2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロティック♪

普段はdamenekoの写真ですが・・・

ちょっとご紹介、今回初のよそ様の写真です!!
20150605052909ea0.jpg

凄いでしょ?凄すぎですよね!!

わたくしはじめてこれを見た時思わず
唸ってしまいました!!

これをフィギュアと言って他の物と
一緒には出来ないです!!

他のエロフィギュアは具だしとかの中、
一目で虜になってしまいました♪

実は・・・私もエロフィギュア作って
暇潰しとお小遣い…等とちょっと思った
時がありましてw

物を造るのはわりと得意なので・・・w

でも、実際は、、、まず暇が無かった^^;
そして!どんなキャラクターが今流行り
なのか全く判らないと言う事…

そして何よりこんなの作れません!!

と、思い留まるきっかけになった作品です♪
20150605052953206.jpg
『エロ』と『art』確かに見る側の側面が
強いとは思いますが・・・

この作品が18禁止アダルトな部分に出展
しか出来ずしかも
その他のエロな物と一緒なのが私の中では
とても違和感を感じでしまいます。

美しい物は美しい♪
それが全てですね~(^o^)

アダルトブログで申し訳無かったのですが
リンクの許可も頂いたので皆様も是非一度♪

オリジナルの写真はとんでもなく綺麗ですので!!

Iron Sawada
http://www.ironsawada.com/index.html





| soliloquy | 01:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 追伸…

HADESさん
こんにちは

追伸ありがとうございますm(__)m
damenekoのフィギュアw楽しそうですね~♪

宝くじ当てなきゃw

| dameneko owner | 2015/06/08 09:12 | URL |

追伸…

猫ちゃんフィギュアを作ってください!(笑)

| HADES | 2015/06/08 06:43 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
美しいですよねHPに行かれるとさらに
こだわりの写真ご満載です♪

何故かdamenekoが美しすぎると早死にする
話に食い付いて『じゃ、(私は)大丈夫だね‼』と
何故か急に言い出しました^^;

damenekoの飼い主業は・・・
過労死になりそうなハードワークなのにw

| dameneko owner | 2015/06/07 20:33 | URL |

Re: リアル!!

ROCAさん
こんにちは

凄いですよね~でも、damenekoは
言い過ぎですw

アクセサリーとかの作り込みも凄いし
写真もとても綺麗で上なので
是非HPもいく価値有ります!!


ROKAさんのビキニが観れる場所が
少なくなって寂しいです…

| dameneko owner | 2015/06/06 22:56 | URL |

確かに綺麗。綺麗すぎます。昔、見たマネキンって映画を思い出しました。でも、あまりにも綺麗すぎる人が現実の彼女や妻だと、男は早死にするそうです。要するに「誰かに取られはしないか」と常にストレスを感じるからなんですね。私も何かを作るのは結構得意な方なので、いっぱい時間があったとしたら真似して作ってみたいと思いました。もちろん、これに匹敵するものなんか作れるわけもないですが。

| Ripple | 2015/06/06 22:35 | URL |

リアル!!

こんばんは♪
スマホから観てるんですが、
文章読む前に画が目に飛び込んできて
てっきりdanenekoちゃんと思ってました(^_^;)

コレは私も【アート】だと思います(^_-)
凄い方が世の中にはまだまだ居るんでしょうね!

PS
妻プロさんの投稿分へ
コメントありがとうございましたm(_ _)m


| ROCA | 2015/06/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 素晴らしい!

HADESさんへ
こんにちは
凄いですよね♪
一度この方のオークション出品の時
見ると驚きますよ(^o^)

お値段もですが、そのビット数に!!

他のと比べると別格なのが判りますね>^_^<

| dameneko owner | 2015/06/06 11:15 | URL |

素晴らしい!

本当に素晴らしいです。
そして美しい…。
やはりエロチズムというのは美の中にあると言われますが、まさにですね。
欲しい!

| HADES | 2015/06/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
昆布ちゃんさんの記事に影響されて
ちょびっと書いてみましたw

造るのは好きなんですが以外と所有欲は無い
私ですが
この方の作品は欲しいと思ってしまいました♪
ただ落札金額的に無理ですけど・・・

私の中でゾクゾク興奮しちゃうのは
こう言うだな~ってw改めて思いました(^o^)

AVとかホテルで見てて裸になってする事
始まると、チュルチュル早送りして
damenekoに笑われます^^;

メイドさんとかナースさんとか・・・
服脱いだら、意味無いじゃんってw

この作品を観て『細部の拘り』とか質感って
大切だなぁ~!!と改めて考えさせられましたm(__)m

| dameneko owner | 2015/06/06 10:13 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
素敵でしょ♪

特に所有してる訳でも無いのですがw
紹介出来るだけでも自慢したくなります♪
細部まで気に掛けるって大事だな~って
改めて感じますね(^o^)

| dameneko owner | 2015/06/06 09:50 | URL |

おぉ~♪
精巧なフィギュアですね~♪
そのクオリティにビックリです!
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

好きなモノを突詰めると、こんな素敵な作品になるんですね~

| 昆布ちゃん | 2015/06/06 09:30 | URL |

アートですねぇ、フィギュアも精度高いですよね。
エロアートなもの美しいエロ、美エロっていうか、こういうの好きです。
かっこいいですよねぇ。こんなコスさせてみたいなぁ~♪

| 羞恥系男子 | 2015/06/06 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/78-94e1eb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT