必需品ですね!(なんでやねん!)

そんなnekoちゃんとオーナーさんが大好きです♪

| 岡田 | 2015/07/24 20:07 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
そーなんです
ベビードールそしてはしゃいでる・・・
止められませんw

なので準備は無駄に~w

和な写真は・・・またの機会にですね~^^;

パターン一緒ですかw
やっばり、飲んじゃぇ!!なんですね~(^o^)

| dameneko owner | 2015/07/24 18:26 | URL |

おぉ~♪
セクシーなベビードール姿♪
ヒップが艶めかしいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


dameneko ownerさんの葛藤、よくわかります♪
だって、ウチも同じですから(笑)

で…
酔払い祭りに突入するトコも、全く同じです(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/07/24 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/89-748e0d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT