2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば・・・

これ、うちのブログのマークに使ってる写真の元画像です>^_^<

これ、そう言えば出しで無かったかな?
って思って改めてupしてみます。

ついでに>^_^<一緒に撮ったのも少しw
201503141540559ad.jpg
頑張ってポーズ着けたり(^_^)してますw



この写真・・・^^;なんか故障して押してるみたいw
201503141540553b7.jpg

スマホで色々加工したりして遊んだり
し始めた頃でもありますw
見たこと有ったらご免なさいm(__)m

ちょっと写真の整理してて何となく
upしてみました~♪

それでは、また



| etc | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


昆布ちゃんさん
こんにちは

お褒め頂きありがとうございますm(__)m
スマホ撮りなのでお目汚しですが・・・^^;

これからも宜しくお願い致します>^_^<

| dameneko owner | 2015/03/21 20:49 | URL |

こんにちは~♪
はじめまして♪

素敵なボディラインの奥様ですね~♪
羨ましいですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


あっ!
リンクの件、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪

| 昆布ちゃん | 2015/03/21 14:25 | URL |

Re: 再始動です!

HADESさん
こんにちは
再開おめでとうございます☆

| dameneko owner | 2015/03/18 03:17 | URL |

再始動です!

ご無沙汰しておりましたHADESです。
この度、ブログ再開することにしましたのでご挨拶に伺いました。
再開1人目は友達サイトさんとのコラボ企画での熟奥様の登場です。
宜しかったら覗いてみてくださいませ。

これからもまた宜しくお願いいたします。
HADES

| HADES | 2015/03/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは
前回のコメント変になってました、ご免なさいm(__)m

少しは期待に応える事が出来たでしょうか??
これからもよろしくお願い致します>^_^<

| dameneko owner | 2015/03/16 08:25 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

お褒め頂きありがとうございますm(__)m
これからもちゃんと『くねくね』させますね~♪w

| dameneko owner | 2015/03/16 08:22 | URL |

Re: エロカッケェー\(^o^)/

ROCAさん
こんにちは

お仕事大変みたいですね(@_@)ご苦労様ですm(__)m
なんだかとっても誉められて照れちゃいます(^_^)

一応、服着てるし、車エンコして押してる写真??w
なので・・・いいかな~^^;って言うことにw

私もROKAさんの大ファンです♪

| dameneko owner | 2015/03/16 01:27 | URL |

いいですねぇ~
さすがブログマークになるだけあって、イイですねぇ(*^_^*)
鮮やかなグリーンに黒のTヒップは最高です♪
何度となく見ちゃいますね~

| 羞恥系男子 | 2015/03/15 06:38 | URL |

このdamenekoちゃんの腰をくねらしたポーズがいいんですよね。
これ、真似したくても身体の固いRipple妻にはなかなか出来ない。
ピッカピカのコンバーチブルもカッコイイねぇ~~。

| Ripple | 2015/03/15 00:09 | URL |

エロカッケェー\(^o^)/

こんばんは♪
こうやってプロフ写真を記事にしてじっくり見るのも
なかなか良いものですね〜(^_-)
しなやかなポーズ、セクシーな足のライン♡
リアルレースクイーンじゃないですか\(^o^)/
スマホ撮影ながらそれを最大限に写し出す
dameneko ownerさんのテクニック!
機材じゃないな!と改めて感じました(^_-)
damenekoちゃん大ファン1号の
ROCAおっちゃんでした(^_-)v

| ROCA | 2015/03/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/65-2d6f4d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT