2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風!!

寒い…北風の中
ハイテンションな『dameneko』は…
201802031730029c2.jpg
あ。。。間違いましたw






失礼しましたwこっちでした~(^-^)/

20180129205325847.jpg
ノリノリ♪お尻日射し突き出してます(*^^*)





お馬さん正しい乗馬姿勢でしょうか?…
201801292052148c5.jpg
一応、『ペタ』っとは座って無いですからw




しかし、またまた…お尻だらけの更新となってますねm(__)m



えいしょっ!えいしょっ!!
20180129205207422.jpg
一体何を探してるのでしょうか…
思いっきり捲れてますけど?w


これは仕方ない!!とんでもない突風ですから!!
20180129205323f05.jpg
でもね…トランク早く閉めてねm(__)m壊れちゃうから(>_<)







オマケ♪
201801292053484ef.jpg


今回、最初の写真は『ボツ』だったのですが、
何となく弄くって出してみましたw





一番のオマケは最初の写真ですね~(*^^*)



| outdoor | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

大丈夫です!!
見えてますので、このブログデザインでは
鍵コメ自体が表示されないのです♪

後でお返事致しますね♪

| dameneko owner | 2018/03/08 13:42 | URL |

Re: ご無沙汰で~~っす♪

隼さん
こんにちは

ちょっとラテックス系にみえるボンテージセットの
足元ですね♪

生地が厚くて風通さないらしくてw
以外と実用性??高いみたいです(^-^)/

冬季の外撮影向きらしいです(*^^*)
『dameneko談』w

| dameneko owner | 2018/03/02 08:02 | URL |

ご無沙汰で~~っす♪

ヽ(^o^)丿
僕にとっては1枚目が断トツストライクです♪
ポーズも最高!
ストッキング?タイツ?の質感が♪欲しい~~~
コルセットもヒールも抜群です!!!

|  隼 | 2018/03/02 02:23 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは
鞭は何故持って来たのか不明ですw
なにかdamenekoの感性の様です(*^^*)

お馬さんは…さすがにお尻付けちゃうと…
って言うか、お尻以外が『ペチョ』って(^-^)/付いてしまうので、
頑張ってニーグリップで頑張りました♪

| dameneko owner | 2018/02/23 23:08 | URL |

1枚目の強そうなDamenekoちゃんカッコイイですね。
そのムチはやっぱり馬の尻を叩くんですよね。
馬に跨る姿も完璧です。
やっぱりお尻着けて座っちゃダメですもんね?

| ripple | 2018/02/23 20:41 | URL |

plug&socketさんへ

こんにちは
姿勢有ってますか?w
これ以上お尻付き出すと…モザになってしまうので(*^^*)

damenekoは乱高下激しいので…
きっと全て万馬券かも♪

| dameneko owner | 2018/02/22 08:09 | URL |

騎乗姿が様になっていますねぇ~^^
JRAジョッキーデビューも間近かっ!?

騎乗したレースはdamenoko馬券買いますぅw

| plug&socket | 2018/02/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

WISHさんへ

こんにちは
ほんとですか?
なんかちょっと強そう過ぎて…w

最後のは。。。酔っぱらいの乱心です(*^^*)

| dameneko owner | 2018/02/21 18:38 | URL |

流石です!
お尻最高ですよ!
ボンテージ風のやつ、ヤバイですね(≧∀≦)
私的には最後のオマケもドキドキでだいすきですよ♪

| WISH | 2018/02/21 15:56 | URL |

日和さんへ

こんにちは
ボンテーシ写真は…ちょっと強そうな写真になってしまってw
一枚だけサルベージで乗せてみました♪

お馬さん写真は~『ペチョ』ってなってしまう感じです(^-^)/

最後の写真は廊下で正解です!


そして最後のご質問ですが…叩かれるのは苦手ですw
回答になってます??

| dameneko owner | 2018/02/16 17:59 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
そんな!全部が一番なんてお褒め頂いて!!
ありがとうございますm(__)m

すみません遅れちゃぅて(>_<)
バレンタイン風な写真撮って無かったのでw
翌日に更新しました(*^^*)


フロントビューはレアキャラです♪うちの場合w

| dameneko owner | 2018/02/16 12:33 | URL |

dameneko ownerさま こんにちは~♪

一枚目!!良いですね~!!やはりスタイルが良いと、ボンテージ的な
ファッションがとても似合いますね!!
それにお股からチョットだけ覗いている恥毛が、なんとも素晴らしい!!

そして馬にまたがるnekoさんのポーズがなんとも誘っている感じがして
堪りませんな~♪勿論NPなんですよね!?

最後なんですけど、コレってどういうシチュエーション??
ラブホの廊下?若しくは試着室? う~んmm???

で一つ疑問に思ったのですが・・・。
ownerさんはムチで叩かれるのがお好きなんですか??

| 日和 | 2018/02/16 10:20 | URL |

Re: 一枚目

☆Lupin☆さん
こんにちは

まんま『女王さま』で強そう過ぎて…(>_<)
サイバーパンクの悪役みたいなのでw

続編ですね!なんか頑張って見ます(^-^)/

| dameneko owner | 2018/02/16 08:05 | URL |

damenekoさん、こんばんは♡m(_ _)m
全部の写真が1番です♡1日遅れのバレンタイン写真で嬉しいです♡
最後の写真、こっちを向いて欲しかったなぁ~♡( 〃▽〃)

| 山P | 2018/02/15 21:16 | URL |

一枚目

 一枚目はかなり ドキっとしました^^;

『女王様やんっ!!』と興奮しながらも この後の撮影

展開が自分の中で色々と出てきてます。

 続編希望っ!^-^

| ☆Lupin☆ | 2018/02/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
アハハwなんか撮影するよってdamenekoに
話したら持って来ました!!シバキたいのかな?

それなりに撮ったのですが…なんか強そう過ぎてでw
お蔵入りです(>_<)

| dameneko owner | 2018/02/15 12:33 | URL |

おぉ~♪
1枚目、かっこいい♪
オイラを鞭でぶってください~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2018/02/15 09:49 | URL |

Re: やっぱりカッコいいな〜

IEMONさん、こんにちは

そんなにお褒め頂くとdamenekoが
恥ずかしくて隠れてしまうかもw

モザとかボカシが苦手なので…
どうしても『お尻』ばかりになってしまいますw

先ほどお邪魔しましたけど、怒涛の
勢いですね~羨ましいです♪

頑張って下さいね(^-^)/

| dameneko owner | 2018/02/15 09:44 | URL |

やっぱりカッコいいな〜

お尻だけで、これだけ表現が出来るのが羨ましいですよ^ ^
やっぱり露撮は最高ですね♪
綺麗な白肌でプリプリのお尻がとても魅力的です♡
最後の1枚は表姿をついつい見たくなる姿で妄想してしまいますね♬
抱きたくなりました(*^^*)

| IEMON | 2018/02/15 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/152-3eb528cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT