2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、春?

ちょっと用があり・・・
夜中にウロウロ…wけっして『怪しい』事はしてません(^-^)/
20170307075538fa3.jpg
あれ?

なんかナイスな場所にをまたみつけてしまいました♪


こ、これは・・残さないと!!


。。。


あはは、なんかイメージした『』な感じじゃない^^;
20170307075536e08.jpg
まぁ…自分頑張りましたw

このまま、『おしまい』って言ったら怒られますよね~w

と、、言うことで。。。


おまけです!

ほんとうにオマケ程度ですw
20170307075540f44.jpg


一応、エロなブログなので(*^^*)
2017030707554180f.jpg

最近なんかバタバタで自分の所も皆様の所にも
遊びに行けて無かったり・・・
凄~く時期のズレた
コメント入れちゃうかもです(>_<)

今度はちゃんとします…多分・・・m(__)m
明日から頑張ろう!!w

| soliloquy | 08:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんなパチ屋にいたら…

HADESさん
こんにちは

以外と皆さん気付かない様です(^-^)/
一応、お洋服も着てますしw
プチなエロで遊んでます♪

コメントありがとうございました(*^^*)

| dameneko owner | 2017/03/14 08:39 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
私も皆様のブログに
お邪魔出来て無いのです~(>_<)
来て頂けるだけで嬉しいです♪

魑魅魍魎な魔界の入り口的な
写真になってしまいましたw

毎年このくらいの季節から
黄色く色付く山々に仕事で行きますが
今の所は何とかなってます??(^-^)/

この季節きっと大変なんですよねm(__)m
頑張って素敵なお姿見せて下さいね~♪

| dameneko owner | 2017/03/14 08:22 | URL |

こんなパチ屋にいたら…

こんにちは!
ちゃんとコメントもいれないとですね(笑)

隣にこんな女性が座っていたら…もーーーーー気になって気になって…パチどころじゃないですね…
きっとナンパしてるかも!(笑)

例の件…宜しくです!

| HADES | 2017/03/14 07:42 | URL | ≫ EDIT

だいぶ出遅れましたです~

怪し気なツリーと桜 意外なとこでのキワドイショット
あれーNP?? お目目もドキドキ(#^.^#)

春うらら 少しづつ春を感じるこの頃
もれなく花粉症との戦いも幕開けしましたです~
負けてまるものかとわがお鼻も満開です(^^♪

| kei妻 | 2017/03/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こんにちは
ちょっと最近。。。落ち気味なのかなぁって(>_<)
脳みそが停滞してる感じですm(__)m

頑張らなきゃ!(^-^)/
コメントありがとうございました(*^^*)

| dameneko owner | 2017/03/11 08:50 | URL |

Re: ですね~^^

☆Lupin☆さん
こんにちは

今、地元にお戻りですか~(^-^)/
少しはゆっくり出来てますか?

年度末を越えて新年度は
ゆっくりしたいものですね~(*^^*)
毎年思ってますが…w

| dameneko owner | 2017/03/09 08:23 | URL |

ですね~^^

 すいません出遅れました^^;

先週末からバタバタと地元に戻り仕事ですが、今日また北へ

向かいます。

 はい、春が近づいてますね~^^/。仕事場近くにある

カワズサクラが咲いてて良い感じでした。

| ☆Lupin☆ | 2017/03/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re: グゥ~~~!

隼さん
こんにちは
なんかポツンと生えてて最初、造花?って思いましたw
少し赤みが強い花だったので早咲きの種類なのかな?

ぱち屋さんは皆さん真剣なので以外と
不審に思われず、たまに遊びに行ってます(^-^)/

| dameneko owner | 2017/03/08 11:19 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
ちょっと用があってたまたま止めた駐車場で見掛けました(^-^)/
今年は桜との縁が有るのかな?(*^^*)
写真はちょっと禍々しいくなって仕舞いましたが…(>_<)

ぱち屋さんは最近は綺麗な所、多いかも♪
それに、以外と皆さん集中してるのでw
ちょびっと撮影には良い場所かも(^-^)/

ひじ掛けってこっちだけなのかな?
昆布ちゃんさんにも言われましたw

| dameneko owner | 2017/03/08 08:19 | URL |

グゥ~~~!

とっても素敵なのを見つけましたね~~~
桜との写真ステキです!
P屋さんの写真凄いですね~~~
人でいっぱいだったでしょうに!
とってもエッチです!(*^-^*)

|  隼 | 2017/03/08 06:07 | URL | ≫ EDIT

桜とツリーもいいコラボですね。
しかしもう何年もパチ屋には入ったことが無いですけど
最近の物は肘置きまで付いてるんですか?
凄いですね。しかもすぐ隣に人が居る環境でNP披露なんて。。
絶対隣から見えるでしょ??
いやぁ、真似できないですね。凄い。

| Ripple | 2017/03/07 22:37 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
お団子が少なくてごめんなさ~いm(__)m

今度はもっと頑張らなきゃ!(^-^)/

| dameneko owner | 2017/03/07 18:09 | URL |

damenekoさん、こんにちは♪m(_ _)m
俺は「花より団子」的な「スカイツリーよりdamenekoさんの股関」ですね♪( 〃▽〃)damenekoさんの股関が綺麗に見えますぅ~♪

| 山P | 2017/03/07 14:19 | URL |

日和さんへ

こんにちは

あはは、この日は散歩と言うか…お仕事でした~(>_<)
ソロソロ春な陽気に誘われて変態な皆様も
活動開始?ですねきっと(^-^)/

怒られない様に皆様も注意してくださいね~m(__)m

最近パチ屋さんは、ギャンブル的には行って無いですw
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒で
ただ、遊びに行ってる感じです(^-^)/

なのでこんなことして遊んでますw
ちなみにdameneko はとっても当たって
ご満悦でした~(^-^)/

私はただの撮影係として貯金箱にいれてましたw
ソロソロ貯まったかな~?(*^^*)

| dameneko owner | 2017/03/07 10:44 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
なんかここには半分以上こんな感じで遊んでるかもですw

ツリーは色々と縁があって行くのですが…
登った事は有りませんw

ちなみに東京タ◯ーも登ったこと無いのですw
こっちも昔から色々と縁は有るのですが^^;

昆布出汁。呑みに遊びに行きますね~(^-^)/

| dameneko owner | 2017/03/07 10:05 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

夜の散歩、良いんじゃないですかね?
これからは夜の散歩も薄着で(露撮し易く)気分よく
できる時期になると思いますが、今はまだちょっと
寒いかな??

パチ屋か・・・。
自分の博才の無さ、色々なキャラについていけなくて
パチ屋から遠ざかって10年くらい経つなぁ・・・。
マリンちゃん位までがギリギリかな?

nekoさん、すぐ隣に人が居ますけど、タイミングよく
ワンピを捲って上手く撮れて凄いですね~♪
ownerさんとは阿吽の呼吸じゃないと決して撮れない
作品ですし、それよりなによりお写真をよ~っく見ると、
nekoさん、NPじゃないですか!!
素晴らしい!!ワンダフル!!
う~ん何気にスゴイショットですね!!

で、パチの方は勝ちましたか??
次回も期待しております!

| 日和 | 2017/03/07 09:40 | URL |

おぉ~♪
なんという大胆な格好で遊ばれているんですか♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ってか・・・
都会のパチ屋さんは、ひじ置きまで付いてるんですね~!
スゲー♪


まだ、ツリーの実物を見たことないんですよ
桜(かな?)とのコラボもステキですね♪

| 昆布ちゃん | 2017/03/07 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/141-7e210ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT