2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春~よこい♪

ちょっと前回の続き~ですm(__)m
20170209210355d98.jpg
って程でも無いのですが…

中々のを感じさせて頂きました♪

場所はと言うと…こんな所でしたw
関東圏の方は一回位は近くに行かれたの事も有るのでは?
2017020921035137e.jpg
まぁ、ご近所散歩って感じですね(*^^*)

久々の上陸でしたが、何だかとっても綺麗でビックリ(^o^)


続きは…^^;w期待しないでくださいねm(__)m


前回載せた写真は、『エスカー』って言う謎の乗り物ですw
間違ってもエスカレーターでは無いのでご注意下さいw

そんな謎な物を何回か乗り継ぎ…w

到着した先は桜と、
一面のチューリップ凄いです・・・でもそう言えば・・・
チューリップっていつ咲くのが正しいのか知らない^^;
20170209210345920.jpg
『頑張ったのですが』・・・あれ?


頂上付近は中々の庭園でdamenekoも自分で写真なんか気に入って
撮りはじめたら…w
20170209210355552.jpg
『これは天然ですw』自分の状態判ってません♪

カップルさんの女子が
明らかに不機嫌になって横を歩いて行きます^^;


そ~だよねm(__)m
連れてる男子の目線がそこに行ったらね~
ムカって来ちゃうよねw

でも・・damenekoは悪気は無いのですm(__)m
『天然』なのです『野生』なのですw
いま、なんか上の方が気になっちゃったのですw

帰り、仲良く帰ってね♪


そんな感じで庭園のお散歩が終りエレベーターで
その場所の頂上へ
2017020921034992c.jpg
あ、これは『養殖』ですねw


当日は強風で外に出れず
後は只の観光写真になってしまいました^^;
最初の方の写真ですね(^-^)/!

でも、久々に行くと中々楽しい感じで
ちょっと早いを感じられて楽しかったです
早く本当に暖かくなると良いですね♪


記事を書いている今は(>_<)
雪が降ってますw



それでは、また

| outdoor | 22:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お久しぶりです。

HADESさん
こんにちは

damenekoは…そんなに素敵な稀少種では無いですw
気が付いたら居着いたノラって感じです(*^^*)

お、再起動したのですね♪
後で遊びに行かせて頂きま~す(^-^)/

| dameneko owner | 2017/02/27 08:18 | URL |

お久しぶりです。

猫ちゃんは天然…野性なのですね…
つまり!イリオモテヤマネコ!(笑)

ブログ再始動することにしました。
さしあたってリニューアルしてみました。
今後も宜しくお願いいたします。

| HADES | 2017/02/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
観光客はそれなりに~って感じでしたw
外国の方が多い感じでしたね(^o^)

今回載せた位は特に気にせず撮る事が出来ました(^-^)/

桜との撮影はdamenekoもそれなりには頑張ったのですが…
絵的にはつまらないのでボツにしてしまいました(>_<)

いつもそうなのですが…特に撮影の意識が低いので
結果、低露出度な写真ばかりになります(*^^*)

車で出掛けたので『呑み』が無い分写真は撮ったのかもw


| dameneko owner | 2017/02/21 13:57 | URL |

dameneko ownerさん こんにちは~♪

ココって、イロイロな曲の題名や歌詞に入ったりする有名な
場所ですよね??
夏には人も多いのでしょうけど、シーズン外でも色々な施設が
できたから訪れる人も多いでしょうに!
そんな中、nekoさん、素晴らしいですよ~♪
何気ないパンチラ姿が思わず私のエロ心をズキュンと撃抜かれて
しまいました♪
できればこのポーズでNPバージョンも是非今度お願いします!!

| 日和 | 2017/02/21 10:08 | URL |

Re: にゃるほど

たかたかさん
こんにちは

たまに行くのも良いものですよ(^-^)/
建て替えしてから初めて行ったのですが
昔とは違う感じでした(*^^*)

damenekoは、たまに自分状態忘れて
『天然』で見せてしまいますw

| dameneko owner | 2017/02/15 17:51 | URL |

にゃるほど

エスカーだったのですね
damenekoさんのパンチラをこちらも座り込んで眺めていたいです

| たかたか | 2017/02/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
このまま暖かくなるの?(*^^*)
って感じな日が続いてますね♪

damenekoは…開花出来るのでしょうかw

| dameneko owner | 2017/02/15 10:00 | URL |

春の、花咲き乱れる風景が好きです。
damenekoちゃんも咲き乱れる姿、期待しています。

| 羞恥系男子 | 2017/02/15 08:01 | URL |

Re: ウン!良い♪

隼さん
こんにちは

あは、今回は『チラリ』しか無いですねw
お花見事でしたよ?
頑張って春を探してみるのも良いかも♪

| dameneko owner | 2017/02/13 08:10 | URL |

ウン!良い♪

チラリが効いてます♪
絶対目が行っちゃう♪
でも寒いからお外に出たくないのだぁ~~~(笑)

|  隼 | 2017/02/13 02:32 | URL | ≫ EDIT

☆Lupin☆さんへ

こんにちは
うちはいつも同じ被写体の癖に
中々乗せるのは大変だったりしますw

なので偶然の『天然』写真が圧倒的ですね~(^-^)/

| dameneko owner | 2017/02/12 17:22 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは

そうなのです(^-^)/
たまたま行ってみただけだったのですが
桜にチューリップ♪春満載でビックリしました(゜ロ゜)

記事を書いてた日は雪降ったりw
実際は、春にはまだ遠い様ですが…(>_<)

| dameneko owner | 2017/02/12 10:47 | URL |

 野生のパンチラ最高ですっ!!

これでカップルの彼女さんがご機嫌ナナメになるとは・・・

まぁ男性なら視線は当然流れるでしょうね。

 僕ならガン見してしまいそうです^^;

| ☆Lupin☆ | 2017/02/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
ほぼ、、瞬間芸のような
微エロでしたw

情報番組で球根を冷凍して…
あと、覚えてない^^;

冬なんですかね?時期は謎ですw

| dameneko owner | 2017/02/11 20:24 | URL |

今晩は~
チューリップもう咲いているんですね~
いつもよりちょっとはやいのかも
それともここが早いのかも
春を感じに行かなくっちゃです(#^.^#)

自然な感じの盗撮風
そそりますね~

| kei妻 | 2017/02/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
天然のチラリズム♪
いちばんオイシイっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラも花には詳しくはないのですが・・・
九州某テーマパークでは春先に
チューリップのイベントがあってたと思います♪

| 昆布ちゃん | 2017/02/11 12:17 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
やっぱり、訪れてましたね(^o^)

仕方の無いことですが、大分最近の観光地って赴きに
なってしまってました。

訪れる物のワガママなのですが
少し寂れた雰囲気の場所がやっぱり落ち着きますね~w

| dameneko owner | 2017/02/11 05:04 | URL |

ああっ、どうりで見たような景色だと思った。
確か、ここに来た時に珍しい永谷園のファミレスで
お茶漬け定食的な物を食べました。
今はもう無いみたいですね。
まぁ、永谷園のお茶漬けですから
安物臭さは否めない感じだったかもですね。

| Ripple | 2017/02/10 23:49 | URL |

わんわんさんへ

こんにちは
そう言って頂けて何よりです(*^^*)

ちょっと今回は『微エロ』過ぎたかな~って反省してますm(__)m

| dameneko owner | 2017/02/10 17:04 | URL |

チラッと 見える感が いいです!

| わんわん | 2017/02/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
あはは、ご存じの通り『天然』ですので(>_<)
本人は計算の上の『養殖』なんだと言ってますがw

今回は何時もに増して『微エロ』な記事になってますm(__)m
スカートはこの場所行くときには流石に返しましたw
そんなに短くも無いですよ(^o^)


場所は…
サ◯ンのデビュー曲に出てくる場所で~す♪

| dameneko owner | 2017/02/10 09:45 | URL |

山Pさんへ

こんにちは
微エロな写真に素敵なコメントありがとうございます(*^^*)
今回は特に『微』が強いのですみませんm(__)m

懲りずに遊びに来てくださいね(^-^)/

| dameneko owner | 2017/02/10 09:12 | URL |

上の方が気になっちゃったdamenekoちゃん、
無邪気な様子が可愛いですね。
それにしてもスカート短~い。お尻が風邪ひきそうですね。
場所、どこだろう??
行ったことなさそうな気がする。

| Ripple | 2017/02/10 07:51 | URL |

damenekoさん、こんばんは♪m(_ _)m俺は常にdamenekoさんのエッチな写真に春を感じてますね♪(笑)ってより、damenekoさんの写真で気合いを入れながらペニスを扱いてるから、暑くて常夏の島ハワイに居るみたい(笑)

| 山P | 2017/02/09 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/140-ad1f7daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT