2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブノーマルって

この間アルバムの方に載せたのですが・・・


この手の内容って色々ありますよね。

他の方の所で色々な話があり、うちでもちょっと書いてます。
アブノーマルな事って・・・リスクはありますよね。

世の中ではタバコもそろそろアブノーマルに入りそうですし。
法○が間に合わないので脱○ド○ッグとか・・・
伏せ字ばかりになっちゃうまさしくアブノーマルですね。

モチロン他の方に危害を及ぼしたりって本当に
良くないって思います。

でも、あんまりにも、いき苦しい世の中も嫌だな~とも
思ってしまっていたりします。

まぁ、お話に上がった内容は読む限り
私もやり過ぎ?とは思いつつ、何か
ニュースソースになるほど?
と思ってしまいます。

特に否定も肯定も無いのですが
なんだかなぁと感じでしまいました。

※ この更新は削除しちゃうかも知れません。

他の人のブログにご迷惑なコメント入れる訳も
いかないと思い書いてみましたm(__)m

| 独り言・・・ | 10:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

みっちゃんさん
こんにちは

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

アブノーマルな世界も大切って思いますw
だってみんな一緒じゃ退屈でしょ??

| dameneko owner | 2015/03/11 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

昆布ちゃんさん
こんにちは
立ち寄って頂きありがとうございますm(__)m

こう言うのブログとかもそうなんでしょうけど
とっても情報が世の中に一杯伝わりやすく
なったって事なんでしょうね~w

いい悪いの判断が『悪いのですが^^;』とっても一元的
な気がします・・・

エロ☆ピアww

子供の頃、秘密基地を作るとなぜか
そこにエロ本が置いて有るのが不思議でした(笑)

その頃はまだ汚い物って判定してた自分が
懐かしいかも>^_^<



| dameneko owner | 2015/03/07 12:34 | URL |

こんにちは~♪
セクシーなお姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

アブノーマルとノーマルの境界線は、よくわかりませんが
少し肩がこる世になりましたね(笑)

道路に“エロト*ア”が当たり前に落ちていた時代を
懐かしんでしまいます(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/03/07 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは
たまに更新判らない時ありますよね(^_^)

お店とかならそんな感じなんでしょうね~>^_^<
不特定多数の方がいらっしゃる場所は
何処までなんでしょう??
前にエロではないパーティードレスで
『見ちゃいけません!!』言われましたからw
その人にとってはダメなんでしょうね~w

でも、合成写真!!www
良いですね♪それ頂きます>^_^<

| dameneko owner | 2015/03/04 12:21 | URL |

変だな。この更新に気付かなかった。私の見解は、
その時にバレなきゃいいんです。もしくは他の人と一緒に撮るなら「裸と一緒に撮っても通報しない?」ってOK貰えば大丈夫。
つまり、直接的に誰かに迷惑かけることがNGだと思うんです。
画像だけなら問題ないでしょ。だって野外露出っぽく作った合成写真ですから。なんてね。

| Ripple | 2015/03/03 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは

いえいえ失礼致しましたm(__)m
ちょっと気になったニュースが
あったのでグタグダな話を書いて
しまいましたw

お尻気に入って頂いて何よりです☆

| dameneko owner | 2015/03/01 11:55 | URL |

Re: 考えもの。。。

ROCAさん
こんにちは
どこまで・・・難しいですよね~w
まぁ、良く駅前とかのブロンズ像は?
とか思っちゃったりw
ロ○ータとかも規制する割りには
ジュニアアイドルとかもて囃したり
なんかね~って基準がワケわかりませんw


よそ様のブログであんまりこの手の
内容書くの悪いかな?って思って
自分の所で書いてみました~♪

ROCAさんの写真は芸術だから大丈夫?(^_^)
でも、紀信さんも捕まったか・・・^^;

| dameneko owner | 2015/02/28 12:50 | URL |

難しぃことはよくわかりませんが…
えぇ~お尻ですねぇ~
黒のV加減とガーターの縦ラインがせくすぃ~♪

| 羞恥系男子 | 2015/02/27 19:54 | URL |

考えもの。。。

こんばんは♪
rippleさんとこにも書いたのですが
昨晩ウチもROKAさんとこの話してました。
下着着用はOKなんやろか???
ダメやろぅ〜とROKAさん(^_^;)
考えてしまいますよね。。。

話は変わって...

damenekoちゃんはこの手の洋服纏わせたら
天下一品のセクシー極まりなしですね!!
いい年こいたROCAおっちゃんですが
ムラムラしてしまいました♡

| ROCA | 2015/02/27 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/63-34617b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT