2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光~♪2

あまりたいした内容は無いのですが・・・

もう少し続きでw

このヒールの割りには果敢にチャレンジ!!

しか~し、自分でキャッキャ騒ぐので・・・
回りの人から視られまくりの刑を自分に科してましたw

近くに有った灯○でもw
20150406093409fa2.jpg

壊れ始めたかな?w
20150408100631398.jpg

やる気が出て来た様で(^_^)
この状態で暫く周囲からの視線を受けてましたw

ハイテンションモードに入ると・・・>^_^<
20150406093412923.jpg
元気に魅せてくれます♪
結構開けた場所なのですが
楽しんじゃってますねw完全に(^_^)

こんな感じで微エロな写真をタラタラ遊びつつ
そして私は常に微エロじゃなく微酔い?

つねに酔っぱらいwなので・・・
撮影は超雑にしかも少なく^^;

まぁ、いつもなのですが・・・

それでは、また

| outdoor | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

昆布ちゃんさん
こんにちは

楽しい微エロな旅行でした~♪

| dameneko owner | 2015/04/10 07:18 | URL |

おぉ~♪
大胆なお姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

偶然居合わせた方が羨ましいですぅ♪

| 昆布ちゃん | 2015/04/09 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
久しぶりのお出掛けだったのもあって
damenekoは喜んでた様です(^_^)
狭い階段で実際はそんなに気付くのも瞬間的で
人間の視野って以外と少ないんだ~?って
思って見てましたw

さすがにわざわざ振り返れる強者は
少なかったですね~>^_^<

最後の一枚を撮る時はもう笑顔になってましたw

| dameneko owner | 2015/04/09 08:43 | URL |

damenekoちゃんが楽しんでる雰囲気が1枚目からよく解りますね。
そして、2,3枚目はdameneko ownerさんの意図が良くわかります。
最後は見事に悩殺されました。

| ripple | 2015/04/09 07:08 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは
上手くコントラストでたのかな?(^_^)
良かったです♪

ハイテンションモードはエロ度は下がるのですが^^;
楽しそうにはしゃいでますねw

| dameneko owner | 2015/04/09 06:43 | URL |

いいですねぇ~。
青空に黒パン、黒スト、黒ガーターに包まれたお尻の白さがまぶしい♪
damenekoちゃん、楽しそうですねぇ~。
スイッチハイっちゃうと大胆になりますよねぇ。

| 羞恥系男子 | 2015/04/09 05:17 | URL |

Re: むむっ!

ザビカンナさん
こんにちは

また、おこし頂いてありがとうございますm(__)m
なんでも来て頂けたら嬉しいです。・・・
そこまで楽しんで頂ける内容を作れるのか^^;
ドキドキしますが・・・
なんかちょっと目線が行っちゃう感じが
好きなんですw
また、楽しんで頂ける様に頑張ります!!

| dameneko owner | 2015/04/08 23:06 | URL |

Re: 大胆〜!!

ROCAさん
こんにちは

ね~w
女子の壊れた時のテンションってきっと
男には判らない世界ですよね>^_^<
スゲーっていつも思ってますw

| dameneko owner | 2015/04/08 23:00 | URL |

むむっ!

また遊びに来ました(^_^)
こんばんは!
たまらないですね~(>_<)
私が遭遇したら妻がいても気になってしょうがないですよきっと(^_^;)
昔運転中にパンチラを気にしすぎて前の車に追突したことあるんで(笑)
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m
また素晴らしいチラリズム期待しております(^_^)

| ザビカンナ | 2015/04/08 22:27 | URL |

大胆〜!!

こんばんは〜♪
視られまくりって(^_^;) スゲェ〜ッス!!
視れた人は大ラッキー!!
damenekoちゃんのこんなセクシーな姿を♡
私はお金払ってでも視たい〜♡♡♡
しかしウチのROKAさんもそうですが
腹を括った時の大胆さ!
女性には敵いませんねぇ〜(^_^;)

| ROCA | 2015/04/08 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/70-a408ae77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT