2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆開通♪

upするのが遅れてあんまり意味が無いですが・・・^^;
2015030908563826d.jpg

開通当日に丁度、用が有ったので
『C2』首都高速中央環状線に乗ってみました(^_^)
東京付近の方以外は何の事??
って感じだとは思いますが・・・m(__)m

東京で車移動する方にとっては中々の
道路だったりします>^_^<

201503090856404a3.jpg

東京って今まで無駄に真ん中に集まってから他の方に
動く高速網だったのですか・・・
これで少しは渋滞緩和出来るかな?w
と、言う道路です♪
出来たてなので快適でしたが
個人的にはもう少し
大きくした方が良かったのでは?
と思う幅でした^^;

あ、設計者さん批判ではありませんよ?
いろんな話を纏めたらこうなったんだと
思いますから>^_^<ご苦労様でした♪

まぁ、出来れば出来たで今までと違う
場所がこむのでしょうが・・・
私的にはかなり使い勝手が良さそうです♪

20150310122633e60.jpg
東京で車移動の際には是非、選択肢の一つにw

なんかぐるぐる回る奴らも
出そうな造りなのが気にはなりますがw

全くエロが無いupなので無理矢理!!
201412290617257fc.jpg
微エロですみませんm(__)m

いつか、こんなのも・・・w
等と考えてますw♪

それでは、また~♪

| etc | 12:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは
おっぱい誉めて頂きありがとうございますm(__)m
何も無いのは・・・^^;寂しいと思い付けてみましたw
手抜きでご免なさいm(__)m

東京の環状線は今までは完全なのは1個だけだったんですw
作りかけはまだまだ有るのですが・・・

東京と大阪は道の雰囲気が違うので私も
大阪で運転するときは緊張しちゃいますw

| dameneko owner | 2015/03/12 04:21 | URL |

私もROCAさんと同じくdamenekoちゃんのオッパイに見惚れております。首都高っていままで環状無かったんだ?知らなかった。
毎日のように大阪環状線を走ってるrippleですが、首都高の狭さには馴染めません。

| Ripple | 2015/03/11 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> あらま、今回はほんのりですわねぇ~
> 次回に期待!?(*^_^*)

| dameneko owner | 2015/03/11 20:34 | URL |

あらま、今回はほんのりですわねぇ~
次回に期待!?(*^_^*)

| 羞恥系男子 | 2015/03/10 19:58 | URL |

Re: 祝☆おパ〜イ♡

ROCAさん
こんにちは
しょーもない時事ネタでご免なさいm(__)m
東京にお越しの際には是非、声掛けて下さいね~♪

あまりにも、エロが無いのでw
無理矢理貼り付けました>^_^<
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2015/03/10 19:35 | URL |

祝☆おパ〜イ♡

こんにちは〜♪
お江戸に上る際は参考にさせてもらいま〜す(^_-)

それよりなにより...

damenekoちゃんのパイオツが見れて
ROCAさんは最高にゴキゲンになりました\(^O^)/
ほんとdamenekoちゃんは最高に綺麗です♡
また仕事がんばれま〜す(^O^)/
ありがとでした〜(^_^)

| ROCA | 2015/03/10 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/64-6d27b860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT