2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよい日は…♪

年末年始のお休みも終わって…
皆様お仕事お疲れ様です!!

皆さん無理矢理に
元気を出して頂いて欲しいと願い!!
お餅で大きくなった身体にムチ打ち頑張ります♪


お天気がよい日はお出掛けしましょう~!…寒くてもw

この日は風か強くてコートの感じが・・・
『白い鳩』が出そうな感じに取れました♪


なので、最近ほぼ引きこもりのdamenekoの
お尻を叩いて『文字通り?w』軽~く撮って見ました♪
20171231143846828.jpg
電車とのコラボ。。。あ、失敗w やっぱりッ(*^^*)


と、言っても、お昼食べに行くついで…(>_<)
雑ですね~w適当ですね~(^-^)/
20171231143849e5f.jpg


今年はどんな年になるのでしょう…
それでは、また


追記、これっていつも使ってますけど
ちゃんと追記として使った事が無いな~w

うちの場合、エロ度も低いですしね♪
20171231143947c4c.jpg

特に編集後記的な事は、ほぼ間違いなく
酔っぱらいで覚えて無い!!
なので書くことが無いのです♪



何だかんだで日も暮れて。。。
20171231143949d94.jpg
おしまいm(__)m






オマケ♪
20171231143951cc2.jpg

| outdoor | 07:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IEMONさんへ

こんにちは
気に入って頂いてありがとうございますm(__)m

天気のよい日は是非!!
被写体さんに頑張って貰いましょう~♪

これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(^-^)/

| dameneko owner | 2018/01/13 08:39 | URL |

はじめまして

歩道橋と青空、そして際どいミニスカが凄く良いですね〜^ ^
こんな撮影してみたいです♪
オマケのセクシーな裸体も綺麗で、見惚れてしまいました(^^)

| IEMON | 2018/01/13 05:41 | URL | ≫ EDIT

WISHさんへ

こんにちは
暖まって頂けましたか?(^-^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2018/01/12 07:59 | URL |

寒い中セクシーショット最高に暖まります!

今年もいいショットな一年にしたいですねぇ(^^)

| WISH | 2018/01/11 22:42 | URL |

Re: わ~い^^

☆Lupin☆さん
こんにちは

お尻オンパレードw
楽しんで頂けましたか?良かったです♪

こちらこそ、とっても宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2018/01/11 08:09 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
トレードマーク♪
そう言って頂けると、嬉しいです(^-^)/



そうですね、海賊船から…結構経ちましたね~(*^^*)

| dameneko owner | 2018/01/11 08:06 | URL |

山Pさんへ

こんにちは

ガーターは大事ですよね~♪
私も大好物です(^-^)/



| dameneko owner | 2018/01/11 08:02 | URL |

わ~い^^

 お尻大好きとしてはナカナカ嬉しい画の連続です^^/

ラストの浴槽の画も良い感じ、今年もよろしくお願いしますね

^0^

| ☆Lupin☆ | 2018/01/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

damenekoちゃんと言えばやっぱガーターですよね。
もはやトレードマークと言っても過言ではないかも。
今回の衣装、以前お会いした時をちょっと思い出しました。
もう、結構経つんですね。
月日が経つのは早いなぁ・・・

| ripple | 2018/01/09 23:18 | URL |

旦那さん、こんばんは♪m(_ _)m
エロ度が低い?いやいやとんでもないです♪
俺、ガーターベルトが大好きなので、今回の写真で十分シコれるし、オマケの写真を観ながら「あぁ~♡damenekoさんと入浴しながらセックスしてぇ~♡」って思います♡

| 山P | 2018/01/09 19:42 | URL |

日和さんへ

こんにちは
そんなに誉めて頂くと
damenekoが嬉ション漏らしてしまいそうですw

パン無しも有ったりはするのですが…
いまいち…な仕上がりなので。。。
その内、頑張りますね♪

この辺の写真ってカメラよりスマホの方が
お手軽カモですねw
ただし…怪しさMAXですが(>_<)

ちなみに乗せてる写真は撮る予定外の物が
殆どだったりしますw

| dameneko owner | 2018/01/09 14:17 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
あはwご近所で済ませてしまいました~w

| dameneko owner | 2018/01/09 12:43 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

今回はお尻ばかりのショット、良いですね~♪素敵ですね~♪
nekoさんのお尻、素晴らしく奇麗ですから!!
う~mmん、いつかなでなでしたい・・・。
そしてできればNP姿でのショットも見たかったかも!?
(nekoさん勝手に言ってゴメンナサイ・・・。)
でも何気ない中でのショットがとても雰囲気が良い感じ♪
こういう何気ない中にあるエロの一場面を私も切り取って
みたいです・・・。

| 日和 | 2018/01/09 09:19 | URL |

おぉ~♪
素敵なお尻♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

適当だなんて、とんでもない!
素敵なお写真です♪

| 昆布ちゃん | 2018/01/09 09:11 | URL |

さくらさんへ

こんにちは
当ブログはリンクフリーなのでご興味が有りましたら
宜しくお願い致しますm(__)m




| dameneko owner | 2018/01/09 08:45 | URL |

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| さくら | 2018/01/09 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/149-6f81bcd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT