2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友について

20150719115759a6c.jpg
ブロ友の皆さんで色々諸事用により休止や廃止されている
方のうち、プロフィール写真自体の削除されている
方の表示を一度削除させて頂きますm(__)m

また、復活した際には宜しければお声を
掛けて頂けたらうれしいです。
(エラー表示が気になってしまいました^^;)


現状、疲れちゃったw方はそのままで♪
ヤル気が出たら・・・頑張って下さい(*^^*)

自分でも良く続くな~^^;と感動してる位ですから
皆さんも大変ですよね~
日記なんて書いた事すら有りません!!

⬆子供の頃から学校で怒られましたw

| ご挨拶・お知らせ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ブログ訪問ありがとうございました。

HADESさん
こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2015/07/22 09:26 | URL |

ブログ訪問ありがとうございました。

これからもブロ友の一人として、仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

| HADES | 2015/07/22 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 只今、特別企画中

HADESさん
こんにちは
おめでとうございます♪
↓拝見させて頂きました~(^o^)
http://kerberos0011.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

これこらも楽しみにしてます(*^^*)

| dameneko owner | 2015/07/20 14:10 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
私もズボラなので放置は仕方ないのかな~って
思ってますが、プロフィール写真等を削除
してる方は何か理由も有るのだろうって
思ってます。
ブログでのこの手の判断って
良くわからなかったので
今回、消す前にコメントを出してみました。

こう言うやり方が正解なのかも
良く判りませんが・・・


| dameneko owner | 2015/07/20 13:51 | URL |

只今、特別企画中

再コメで失礼いたします。
よかったらブログ覗いてみてくださいねー。

| HADES | 2015/07/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

難しいですね~

ウチも悩んでいる由々しき問題です。
d( ̄  ̄;;


閉められたブログに関しては、
『閉めるには理由がある』
『一度、全て削除したいのだ』
と、オイラが勝手な判断をしてリンクも消してますが、
長期お休みされてるブログは、そのままなので…


ウチもボチボチ見直そうかなぁ…

| 昆布ちゃん | 2015/07/20 09:15 | URL |

Re: 確かに…

HADESさん
こんにちは
何か・・・ね~^^;
どうなんでしょうね。

今回はホントにエラー表示が気になってしまいました。

| dameneko owner | 2015/07/20 01:44 | URL |

確かに…

ブロ友さんが更新されないままで放置状態ってありますよね。
私はそういうを個人的に幽霊船ブログと呼んでいます。乗組員は誰もいないのに船だけがただ…ただ…漂っている。

まー人それぞれ色々な事情があるのだと思いますが、幽霊船ブログをいつまでも貼り付けてるのも…ねーーー?(笑)
分かる…分かりますよ!owner!

| HADES | 2015/07/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 難しい問題ですね(^_^;)

ROCAさん
こんにちは
更新記事出ましたか(*^^*)何よりです♪

ブロ友の皆様には悪いのですが
画像エラーが結構気になってしまって^^;
今回ご連絡してみましたm(__)m

ブログでのお友達して頂いている方々は
この年になって新しい世界な部分でとても新鮮です♪

ただ、元々口が悪いので普段と同じような会話になってしまって
態度が悪いときには怒って下さいねm(__)m

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2015/07/19 18:34 | URL |

難しい問題ですね(^_^;)

こんにちは♪

まず初めに...

久々にownerさんの更新情報出てましたよ!!
ですのでサッと来れました(^_-)v


ブロ友さんの件、難しいですよね!
私も始めた当初は申請して貰うのが嬉しくて
なんでもOKしてたのですが

最近は色々と考える事もあり
仲良くさせて貰ってる方、同趣味の方に絞って
楽しんで行ければな♪と思ってます。

私も日記なんて書いたこと無かったのですが
ownerさんをはじめ、今のブロ友さん方には
ほんと仲良くしていただき感謝感謝の
気持ちでいっぱいですm(__)m

皆さんとのコミュニケーションが楽しくて
ブログを続けられてます♪

ownwerさん♪ damenekoちゃん♡
これからもよろしくで〜す\(^O^)/

| ROCA | 2015/07/19 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/88-358f665d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT