2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・無題?^^;

泡風呂の定番ショットw

グラビアアイドルの子達で良く見る写真ですが
『泡』を付けるのも技術とセンスが要るのですね~^^;

今回何か今一つな数々に仕上がっておりますm(__)m
20150730154547651.jpg
今回余りにも代わり映えしないので
ブログトップの写真も替えてみました
その時に一緒に撮った写真デス。

本当はレイアウト等も変えても等と
考えているのですが・・・

ヤル気スイッチが何処か行ってしまい^^;
何にも出来て無いです^^;

昆布ちゃんさんが仰ってた感じの写真も・・・
私にはやはり・・・^^;
201507301544174f2.jpg

でもイイのです!!個人ブログですからw
商業的な事も一切してないですし
『スポンサー』とか居たら殴られそうですが・・・

幸いにローカルな場所なので
ダメなら駄目なりにw

他の方の所でもやはり続けて行く
大変さを感じます。

『気軽』『自由』のみ意識して
続けて行くのも良いかな?なんて考えてます♪

この記事のタイトルが・・・
ここまで書いてて決まってないのですw

写真と内容も全く合致しませんw
20150730154414ee0.jpg

どーしよ?w

皆さんは有りませんか?
年に何回か訪れる脳が思考を拒否してる時^^;

私はホント2・3回訪れます^^;
damenekoなんかももう何回か体験してますねw
全く稼働しません『スリープモード』ですw
リビングデッドな存在と化しますw

一応、部下の女子達も形上『疲れてます?』
って心配( ; ゜Д゜)してくれてますが・・・
本当は
『サボるな働け』
と思っているでしょうw





ご紹介したこの服・・・
201507301545522fe.jpg

頑張って・・・
20150731100140409.jpg


頑張って貰ったのですが・・・
2015073015454851c.jpg

透け透け意味有りませんw
2015073015441315d.jpg
透け感が今一なので・・・

エーイ捲っちゃえ!!

・・・ちゃんと命令しないとダメですよねw

駄目ですね~^^;

まだタイトル決まらない・・・


| soliloquy | 09:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
ね~(^o^)
この間の記事みたいに撮影会とか
楽しそうとは思うのですが・・・^^;
中々、顔バレしない方法が思い付きませんm(__)m

瞬間的な事には人は対応出来ないので
こう言うのは出来るのですが>^_^<


| dameneko owner | 2015/08/05 20:08 | URL |

あわあわにすけすけ…楽しそう♪
羨まし過ぎて、熱中症になっちゃいそうです。
こんな恰好で散歩してたらバっシャバシャ
撮りまくらせていただくところです。
dameneko ownerさん、うらやましいですねぇ。
あやかりたい(>_<)

| 羞恥系男子 | 2015/08/05 18:53 | URL |

Re: 二人の会話がいいね。

Rippleさん
こんにちは

アホなやり取りwおめ汚し失礼しました~m(__)m

命令口調・・・^^;
何なんでしょうね?私も出来ませんw

私の御乱心モードの時に頂くコメントが
一番嬉しかったりします♪

| dameneko owner | 2015/08/04 06:46 | URL |

二人の会話がいいね。

二人の仲の良さが垣間見えて、ほのぼのとさせられます。
私、実はSMでありがちな女性に命令口調で調教ってのが、苦手なんです。damenekoちゃんと飼い主さんのやり取りはとても幸せに感じますよ。これからも二人のhappyな活動の一端を見させてくださいね。

| Ripple | 2015/08/04 01:30 | URL |

Re: にゃはは♪

damenekoさん
こんにちは
それは・・・
一番まずい調教ですね!!
①は~
正しい話をする!!です(*^^*)
間違っても調子に乗せてはいけません^^;
二次災害、三次災害を引き起こします(>_<)

かなりデンジャラスな状況になります・・・

| dameneko owner | 2015/08/02 19:01 | URL |

Re: dameじゃないね。

Rippleさん
こんにちは

damenekoが誉められて調子に乗ってますw

| dameneko owner | 2015/08/02 09:23 | URL |

にゃはは♪

rippleさんに褒められたぁ~(*´ー`*)

『damenekoの飼い方』
①褒めておだてて伸ばしましょう!!
・damenekoという生き物はダメ出しを
極端に嫌います(笑)

よくご存じでσ(≧ω≦*)

②~はまた何かの機会に……ねっ(*´ω`*)

dameneko

| dameneko | 2015/08/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

dameじゃないね。

nekoちゃんコメ最高。
めっちゃウケてしまった(笑)

| Ripple | 2015/08/01 21:48 | URL |

Re: はじめまして

亮さん
こんにちは、はじめましてw
ご免なさいm(__)m
はじめてコメント頂いた時の記事が
グダグダで^^;

ゆっくりタラタラしておりますが
宜しければ♪また、お寄り下さいね(^o^)

| dameneko owner | 2015/08/01 15:29 | URL |

Re: …………にゃん(^-^;

damenekoさん
こんにちはw

何せ飼い方の難しいので^^;
『躾』『散歩』『トリミング』『栄養管理』・・・

ホント、大変なんですよ~^^;

| dameneko owner | 2015/08/01 14:42 | URL |

はじめまして

こんにちは。はじめまして。亮と申します。

美しい画像が満載のブログですね。
眼福でした。
ストレートに見えるよりもシースルーのような
「見えそうで見えない」「チラリズム」の方が
惹き付けられます。

今後も素敵な画像のUPを期待しています。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

| 亮 | 2015/08/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re: はいはーい!ありますまります(笑)

HADESさん
こんにちは
何かひとつコンセプトって有れば
そこから、膨らます事も出来るのですが・・・w

個人的なブログなので
まぁ、いっかwって私も思ってます(*^^*)

| dameneko owner | 2015/08/01 11:32 | URL |

…………にゃん(^-^;

『やる気スイッチOFF』
『思考停止』
『スリープモード』

飼い主様……またですかぁ?(笑)

dameneko

| dameneko | 2015/08/01 07:10 | URL | ≫ EDIT

はいはーい!ありますまります(笑)

こんにちは。
思考停止…卒中です…
私の場合、アップする画像は決まってるのですが、それに沿った文章がまったく出てくこないこと卒中で焦ります!だいたい更新が遅れてる時ってそーですね(笑)

いいじゃないですかーグダグダでー。ownerが書いてるように個人ブログなんですから好きなようにすれば良いのですよー。

つーかーこういうグダグダな感じってなんか日常を垣間見るようで好きですよーーー( ̄▽ ̄)

| HADES | 2015/08/01 05:24 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
ですね(^o^)
こう言うのって『発信』しなきゃとか『コンセプト』とか
考えちゃうと駄目ですね~^^;

『気まぐれな一枚』良いですね♪
是非、使わせて頂きますm(__)m

それでも・・・

写真や記事が何処かの誰かに何か伝わってる
事って凄く楽しかったりしますので
続けているのだと思います。


透け透けの服は中々なのですがこの手のラインのワンピースは
難しいって思いましたw

ほぼ裸でdamenekoは頑張ったのですけど
今一つ形に残せなくて・・・残念^^;

| dameneko owner | 2015/08/01 05:13 | URL |

Re: 盛りだくさんで♪

ROCAさん
こんにちは
イヤーすみませんグダグダでw
何かノリが悪い程度の事なので・・・^^;

damenekoは皆さんに誉められていつもとっても
嬉し恥ずかしいの状態です♪

『ナマケモノ』と言うより『冬眠』状態になれる私ですw
がこのブログは奇跡的に続けていられるのは
ここで皆さんとのやり取りが有るからなんだと
改めて『感謝』していますm(__)m

自虐的かもとも思いますが、『グダグダ』な
表現も良いのかな、なんて思ってますw

| dameneko owner | 2015/08/01 04:56 | URL |

あまり、そういうことを意識しちゃうとしんどいですよ。
私、しんどいことは続けられない。なので。。。
「気まぐれな1枚」カテゴリを作りました。
これ、真似しちゃってください。
こんな顔も解らないNETの世界でも、私を含め、みんなdamenekoちゃんも飼い主さんも人柄や雰囲気やフィーリングなど色んな情報をブログやコメントから感じ取って「合う人」って思ってくっついてますから
スイッチがオフになっても簡単には離れないですよ。

って、迷惑だったりして…^_^;

で、写真の透け衣装、めっちゃ頑張ってますねぇ。
メッチャ人が写り込んでるじゃないですか。

すごいなぁ…



うちも透けワンピ出そうかなぁ。。

| Ripple | 2015/07/31 23:02 | URL |

盛りだくさんで♪

こんばんは〜(^O^)/
今回は色エロなショットたくさん見れて
得しましたぁ〜(^O^)/
泡のセンス?そんなのあるんですか???
グラビアアイドルなんかより私は
damenekoちゃんの方が数ランク上の
超アイドルですよ♡

泡のセンスまで考え始めたら
なんも出来なくなりますよ(^_^;)
自己満!それが一番ですよ!!
我が道を貫き通しましょう(^_-)v

私の年甲斐のないビキニ日記ですよ。
自己満じゃないと到底続けてられてません(^_^;)

ヤル気スイッチOFFの時、私も多々あります(^_^;)
基本、ナマケモノなROCAです(^_^;)

私の場合、数ヶ月先にご褒美決めて
それに向かってがんばる!
そんな感じで日々ナマケモノな私を黙らせて
毎日を過ごしてまぁ〜す(^_^)

| ROCA | 2015/07/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは

グダグダな記事でご免なさいm(__)m

もっと楽しくなるようにしますね~♪

来てくれてありがとうですm(__)m

| dameneko owner | 2015/07/31 22:07 | URL |

思考停止?
よくありますよ、特にnekoちゃんのお尻を見ているときなんか~^^
スケスケお尻に、スケスケ乳首、そして私はシコシコちんぽっ♪
楽しんでま~す^^

| 岡田 | 2015/07/31 19:30 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
コメントありがとうございますm(__)m

だらだらと楽しんではいますので~(^o^)

照明撮ってみました~♪

| dameneko owner | 2015/07/31 16:52 | URL |

おぉ~♪
透け感の素敵なお姿ですね~♪
たまりません♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ


オイラも思考停止は、よくあります(笑)
年数回どころか、週1は間違いなく(笑)

ただ大事なのは、damenekoさんと ownerさんの関係です。
お二人が仲良しであれば、どんな形でも自由だとオイラは思います♪
まず“楽しむコト”や“楽しめるコト”が大事ですよ~


オイラは、色エロなコトの『ヘタクソ』を楽しんでますよ(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/07/31 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/90-06e58c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT