2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW!!

GWですね~
皆さんはゆっくりしてますか?
お友だちの皆さんも更新していたので(^o^)
『まけない!』って更新してみましたw



わたしはナゼか・・・仕事してます^^;
おかしいな・・・先週には仕事めど付けて
ゆっくりしてるはず??だったのですかw
まぁ、良くある事です(^o^)

さて、今回の写真は日常?の中の写真?です(^o^)
201504272141460d3.jpg

いつもお世話になってる車のお手入れの
お手伝いのdamenekoですw
20150427214143786.jpg


ついでに他のお父さん達にもお裾分け?w
20150427214609c0e.jpg

車内のゴミ等を捨てに行って貰ったり(^o^)
してもらいました~♪

最後は・・・
201504272141427f4.jpg
この写真w特に命令などしてないんです!!
ただ、普段汚してしまうシート掃除してねと
言っただけなんですw

お願いしてちょっとトイレから帰って来ると・・・
何やらうちの車を観ている方々が・・・(^o^)
damenekoが真剣にシートをふきふき
しているのを皆さんで見学会にw

パシャりと一枚撮り、車に戻ると皆さんも
自然に何事も無かった様に解散(^_^)
それぞれのご家庭の車に戻って行かれましたw

まるでフラッシュモブを観ている様で笑えました(^o^)

damenekoはなにも考えずひたすらシート掃除に夢中で
観られてたぞ~♪って話しても
『忙しいの!!』って感じで
状況を暫く解ってませんでしたw

最初の一枚目なんて人が・・・なんて言ってた
クセにw

ちょっぴり更新でした~♪
それでは、また

| outdoor | 08:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
ですねw
中々普通の人はかぶり付きとは
いかない様ですね(^o^)

| dameneko owner | 2015/05/09 21:39 | URL |

車掃除の1枚、そりゃこの状況は見るでしょう?
私は、かぶりつきで見たいですね。
実際は、度胸無しなのでこっそりしか見れませんけど。

| ripple | 2015/05/08 23:24 | URL |

Re: GW

よっしーさん
こんにちは
お仕事ご苦労様でしたm(__)m
damenekoは癒す事出来ましたか?

何よりです(^o^)

| dameneko owner | 2015/05/08 19:52 | URL |

GW

こんにちは☀
わたしも、なぜか?仕事してました(~_~;)
dameNekoちゃんを見れて癒されましたよ)^o^(

| よっしー | 2015/05/07 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは
アルバムの方の更新で無くてごめんなさいm(__)m

たいした内容でも無いので^^;ブログでの更新にw

微エロなdamenekoを気に入って頂き
本当にありがとうございます(^o^)

| dameneko owner | 2015/05/05 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

昆布ちゃんさん
こんにちは
以外と皆さん、チラ見が好きみたいでw

過激な格好も限度が有るみたいで
ある程度越えると、人が引いてしまいますね~w

| dameneko owner | 2015/05/05 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは
車のなかってindoorとoutdoorの狭間な感じ
面白いですよね(^o^)

私は車洗うのが大嫌い何ですが^^;
世の中の皆さんはとてもお好きな様で
休みの日の洗車場は
とても皆さんの憩いの場所の様ですね♪
とても大勢の方々がしかもパパと子供~
って感じでw
なのでパパはとってもリラックスして?
damenekoを眺めていられた様です(^o^)

| dameneko owner | 2015/05/05 13:41 | URL |

更新待ってましたよ~
nekoちゃん成分が切れかかって禁断症状が出るところでしたよ!
ん~、やっぱり良い!
エロかわエロかわ^^

シコシコシコシコ…^^

| 岡田 | 2015/05/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
オイラもソコで給油洗車したいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラの場合は解散せずに、じ~っと観てると思いますが(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/05/04 10:47 | URL |

窓越しに街並みをバックでのおっぱい、いいですね♪
こういうの、好きです。
GWにGSは付き物ですよね(←意味わからんから説明できまっせん♪)
たまんないミニスカ&ガーターですね。こりゃ何度も往復させちゃいたくなります♪
命令なしでもこんなセクシーバックショットを提供しちゃうなんて、羨ましい限りです。
目の前で生で見る迫力は言い尽くせないものがあるのでしょうね。
お仕事お疲れ様です。

| 羞恥系男子 | 2015/05/04 09:49 | URL |

Re: こんばんは~(^^)

ザビカンナさん
こんにちは
『わざとらしく無くハプニング的』
最高に嬉しい一言です♪

怒られない程度でのお遊びですが
楽しんで頂ければ何よりです(^o^)

コメントの返信前後しちゃってごめんなさいm(__)m

| dameneko owner | 2015/05/04 09:41 | URL |

Re: 日常故に…

HADESさん
こんにちは
微エロな感じ楽しんで頂けたら嬉しいです!!

あんまり過激な事って普通の人が
引いてしまうのでこの位が最適かもw

最後のシート掃除は天然でしてるのが^^;
damenekoの恐い所ですw

| dameneko owner | 2015/05/04 09:16 | URL |

Re: セクシー洗車♪

ROCAさん
こんにちは
たまにしたくなるんですw
エロ衣装?ギリギリ派手な子??
のまま何かさせるって♪


是非、ROKAさんを
ビキニで外国のモデルさんの様に
洗車お姉さん写真観たいです♪

| dameneko owner | 2015/05/04 08:00 | URL |

日常故に…

いやいや…私もそのお父さんの一人に混じりたかったですねー!(笑)
皆さんも書いてらっしゃいますが、日常的な中のパンチラてよけいエロいですよねー。おまけにガーター付きですものねーこりゃ堪らん!

| HADES | 2015/05/04 05:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)

洗車場でこんな光景目の当たりにしたらそりゃもう釘付けですよねぇ(@_@)
これはもはや罪です(笑)

わざとらしくない、ハプニング的なパンチラって何でこんなにエロいんですかね…(^_^;)

| ザビカンナ | 2015/05/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

セクシー洗車♪

お仕事、お疲れ様で〜す♪
1枚目からdamenekoちゃんのパイチラで
ラッキーと思ったら...なんて破廉恥な格好で
洗車させてるんですか!ownerさん!!
こんなセクシーな洗車ガールが居たら
そりゃもう視線釘付け!見学者続出間違い無しです!!
その場に居たかったぁ〜(>_<)
何故か損した気分になりました(^_^;)

| ROCA | 2015/05/03 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/73-6f0e02be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT