2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロティックⅡ♪

ちょっと連投ですw
わたし好みな写真など♪

顔出しな写真を乗せる事が無いので
必然的に後ろからの写真が多いのもあり
ほとんどお尻写真ですねw
201504272141460d3.jpg

お尻フェチなので合わせ技でほとんど、、、お尻ですw
201503141540553fc.jpg

たまに意味不明なこんなのとか^^;
201412231508540e7.jpg

可愛い♪けど・・・エロでは無いですねw
14061108600.jpeg


こんな感じは頑張ったり(^o^)
201406281046295cc.jpg

光って大切だなぁ~
fc2_2014-05-25_23-02-45-321.jpg

こんな感じで努力はしてますが・・・
何せ技術も道具も←言い訳?

ネットの中で見てて憧れる写真
↓↓↓↓↓


こんな素敵でエロティックな写真撮りたいな~
20150605052452e8d.jpg
ネットの拾い物なので追記にw
持ち主さんお借りしますm(__)m

裸より着衣のエロが好き♪
2015060505253877e.jpg
でも、こんな写真撮れないですね~^^;
撮影者も被写体もw^^;

日々精進??ですね(^o^)

それでは、また

| soliloquy | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: またもや出遅れ_| ̄|○

ROCAさん
こんにちは

何か最近『こんなの撮ってみようかな』って
言うのが浮かばなくて^^;

今回も昆布ちゃんさんのネタで
模倣犯ですねw

社交場のアルバムはdamenekoの
バストショットは伸びないジンクス
真っ盛りですし・・・

皆さんの暖かいお言葉で何とか
生き残ってますm(__)m

覗いて頂けてるだけでもうれしいです♪
おきになさらずにw

このエイ!!とってもラブリーでした♪

| dameneko owner | 2015/06/12 11:10 | URL |

またもや出遅れ_| ̄|○

こんばんは♪
ほんとごめんなさいm(_ _)m
またもや出遅れてしまいました(T_T)

damenekoちゃんは可愛くてセクシーなんで
バック写真だろうが顔伏せであろうが
私は嬉しいですよーーー\(^o^)/

エロじゃなくて何やろう???と思い目を凝らして見たら
エイでした(^_^;)

| ROCA | 2015/06/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
可愛い♪でしょ>^_^<
このエイ凄く愛嬌が有って近くに
寄って来てくれるんです♪

rippleってそう言う意味だったんですね!!
知りませんでした^^;

所で最近Rippleさんの所に書き込みしても
残って無いのは、管理者のみに閲覧に
なっちゃってます?
何でだろ??

今回の記事は・・・
エロって言うか、思わずウキウキしちゃう
内容でした~w

| dameneko owner | 2015/06/10 22:33 | URL |

青い写真、何だろう?ってよく見たらエイですね。
波紋(ripple)に溶け込んでますね。
でも、私はそ次の写真が一番好きです。
腰をくねらせたdamenekoちゃんが凄くいい感じです。
光よりももっと大切なのはdamenekoちゃん自体の存在ですね。

| Ripple | 2015/06/10 22:02 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
素人なので顔出しを避けるため

言うのもあるのですが・・・
お尻好きでもあるので
ついついお尻写真が多くなってしまいますw

街中でバックビューが美しい方が歩いてるの
見掛けると幸せな気分になります♪

| dameneko owner | 2015/06/10 01:36 | URL |

お尻の魅力、すんごく伝わります。
魅力というか魔力みたいなもの、ありますよね。
魅力的なお尻、見かけるとついついふらふらとついていっちゃう…
やっぱりむっちりまんまるヒップがたまりませんね。
かぶりついちゃう!

| 羞恥系男子 | 2015/06/09 19:29 | URL |

Re: 着衣好き(笑)

HADESさん
こんにちは
チラリズム良いですね♪

damenekoダラダラしている時は
かなりの確率で裸族なんですがw

あまりエロは感じない飼い主ですw
有りそで無いシーンを演出出来たら
最高ですね(^o^)

| dameneko owner | 2015/06/09 08:25 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
昆布ちゃんさんのネタに乗っかって
upしてしまいましたw

すっぽんぽんは健康的判定してしまう脳な
飼い主でした~(^o^)

| dameneko owner | 2015/06/09 06:33 | URL |

着衣好き(笑)

こんにちは!
私も着衣とかチラリズムでご飯三杯派です(笑)
でも、街中で早々遭遇はしませんよねーしたとしてもそれは盗撮になっちまいますからねー。
猫ちゃん使ってチラリズム追求してくださいねー。
ownerさんの画像好きですよー!

| HADES | 2015/06/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
素敵なチラリズムじゃないですか♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
1枚目、特に好きですぅ♪

| 昆布ちゃん | 2015/06/08 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/79-5d82a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT