2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暈し?

タイトルの『暈し』は使い方合ってるのでしょうか??

それはさておき

皆さんは局部の処理ってどうしてます?
2015041408193881b.jpg
局部に限らず・・・まぁ、一般人なのでw
顔とか☆回りの判る写真とか・・・


この写真の様に回りの物を利用~♪とか
20150414081940186.jpg
して隠す訳ですが
本当はその時の表情とかも見せたいのですが(^_^)
それをするには人生色々見直しが必要でw
私達の様な一般人には無理な話なので
その表情は一応、飼い主である私の物って事で♪


ただ、単純に『切り取ったり』『ぼかし』『モザイク』
とかは・・・^^;あまり画像的にねー犯罪者みたいだしw

今までいいな~ぁって思ってて出来なかった?
知らないだけ??wかも知れませんが
20150414121551842.jpg
この光の処理♪良いですよね多用しちゃってます>^_^<

スマホだけでの処理にナゼかこだわって作ってますが
最近のソフト達は凄いですね♪

その他にも効果的な方法何か無いかな~
と思ってる 飼い主でした>^_^<

※最初の二枚は誰もいない時ですしコケたら
危ないのでまねしないで下さいm(__)m

それでは、また

| outdoor | 08:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは
アルバムにも行って頂いたんですか♪
ありがとうございますm(__)m

アハハwパンツは・・・脱がしてしまうと
違うショットにしないと(^o^)

単独さん集めてなら?!可能かも♪

| dameneko owner | 2015/04/25 11:55 | URL |

アルバムも楽しませていただきました。
エロいバックショットですねぇ♪
じっくり後ろから眺めていたいですね。
その後、こっそりと黒パンティ脱がせて…

| 羞恥系男子 | 2015/04/25 05:29 | URL |

Re: ご無沙汰ですーー!

HADESさん
こんにちは
再開されてから凄いup数!!
ご苦労様です♪

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m
この写真・・・お腹回りかスッキリ
してないので^^;没予定だったのですw

ちょっとタイトルテーマで面白いかな??
って使ってみました(^_^)

| dameneko owner | 2015/04/24 09:26 | URL |

ご無沙汰ですーー!

ども!自分んとこの更新で手一杯のHADESでございます。
いやいや…しかし…相変わらず猫とゃんはえーーーオッパイしてますなーーーー。
カプ!って噛みたい衝動にかられます。

| HADES | 2015/04/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

昆布ちゃんさん
こんにちは

あの松頑張って育ってて個人的に
お気に入りなんですw
いつかdamenekoがシワシワになった頃には
立派に育っててくれるでしょう!!

上手く回りの環境使って隠せると
一人でニンマリ(^o^)してしまいます♪


私のは三割増しても・・・^^;『粗品』なので
お見せできないwwwですね~

| dameneko owner | 2015/04/21 12:27 | URL |

おぉ~♪
絶妙な角度で松(かな?)が♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

モザイクや暈しは、考えますね~。
オイラの場合、珍子を3割程デカくして暈しを入れてますけど(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/04/21 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

あみの露出日記さん
こんにちは
気に入って頂き何よりです>^_^<

微エロがメインで細々と遊んで
いますが、良ければまた
遊びに来てくださいm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/18 12:19 | URL |

スカートの短さ・撮る角度・他の人と・・・ともに
申し分なしですね

次回の私達の撮影の撮影にも持ち込ませて頂きますね

| あみの露出日記 | 2015/04/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

damenekoのハイテンション状態は
中々笑える不思議な事をしますw

服を着てる状態の方がエロぃって
思えるのは・・・やっぱり変ですかねw
裸でのエロより好きだったりします(^_^)

楽しんで頂けて何よりです(^_^)

| dameneko owner | 2015/04/17 06:03 | URL |

露天風呂では無邪気に全裸で戯れちゃいますよね~♪
美しくもすけべな身体ですねぇ~♪
その後でのスカート尻はいっそうエロく見えます。
全裸の後の着衣姿って、なんでこんなにエロく見えるのでしょうか。
白ストが鮮やかで白のスカートにあってますねぇ~ソソる組み合わせですね♪
パンティがギリギリ見えない焦らし感が興奮します!

| 羞恥系男子 | 2015/04/17 05:32 | URL |

Re: お世話になっております

よっしーさん
こんにちは
真面目にHなコメントありがとうございますw

これからも楽しんで頂ける様に頑張りますのて
宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/17 04:19 | URL |

お世話になっております

いつも厭らしい目で拝見させてもらってますm(__)m
dameNekoちゃんの笑顔最高ですね)^o^(

| よっしー | 2015/04/16 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは
楽しんで頂けましたか?(^_^)
何よりです
また、damenekoも楽しいコメント待ってます♪

また遊びに来てくださいm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/16 21:18 | URL |

Re: うほぉ〜!!

ROCAさん
こんにちは

あはは、あんましかっこ良く身体のラインが出なかったので
こんな形てupしてみましたw

これ、逆光フィルタって言うんですね(^_^)
ROCAさんやrippleさんが使ってていいな~ぁって思ってて
最近使えるアプリ発見したものでw
使いまくってます(^_^)

更新の件は気にしないで下さい
ただ、rippleさんにも前に言われた事あります^^;
なんでしょ?なんか変な事しちゃったかな?

また、遊びに来てくださいm(__)m

| dameneko owner | 2015/04/16 21:15 | URL |

ふふふ^^
面白いですね^^

| 岡田 | 2015/04/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

うほぉ〜!!

おはようございます♪
damenekoちゃん大ファン一号の私としては
全裸が見れてほんとたまりませ〜〜〜ん!!
お股隠しなんてそっちのけで見入ってしまいました♡
damenekoちゃんの口元、ほんとセクシーですよね!!

お股ボカシは当然のルールの事ながら
顔出しはやっぱり...ですね(^_^;)
逆光フィルター、私も多用しますがイイ感じですよね(^_-)

ここ最近、damenekoさんのブログ記事UP情報が
全く出て無くて、いつも気づくのが遅くなってしまいます(>_<)
後手後手になってしまい申し訳ないです(>_<)

すみませ〜んm(__)m

| ROCA | 2015/04/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
なんかその辺はよく判らないこだわり
有るみたいですw

どうせエロなのですが^^;
こだわってるのかも>^_^<

| dameneko owner | 2015/04/15 22:02 | URL |

この見えそうで見えない微妙な隠し方、上手いですねぇ。
飼い主さんのこだわりが良くわかる写真になってますね。
私の場合は、適当に撮りまくってから載せてもマシそうなものを
選んでますので、どうしてもボカシなどの加工に頼らざるをえません。

| ripple | 2015/04/15 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/71-a39afc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT