2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出陣!準備♪

なんちゃって更新も含めて三回め!!

テーマとかが有る訳でも無いのに
なんか意味無く頑張ってますw

お外撮影前の『dameneko』生態観察を少し…(^-^)/
2018011708143426e.jpg
まずは寝起き?w靴履いてますけど…
そこは見なかった事に♪


そして…ご飯!これ与えないと動きません!!
20180117081259eb4.jpg
皆さんは与えないで下さいね!巨大化してしまいますのでw


それが終わって…お風呂に入って♪
顔の作成を開始!w
2018011708130585a.jpg
本人的にはこの時に、今日の自分のテンションを
確認してるみたいです♪

ノリが悪いと…とんでもなく雑で即、終了です!!w
さて…この日はどうだったでしょうか?

それでは、また


正解は!!


ノリノリでした~(^-^)/
20180117081303348.jpg
ノリが良いときは出掛ける前のチェック?
ファッションショー??が始まります!w

こういう時はお外でも楽しんでますね~w
201801171819351cc.jpg




すみませんm(__)m追記の部分が一番、
露出度が少ない写真ですねw


以上、出陣前のタラタラした時間でした(*^^*)


ララタラ記事を作ってる内に…
東京雪凄いし、白根山噴火したみたいだし…

大変な皆様もいるって思いますが、頑張って下さい!
エロぐでは有りますが・・・

| indoor | 12:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ご無沙汰してます

たかたかさん
こんにちは

そんなレアなんですねw
自分達では判って無かったです(*^^*)

だいぶアブラのってマス(^-^)/

| dameneko owner | 2018/02/05 08:10 | URL |

ご無沙汰してます

こんばんは♪
久々にnekoさんのお乳が拝見できました(^^)/
相変わらず美味しそうなお体でございますね~
ホテルでの撮影っていうのも珍しいんじゃないですか?

| たかたか | 2018/02/04 01:52 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは

お気に入りのメイクの時とかこそっと誉めましょ~(^-^)/
何となくそんな事でも気分が上がる様ですよ♪
なんか楽しくなると自分でも色々チャレンジしてくれます(*^^*)


後。。。XXXの後はとってもお肌がしっとりスベスベに?♪w


この後…頑張って続く様にしま~す(*^^*)

| dameneko owner | 2018/01/30 12:41 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

nekoさん、まだお若いから化粧のノリも毎日良いのでは?
ウチなんか、「まっいいか」の連発でお肌の雑なお手入れ
化粧も極短時間・・・。
化粧のノリが悪くても毎日の事ですから本人もあまり気に
しないみたいで・・・。
オバサン化しております・・・。(絶賛成長中・・・。)
nekoさんはそんな大人にならないように気を付けて下さいね♪

で、この後はこの格好でしかもNPでもしかしてお出掛けですか??

| 日和 | 2018/01/30 11:37 | URL |

WISHさんへ

こんにちは
喜んで頂いて何よりです!
露出度は低いのですが…攻撃的は中々の様です(^-^)/

| dameneko owner | 2018/01/27 11:33 | URL |

下からの眺めは最高ですねぇ〜(//∇//)
そのまま顔を埋めたくなります!

| WISH | 2018/01/27 10:45 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

バイクのあれ!!チャップスって言うんですね
初めて知りましたwグーグル先生に感謝♪

なんちゃってボンテージのセットの
ガーター付きタイツ??
ちょっと部品取りしてみました~(^-^)/

是非、観察に来て下さい♪
特にカメラ構えると不思議な生態が観測出来ますからw

| dameneko owner | 2018/01/24 12:26 | URL |

おぉ~♪
かっこいい~♪
まるでチャップスとボンテージを合わせたようなお姿♪
個人的には、もっと生態観察したいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2018/01/24 10:19 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
コメント遅くなり申し訳有りませんm(__)m

足ですか?これは一応タイツ?
なんちゃってボンテージセットの足だけですね♪

あんまり伸縮性は無いので奥様だとブカブカしちゃうかも
damenekoはミシミシ?言ってます…『怒られる(>_<)』

多分まだ売ってるって思いますので必要なら
ご連絡下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2018/01/24 09:16 | URL |

Re: もしかしたら

☆Lupin☆さん
こんにちは

あはは、そうですねーフロントショットは少ないですw
顔近辺の修正とかトリミングとか面倒なのと…
『アルバム』の方で閲覧が少なかったのと、飼い主がケツフェチでw

9割の打率でバックショットですね~w
お乳は変動が激しいのて??時期によって見え方違いますw

是非、東京に寄る時が有ればご確認下さいm(__)m

| dameneko owner | 2018/01/24 08:58 | URL |

もしかしたら

 1枚目と3枚目ですけれど、バストが見える感じの

ショットは珍しいのではありませんか?

前から見ても良い感じの人やな~と、今更ながらに

驚きでした^^;

| ☆Lupin☆ | 2018/01/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

ノリノリいいですね~~~(笑)
この追記の写真、レギンスですか?
股無しの・・
これ、かなりいいですね。
欲しい。どこで買えますか?
もしnetだとしたらコッソリ情報ください。

| ripple | 2018/01/24 08:09 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
ドレッシングですか~w

ソーセージだと…肉汁?♪(^-^)/

| dameneko owner | 2018/01/23 21:05 | URL |

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
上の口より、下の口が食べ物を欲しがっているんじゃないですか?
そんな時は俺のフランクフルトソーセージをどうぞ♡
damenekoさんの下の口で咥えてもらうと、ソーセージの先から白いドレッシングが出てきますので、美味しく召し上がれますよ♡

| 山P | 2018/01/23 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/150-9f2862c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT