2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春乃江戸

気付けばも満開で…すっかりに(^-^)/
広告も満開に・・・^^;

とってもご無沙汰しましたm(__)m

ちょっと時間が取れたので…
江戸の名残の場所へ・・・
20170411065532b2f.jpg
あっ!間違えましたw


・・・


まずは◯◯が淵
2017041106574017d.jpg
年々ライトアップがハデになり、人も沢山来るように^^;


そして定番(^-^)/ ◯野◯賜公園♪
20170411072932715.jpg
相変わらずの人手ですね~さすがです!


少しマイナー?w ◯離宮
20170411085618d69.jpg


もうこの辺は…w知ってる人は少数派かなぁ?


◯澄◯園
20170412181150db0.jpg



池◯本◯寺
20170411065738900.jpg


我ながら中々のw
弾丸お花見をしてみましたw


え?。。。


もうちょっと…頑張れ?

ですねw
ほんのちょっとですけどw


えろグなのでやっぱり(^-^)/
20170412100611419.jpg
でも、、たいしたこと無いですからw

天然のハプニング(^o^)
20170411065531003.jpg
もう少し捲れてたのですが^^;残念


なんか気になったら…まわり気にして無いのでw
201704110655366dd.jpg
こんなだったり…

こんな感じで見られまくってます(^o^)
20170411065533f4a.jpg


番外編♪
201704110656167ee.jpg
バランサー回路が^^;相変わらずですw


ラスト(*^^*)
20170412201654ce8.jpg
何だかんだで凄い距離歩いた一日でした(^-^)/


さいごに…

二月位からなにか慌ただしく…
色んな事が中途半端になってしまいました。

皆さんの所にも遊びに行けず『チラ見位で』
なんかコメント入れたりも失礼だからとか
思ってるうちに、四月になってしまいました。

また、遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願い致します。

| outdoor | 06:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/22 06:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/16 06:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/12 06:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/29 20:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/05/29 18:38 | |

Re: ブログ更新告知

HADESさん
こんにちは

凄く活動しているのですね~(*^^*)
中々お邪魔した足跡残せなくてごめんなさいm(__)m


落ち着きましたらまた、お邪魔しますね(^-^)/
頑張って下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2017/05/10 08:11 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは、お返事遅くて
ごめんなさいm(__)m

今年は思いのほか桜楽しめました♪

落ちた来ましたら、また、、遊びに行かせて頂きます!!

| dameneko owner | 2017/05/10 08:09 | URL |

ブログ更新告知

すいません!またまたブログ更新の告知です!(笑)
今回はイベント観覧レポートになりますーす。よかったら覗いてくださいねー。

| HADES | 2017/05/06 04:16 | URL | ≫ EDIT

damenekoちゃんと春のお散歩、楽しそうですね。
どこもかしこも桜満開!?

| 羞恥系男子 | 2017/05/04 16:41 | URL |

お元気ですか?

こんにちはowner!
お忙しいみたいですね?またエッチなdamenekoちゃんを見せてくださいね!
ブログ更新しましたので、よかったら覗いてくださいませね。
初登場のモデルさんです。

| HADES | 2017/04/30 06:05 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
こちらこそ、御無沙汰してしまってますm(__)m

今年は桜には縁が有ったみたいで2月位から
割と近所?で観れました~♪

今回割とdameneko写真は不評でしたw

流れで撮れそうな所で撮ってるだけなので…
あんまり考えて無いですw

グロやエグぃのでは無い
ほっこりなエロって、難しい~(>_<)
って最近とっても思います・・・

damenekoのバランサーはあんまり
履いてる靴には影響されて無いのですw
スニーカーでもコケますw

一緒に歩いてる姿は…ちょっと『連行?』な感じになります(^-^)/

なかなか皆さまのブログにコメントも出来ず_(._.)_
大変申し訳ありませんm(__)m


忙しいって言うか…私の問題ですね~
頑張らなきゃ(>_<)



| dameneko owner | 2017/04/26 15:15 | URL |

ownerさん お久しぶりです♪

というか、私もコメントが遅くなりましてスミマセンでした・・・。

季節ももう五月。一ケ月前には東京も桜色に染まっておりましたが
今は新緑に染まってしまいましたね・・・。
なんだか寂しいような・・・。

一枚目、鏡を上手く使った露撮、ポーズもセクシーでイイ感じ
ですね!!
とっさの状況判断でその場に有るモノを使うownerさんもスゴイ
センスです!!
こういうの良いな~♪

nekoさん、こんなにヒールの高く細い靴で池の飛び石に!!
バランサー回路の問題じゃないですって!!アブナイですよ!!
こんな状況でしたら、間違いなく撮影を止め、スカートを覗きながら
nekoさんをエスコートしちゃいますね♪私でしたら♪
(どんなエスコートてな感じですけど・・・。)

お忙しいみたいですね♪マイペースで更新をなさって下さい♪
(私もですが・・・。)
次回もとても期待しておりますよん♪

| 日和 | 2017/04/26 09:03 | URL |

Re: 待ってましたよ~

☆Lupin☆さん
こんにちは、
ご無沙汰ししまってますm(__)m

何とか、季節感出したくて頑張りました(^-^)/

天然のはもうちょっと、凄い事になってたのですが…
ほんとに天然だったのでw間に合いませんでしたw

可愛いリス君観させて頂いてます♪
コメント出来て無くて、ごめんなさいm(__)m

| dameneko owner | 2017/04/20 08:15 | URL |

待ってましたよ~

 更新待ってました^^

昨日スマホから見て、今日PCで見てますが

サクラ綺麗で良いですね~^^。それと・・・

天然のハプニング。。。ナイスです。

| ☆Lupin☆ | 2017/04/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは

ほんとにご無沙汰してしまってますm(__)m
なんか年度代わりの時期と色んな事が重なって

な~んか、一つもまともに出来て無いです(>_<)
ひとえに私の気分が…が問題なんだと思いますw

誉めてくれるのはrippleさんだけです(*^^*)

男がちょっと嬉しくなる世界…♪
表現出来てたら嬉しいです(^ー^)

| dameneko owner | 2017/04/18 08:39 | URL |

ご無沙汰です。
1枚目から上手い構図の写真ですね。
こうやって無防備な姿のdamenekoちゃんを見てると
日常でこういうのを目撃しそうな錯覚しますけど
現実は見たことないですね。
でも、お二人とも元気に活動されてるようでよかったです。
次回も期待しております。

| ripple | 2017/04/17 19:27 | URL |

Re: 更新お待ちしてましたぁ٩(^‿^)۶

HADESさん
こんにちは

シロートのしてる事なので御容赦下さいw

| dameneko owner | 2017/04/15 11:22 | URL |

山Pさんへ

こんにちは

東京の桜もこの週末で終わりですね~
今回は随分長く観れたって思います♪
damenekoは相変わらず元気に喜んでおりました(^-^)/

| dameneko owner | 2017/04/15 11:20 | URL |

Re: こんばんは

たかたかさん
こんにちは

あはは、花見メインですのでw

| dameneko owner | 2017/04/15 11:17 | URL |

更新お待ちしてましたぁ٩(^‿^)۶

こんにちは!
先日はどーもでございます!
次回はがっつり夜呑みしましょうね。

んんん…パンチラ画像ぶれずれやないですかぁ❗️(笑)

| HADES | 2017/04/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m
東京は桜満開なんですね♪こちら東北はまだですけどね♪桜もそうですが、damenekoさんのアソコも満開ですよね?( 〃▽〃)

| 山P | 2017/04/14 22:40 | URL |

こんばんは

damenekoさんにはもう少し頑張ってほしかったです(笑)

| たかたか | 2017/04/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
こんにちはって言うか…ご無沙汰してますm(__)m
昆布出汁も八件目!!になってる(@_@)

東京も結構、緑多い場所もありま~す(^-^)/

また、遊びに伺いますm(__)m

| dameneko owner | 2017/04/14 18:15 | URL |

おぉ~♪
ガーター&かっこいいブーツ♪
それだけで目の保養ですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お江戸も名所が沢山あるんですね~♪

| 昆布ちゃん | 2017/04/14 11:49 | URL |

Re: 綺麗ですね

mix♂さん
こんにちは
そうですね~やっぱり人は多いので^^;
とっても微エロな写真ばかりになりましたw

今年は桜がとても長く観れて良いですね♪

| dameneko owner | 2017/04/14 08:35 | URL |

綺麗ですね

こんにちは
綺麗な桜ですね!
桜が綺麗だと人も多いので撮影もなかなか難しいでしょう。
ミニスカ、ガーターストッキングでパンチラ、萌え条件が揃い踏みですね(笑)
とても素敵です。

| mix♂ | 2017/04/14 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/142-d1651ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT