2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で・あ・い・は・風の中~♪

さ、寒いッス!
北国の方には笑われるかも知れませんが…
今年は寒い!!

そんな北風の中、ちょっとお散歩して来ました~(^-^)/
201801292052088eb.jpg
前回の写真の後なのですが…
結局。。。衣装はチェンジしてのお散歩でした(*^^*)


とにかく風が!!とんでも無く強くて…(>_<)
日射しが無ければ凍えてしまいそうでした!!


当初、街中でちょっと撮影出来たら良いね~(^-^)/
なんて言ってたのですが…
何故かdamenekoのスイッチ『ON!』

とっても広々?…『寒い!』場所でのお散歩に。。。
20180129205326ec8.jpg
何時もながら…現状把握をする気は更々無いようですw



当然!風が強いのですw…(*^^*)


ゆえに!!当たり前の様な結果が待ってますね…(*^^*)
201801292046107ea.jpg
天然でこの状態にw



結果、タイトなスカートより動きの有るのが取れました♪
20180129204610da9.jpg
引っ張ったりしてないですよ?w


ホントに『天然』でのショットです(*^^*)
スマホだと中々難しいんですよね~ハプニングショット。。。
微妙にタイミング外した写真が大量に出来てしまいます(>_<)


この日は常時風が有ったので!!
201801292046089a4.jpg
なんとか(^-^)/何枚かお見せ出来るショットに
出会う事が出来ました♪


追伸:皆様は月食見れましたか?
スマホで撮って見たのですが…
とっても残念な結果になりました(>_<)

でも、赤く暗い月は中々神秘的でした(*^^*)
20180131232714a6b.jpg
《撮影:dameneko》

| outdoor | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかたかさんへ

こんにちは
あそこの桜、時期読み難しいですよね(>_<)

| dameneko owner | 2018/02/05 08:07 | URL |

寒い中

お尻丸出しショットご馳走様でした
今年は河津桜の開花も遅れるんでしょうね
春が待ち遠しい今日この頃です

| たかたか | 2018/02/04 01:55 | URL | ≫ EDIT

☆Lupin☆さんへ

こんにちは
丁度良い感じの風で何よりでしたw
生地が薄かったら張り付いてしまってたかも(>_<)
この後、ほんとの強風になったんですけど。。。w


あらあら、お月様は残念でした~(*^^*)
うちは曇りかなぁ?って思ってたら見えてラッキーでした♪

| dameneko owner | 2018/02/03 18:32 | URL |

 風でフワリとなったスカートから見えるヒップが

良いですね~^^/。お尻大好きの僕としては感激なのです^^

月食・・・いや~見れたのですが寝てました^^;

| ☆Lupin☆ | 2018/02/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re: カッコいい

IEMONさん
こんにちは
お外撮影でしたからもう少し暖かい
春秋がオススメですw

ただ、この季節!人が少ない利点は有ります♪

褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
恥ずかしくて隠れてしまいそうです(^-^)/

| dameneko owner | 2018/02/03 11:04 | URL |

カッコいい

こんなショットを私も撮りたいですね〜♪
風になびきやすいスカートを選び、青空を背景にして、下からのアングルでの撮影!
アイデアがイイですよね^ ^
スマホ撮影とは思えないですよ♬

| IEMON | 2018/02/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんなショットを私も撮りたいですね〜♪
風になびきやすいスカートを選び、青空を背景にして、下からのアングルでの撮影!
アイデアがイイですよね^ ^
スマホ撮影とは思えないですよ♬

| IEMON | 2018/02/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

WISHさんへ

こんにちは
本当に寒いです(>_<)

damenekoには頑張って貰わないとw

| dameneko owner | 2018/02/02 16:03 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
この日は結構やる気が有ったみたいでw
damenekoは頑張って!?ました(^-^)/

足、前回気にして頂いたのなんですけど
生地が風を通さないので結構寒さ対策に
なってる様ですよ(*^^*)

もちろん部分的にはスースーですけどw

月食!!関西でも見えたんですね、何よりです(*^^*)
後はこの後天災等無ければ良いのですが…

月の写真はdameneko渾身の1枚です!!♪

| dameneko owner | 2018/02/02 08:13 | URL |

最高の風ですね!
うちも先日素敵な風に出会いましたが
とにかく寒いですよね(^^;;

| WISH | 2018/02/02 00:47 | URL |

おお、このボンテージとフレアミニスカで、さらにはNPでのお出かけですか?これは凄いですね。
しかも、風のイタズラまでも楽しみに変えてしまう心意気。
たまりません。
皆既月食、関西でもかろうじて見えましたよ。
なかなか神秘的でしたね。
頑張って撮影してみましたけど難しいですね。

| ripple | 2018/02/01 21:08 | URL |

日和さんへ

こんにちは
はい、衣装チャレンジでお出掛けしました(^-^)/
うちはお散歩のついでなのでw
なんちゃって着エロ位ですね~凄い事には上がいますので♪

カメラ使っちゃうと言い訳出来ないのでw
スマホで撮影してます(*^^*)

月食は中々でしたね!
関西は雲って見えなかったそうですが…
日食は未だですが今回は諦めてたのでラッキーでした!!

| dameneko owner | 2018/02/01 16:02 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

やはり前回の後にお出掛けされたのですね!!
しかもNPみたいですし!!
(あ~もうちょっとお尻を突き出して、あと肩幅位まで
 お脚を広げて頂けたならもっと嬉しいのですが・・・。)
こんな寒風の中、nekoさんも良く頑張りましたね!!
拍手♪拍手です♪

しかしスマホでココまで撮れるなんて凄いですね~♪
今度はデジカメで撮られてみては如何ですかね??

皆既月食、ownerさんもやはり見られましたか!?
私も見ましたよ~♪でもホント寒かったですが、
何とも言えず神秘な月でしたね!

次回も楽しみにしております♪

| 日和 | 2018/02/01 11:19 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
そのまさかでございます(^-^)/

この時では無いのですが、以前、某秋○原の縦に
大きなアダルトショップで仰られた通りの行動をしてる
真面目そうな若い子がいたの思い出しました(*^^*)

とっても真剣にダッシュで一階下迄降りて見上げて
待っててくれましたよ♪
damenekoもあまりの真剣さに面白がってました~w

見掛けたら自由な感じで楽しんで下さいね♪

| dameneko owner | 2018/02/01 09:57 | URL |

damenekoさん、おはようございます♪m(_ _)m
まさかノーパンではないですよね?
もしノーパンだったら階段を昇る時はdamenekoさんの後から昇り、下りる時はdamenekoさんの前に下りて時折振り返って見る♡というのがいいですね♡

| 山P | 2018/02/01 09:36 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
中々の強風で見事に見せ放題にw
チャレンジ精神が無駄に強いdamenekoです(^-^)/

どうなるかの想像力が…無いのかな??w

| dameneko owner | 2018/02/01 08:05 | URL |

おぉ~♪
イタズラな風でのナイスショット♪
オイラの愛する素敵なお尻に出会えました~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

| 昆布ちゃん | 2018/02/01 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/151-6fa1348a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT