2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頽廃的夜会?

たまにお邪魔させて頂いてるイベントに
久々に遊びに行ってきました♪
2015060908400880d.jpg
セピアな感じが何か良いかな?などと思ったり(^o^)

最近めっきり撮影とかエロな遊びに行く
タイミングが無く^^;サボリ気味だったので

『沢山撮るぞ‼』と思っていたのですが・・・
付いて直ぐはdamenekoが盛り上がって無いな~
そして
一杯w、また一杯・・・
いつもの呑んだくれにw
結果たいして撮影も出来ず・・・
しかも
何を撮ってるのか判らないものばかり^^;


damenekoなんて霞んじゃう^^;
達人の域に達してるコスの方々の中
↓↓↓頑張ってみましたw↓↓↓
(まだ酔ってませんw)

ちょっとボンテージ風?な衣装でウロウロ>^_^<
20150609083354bcf.jpg
総天然色カラーな感じなのでこの写真はそのままで♪

もう少し妖しい雰囲気で♪
20150609084012c48.jpg


セピアとどちらが良いのかな?
20150609083356ce1.jpg
セピアにした方が雰囲気は有りますが
光の加減が今一つ・・・


更に?w
20150609084007a1b.jpg
酔っぱらいなのと人が多いので中々^^;
邪魔な物が沢山写ってしまってますねm(__)m

お肉が♪よい感じだったので>(^o^)

| indoor | 08:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rippleさんへ

こんにちは
80・90'sのPVに有るような感じです(^o^)
関西にも無いのかな?

探すと有りそうな・・・
子供はいない感じで楽しいですよw
ドレスコードにに合う様にdamenekoも
行く時は頑張ってます(*^^*)

| dameneko owner | 2015/06/14 06:36 | URL |

妖しさ漂う素敵なパーティですねぇ。
そしてそんな場所に相応しいdamenekoちゃんの妖艶ないでたち。
最高ですね。
関西にもこんなパーティ無いかなぁ? あれば行ってみたい。
でも、年齢制限で弾かれちゃうかな。

| Ripple | 2015/06/14 00:04 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは♪

色んなジャンルの方々がいて
妖しい感じですが
安心で楽しいパーティーですw

皆さん気合いが入ってるのでdamenekoも
頑張ってます♪

| dameneko owner | 2015/06/13 19:04 | URL |

おぉ〜♪
セクシーなお姿のdamenekoさんですね♪
そして、なんて素敵なパーティーなんでしょ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ウチは『ルーム』か『ハプバー』しか行ったことがないので
【※当然、撮影禁止です(T ^ T)】
こんな素敵なパーティーに参加してみたいです♪

| 昆布ちゃん | 2015/06/13 16:57 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
感覚的にはアダルトなコスプレで
楽しいですね♪

そうですね何処に行っても直ぐ
酔っぱらいなのでm(__)m
酔って無いのは・・・車での
撮影ですねw

| dameneko owner | 2015/06/13 06:07 | URL |

淫靡な夜会、素敵ですね。
damenekoさんも素敵に写ってますね。
優雅にさりげなくエロさを披露できるっていいですね。
酒に酔うのではなく、淫靡な世界に陶酔したいですね。

| 羞恥系男子 | 2015/06/13 05:55 | URL |

HADESさんへ

こんにちは
そうですね>^_^<
楽しむ方が優先ですよね♪
妖しい空気感が少しでも伝われば
良いのですが・・・

写真の色はセピアでコントラスト
調整なのかな~って思いました(*^^*)

| dameneko owner | 2015/06/12 21:20 | URL |

Re: 漢字が読めねぇーーー(^_^;)

ROCAさん
こんにちは

一番槍、ご苦労様ですm(__)m
前にも一度出したパーティーの写真なんですけど
定期的に開催してて今回久々にお邪魔しました(^o^)

ただ、じじぃの体力&damenekoの睡魔的に
中々ハードなのでたまにしかお邪魔してないです^^;

かなり大規模なイベントって思います(^o^)
楽しく見学出来る感じですよ♪

damenekoなんかより過激な方も沢山いますし
皆さん気合い入ってて楽しいですよ(*^^*)
承諾頂くのが面倒で他の方御紹介出来なくてm(__)m

damenekoはハードな感じですが実は・・・
露出度少なめw

サイバーパンクな写真撮りたいな~!!

| dameneko owner | 2015/06/12 11:27 | URL |

ありますねー雰囲気にのまれて撮影しそこなうって…。それになんかカメラもってうろちょろもなんか…無粋な気もして…。
以前にハプニングバーに愛奴を連れていったのに…気付くと撮影を忘れてしまってましたぁ!すごい濃厚なハプニングがあったのに…ああああ!残念!と後悔です。

色は私はセピアの方がこの雰囲気にはあってると思います。より妖しい夜会って感じで。

| HADES | 2015/06/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

漢字が読めねぇーーー(^_^;)

こんばんは♪
この淫靡なパーティーは何ですのん???
セピアな写真もより淫靡さを増し
イケナイ世界に足を踏み入れた感じですね!
そんなことより何より
ハードなコスチューム姿のdamenekoちゃんに
ROCAおっちゃんは目を奪われっぱなしです!!
良く似合ってますよ〜(^O^)/
最高にハードでセクシーです♡♡♡

| ROCA | 2015/06/11 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/80-51108998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT