2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春♪…ちょっとお裾分け

暖かくなりましたね♪
ちょっと早く見つけて来ましたので、お裾分けです(^-^)/
201803170640366e5.jpg

来週には色んな所も咲きだしますね~!!
楽しみです♪
201803170640362e4.jpg

それでは、また


こちらも中々素敵でしたよ♪
2018031706404052d.jpg
結構タイミング良く行けたみたいで、綺麗でした(*^^*)


それと、色々ご質問が来ていたので…

こんな感じで買ってました!!これは
20180317064038e1e.jpg
こう言うのって何処まで出して良いのか判らなくて…w

調達先は◯フーのオークションだったりしますw
アダルトモードの衣装の中に有ったりします。
買った先はちょっとこの人の所かは判りませんので…_(._.)_

後、サイズ展開は無いので勢いで
この手の物は買ってますw
参考になれば幸いです♪

ついでに…
20180317064057b77.jpg

これなんか、使ってますね♪
20180317064037a72.jpg

| outdoor | 06:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rippleさんへ

こんにちは
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

何処まで出して何してるの良いのか判らなかったので
こんな感じになっちゃいましたw
何とかわかります?

勝った先の人は判らなくなってしまったので
取引履歴にご注意頂きお取引願います♪
因みに即買い出来たようなのでw

参考にしてくださいね♪

| dameneko owner | 2018/04/13 19:57 | URL |

ご無沙汰してます。
1枚目、なかなか男心をくすぐる絶妙な構図ですね。
この衣装、ヤフオクですか?
ちょっと探してみようっと・・

| ripple | 2018/04/13 16:24 | URL |

Re: 買ったよ!

隼さん
こんにちは

おぉ!!素早いですね~(^-^)/
ジャストフィットすると良いのですが…
お役にたてて何よりです♪

結構、この手のって、キツキツだったり、ブカブカだったり
しちゃって、即終了も多いので(>_<)

多分、damenekoはドキドキしてますw

| dameneko owner | 2018/03/27 16:52 | URL |

買ったよ!

早速注文したら
届きました!
まだ着せてないけど。
確かに防寒の一役も担いそう♪

|  隼 | 2018/03/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう♪

隼さん
こんにちは

いえいえ(*^^*)
お役にたてれば何よりです♪
売ってる人の来歴は注意してくださいね~(>_<)

そうですね♪たまに伺うパーティーでの写真ですね(^-^)/

| dameneko owner | 2018/03/26 08:10 | URL |

ありがとう♪

衣装情報ありがとうございます♪
早速探してみるとしますね!

最後の写真はパーティかなにかですか???

|  隼 | 2018/03/26 04:12 | URL | ≫ EDIT

山Pさんへ

こんにちは
お花見…今年はタイミング上手く合えば良いな~
って思ってますw
今年は難しそうですね、満開予想(>_<)

| dameneko owner | 2018/03/18 13:59 | URL |

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
もうそこまで春が来てますよね♪o(^o^)o
花見の計画は立ててますか?

| 山P | 2018/03/17 22:05 | URL |

日和さんへ

こんにちは

あはは(^-^)/
あくまでも今回はお花がメインで添え物なので
『dameneko』はw春を少しでもお伝え出来れば何よりです♪

はい!!damenekoが壊れて暴走?房総モードでした♪
周りにはおっきいカメラのの人が結構人がいたので…
ちょっとドキドキでしたね~(*^^*)

残りは前回とかにご質問が有ったのでちょっと
ご質問へのアンサーでしたm(__)m

| dameneko owner | 2018/03/17 21:15 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
沢山花が咲いてて綺麗でしたよ~(*^^*)

お出掛けモードでの撮影でした~w

| dameneko owner | 2018/03/17 19:12 | URL |

dameneko ownerさん こんにちは~♪

おお~!!一枚目からの何気ないNPショット!!このアングルが
絶妙な感じで、あぁ~!!もうちょっと右にアングルを広げて!
と思わず叫びたくなるようなショット!!
まるで蛇の生殺し状態な感じの一枚ですね!

菜の花とのショット、nekoさん不敵な微笑みの表情が後ろの車の
多さも微塵に動揺もしない余裕な感じが凄いですね~♪
nekoさん正に大胆不敵です!

ボンテージか・・・。nekoさんとてもお似合いですヨ!ホントに!
羨ましいな・・・。ウチの次の更新はココまで本気なボンテージでは
ありませんが、それっぽい感じのモノを着た時のモノなので・・・。
なんだか更新し辛くなってしまった感じです・・・。

| 日和 | 2018/03/17 13:33 | URL |

おぉ~♪
素敵な美脚♪
透け感のあるスカートも、かわいい~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


もうすぐ春ですねぇ♪
いよいよ薄着の季節です(笑)

| 昆布ちゃん | 2018/03/17 12:05 | URL |

Re: 花の季節

☆Lupin☆さん
こんにちは

あ、今は戻られてるんですね♪
是非是非、春を探して下さいね♪

| dameneko owner | 2018/03/17 10:39 | URL |

Re: 桜と菜の花

IEMONさん
こんにちは、

思いの外暖かい日で楽しくドライブ出来ました(^-^)/
色んな花が咲いてて綺麗でしたよ♪

| dameneko owner | 2018/03/17 10:36 | URL |

花の季節

 花の季節ですね~。昨日地元に戻り少し

ウロウロとしてましたが、仕事で ぎゅうぎゅうの

予定を入れたので余裕なく移動してました^^;

月曜にまた北へ移動しますが、少し近所を見て

みようかな~と思います^^/

| ☆Lupin☆ | 2018/03/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

桜と菜の花

早桜と菜の花のコントラストが良いですね♬
そして車が通りすがる場所でのスカート捲り上げも最高です♡
やっぱりお外はイイ!
私達もお出掛けをして撮りたいなぁ〜
ボンデージコスも、お尻がムッチリなので良くお似合いです♡

| IEMON | 2018/03/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

こんにちは
ブログ頑張って下さい。

| dameneko owner | 2018/03/17 08:57 | URL |

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| さくら | 2018/03/17 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/153-5b3ca022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT