2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックショット

いつも皆様御立ち寄り頂き
ありがとうございますm(__)m

あれ?なんか小さい^^;
fc2_2014-05-25_23-02-45-321.jpg

写真は色々有るのですか・・・
記事を書く発想が^^;無いのですw
20140526045950cd2.jpg

なので今までupした写真を眺めつつ・・・
何かアイデア浮かばないかな~などとボーッと
考えて考えてたのですが

・・・

ダメです浮かびません^^;
20140621085834093.jpg

見事に何も記事にするネタが浮かびません^^;
ブロ友の皆さんはとても素敵な記事をお書きになる
インスピレーションは何処から浮かぶのでしょう??
20140628104600750.jpg

そんな中でこんな私が気付けば結構長く
ブログを続けてるな~っと、そして飽きる事無く
お尻写真の数々w
20140702083409757.jpg

ちょっと数えてみようかな?w
20140702083444a13.jpg

そんな訳で『バックショット』集めてみました!!
2014070320530580e.jpg

初期の頃の方が色調が暗いのかも知れませんね(^o^)
20150618124758808.jpg


この辺でスマホの機種変したのかな?
14058154100.jpeg

(決して手抜きとかじゃ無いです^^;)
(本当です、手抜きでは・・・ほら素敵w)
20140721211057b01.jpg

この服(^o^)好きなんですけどね♪
201408131019353fa.jpg

しかしうちは露出度が低いな~
これが今回最大露出ですね(*^^*)
20141127044013c87.jpg
いつもこんな内容にもかかわらず、
遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m


一番露出がない写真ですね~w
20150208034033b65.jpg
こんなのに皆さんいつもお付き合い頂いて
ありがとうございますm(__)m


次回こそは!!オリジナルなコンセプトで頑張るぞ!!
それでは、また~

| soliloquy | 08:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありゃりゃ。。。

ROCAさん
こんにちは
イエイエ(*^^*)
おきになさらずに~♪

何か出だしが・・・
スランプですね~まぁ
私にしては異常に出来てる方なのですがw

いつもご一緒に旅行に行かれているようで
とっても羨ましい仲良しさですね♪

今回の写真もとても素敵で楽しませて
頂きました(^o^)

| dameneko owner | 2015/06/24 18:27 | URL |

ありゃりゃ。。。

次記事には誰だ!スルーしてるのは!!と
コメント入れたのに
私がこの記事の事、スルーしてました(~_~;)
すみませんm(_ _)m

いゃ〜!ほんとdamenekoちゃんのポーズや
ボディーライン!セクシーです♡♡♡

記事ネタ、長くやってると困ること多々ですよね(~_~;)

私の場合、旅行計画して目先を変えて
新鮮味を失わないようにしてます(^_-)

| ROCA | 2015/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
何か一応、
コンセプト考えたいのですが^^;

駄目ですね~w
最近、何か近くで撮ってしまうのも
何でだろ??
トリミングするとなんだか判らない
画像になってます^^;

| dameneko owner | 2015/06/23 08:08 | URL |

あまり深く考えないで、damenekoちゃんの写真をどんどん出してくれればそれだけでhappyですよ。
下から3番目の電車の中、最高ですね。

| Ripple | 2015/06/22 22:41 | URL |

にゃ!?

いつも飼い主様のblogに
遊びに来てくださる皆様……
ありがとうございますm(__)m

こんなdamenekoですが、
これからも可愛がってください(*´ー`*)


岡田さん!!
大丈夫ですか??

復活記念で、damenekoに会いに来てくれて
ありがとうございます(*^^*)

お身体お大事にしてくださいσ(≧ω≦*)

dameneko

| dameneko | 2015/06/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちわさび?w

あらあら^^;
お加減如何ですか?

damenekoお尻シリーズ
楽しんで頂けたらうれしいです♪

そうですね今度素敵ピーチも探しましょう!!

| dameneko owner | 2015/06/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

おひさしブロッコリーです
腰を痛めてしまい、オナニーする気になれなかったんですが、痛みもなくなったので早速ネコちゃんにおかずになってもらいに来ました^^♪
可愛いピーチがいっぱい。
甘~~い^^

| 岡田 | 2015/06/21 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは

トマト、セクシーでしょ?w
私のお気に入りです♪

日記すらつけた事の無い私にとっては
異次元の世界で毎回、悪戦苦闘です^^;

| dameneko owner | 2015/06/20 21:50 | URL |

おケツ様がいっぱい!!v(。・ω・。)ィェィ♪

しゃがんでるおケツ様とトマト尻が素敵!^^

オレンジの背中編み込みのトップスがいい!!

しかし、Blog記事書くのってホント大変ですよねw

| plug&socket | 2015/06/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは

中々プロの方々の様にはいかないのでw
お目汚しな物も多いですが^^;

観られる、見せるを意識させると
damenekoは変わって行くのが見ていて
楽しいです(^o^)

後は・・・私の技術力が^^;

| dameneko owner | 2015/06/20 11:27 | URL |

いろんなバックショットがあったんですね。
それぞれに思い出があるのでしょうね。
本当に美しいですね。
エロさもしっかり出てて抜群です。
背中、お尻、脚のライン、造形に身体全体からのエッチさがあふれて、見ているこちらに元気と興奮を与えてくれます。
いつもありがとうございます。あらためて感謝感謝です。

| 羞恥系男子 | 2015/06/20 05:25 | URL |

HADESさんへ

ご免なさい
お名前入れるの忘れてますたm(__)m
失礼しました~^^;

| dameneko owner | 2015/06/18 23:01 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

えぇ~っ??
文章が苦手??知らなかった~(*^^*)


| dameneko owner | 2015/06/18 22:08 | URL |

おぉ~♪
素敵なお尻ショットですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ブログネタ・・・
文章を書くのが苦手なオイラも、すげ~同意します!
ウチモ四苦八苦しながらの更新です(T^T)

| 昆布ちゃん | 2015/06/18 09:06 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは
お恥ずかしい限りで^^;
お目汚しをお許し下さいねw

HADESさんの所は新シリーズ開始ですね~♪

| dameneko owner | 2015/06/18 08:19 | URL |

こんにちは!
ありますよねーネタが浮かばないのって…はいはい…すげーわかります(笑)
でも、ネコちゃんのバックショットシリーズも良いですねー。
はぁ…このお尻すりすりしてみたい!(笑)

私のブログ新しいモデルさんです登場です。良かったら遊びにらきてくださいねーー。

| HADES | 2015/06/18 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/81-656849eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT