2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

一月とは思えないとても暖かな一日で
車でウロウロと出掛けてみました(^-^)/
20170201045929de9.jpg
『どこ行こうっか。。。』



…って^^;あれ?広告が。。。
明日まで大丈夫かな?って思ってたけど
一ヶ月では無くて30日なんですねw



まっ、気を取り直して~
20170201045930f80.jpg
『人いないからw撮っちゃえ!』

つづき…^^; は大したこと無いかもw


そんな感じで何処行こうか悩みつつ…
201702010459330d5.jpg
『あ、悩んで無いですね、全然w』


西の方に行く事にしてみました(*^^*)


車でウロウロ~出掛けてみました♪


行ってみるとそこは・・・春!!
20170201045931aab.jpg
なんか、咲いちゃってます!(^-^)/



さらに進むと・・・
20170201050002a2c.jpg
『大人なので??エスカレーターで、登りますw』


不思議な場所ですw相変わらす(^o^)


もっと進んで・・・
2017020105000481a.jpg
『なんで、撮るとき振り向くのでしょう^^;』



そんな写真で、半分はボツになります(>_<)



そこには!!
20170201050005547.jpg
あは、w満開な咲いちゃってました~(^-^)/


種類は(カワズ桜)です♪
ここまで咲いちゃってるのは凄いかもw




でも!風がとんでもなく凄いんです(>_<)
20170201050006d57.jpg
『これ、天然で普通になってましたw』


つづきは作れるかなぁ~


※ お詫び

冬なので少しサボってて^^;
一部モヤモヤって(>_<)見えてしまってますw
失礼致しましたm(__)m

『けっして面倒だからではありませんw』

| soliloquy | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日和さんへ

こんにちは

なんか早いって思います!
本家の方は『たかたかさん』が行かれて
素敵な写真がUPされてました~♪

私と一緒…なんだろ?
『お腹が育った』『お酒弱くなった』とかかな?~w

| dameneko owner | 2017/02/09 08:44 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

もう河津桜が咲く季節なんですね~♪それにしても満開が
早く無いですかね??例年通りなのかな??
今年は暖冬と言われたのにこの寒さで私達も活動が鈍って
おります・・・。
あ~!そう言えば、昨年から続けて我慢していたことですが
とうとうownerさんと一緒になってしまったかもしれませんが
来週にはまたガマンしたいと思いますが・・・。
やっぱりダメかな・・・。

| 日和 | 2017/02/09 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

Rippleさん
こんにちは

大丈夫です私もあれ?って多いですw
何とか皆さんの更新判るようにしたいな~って
考え中です(^-^)/

そうなんです桜もモヤモヤもwとっても
育ってました♪

ちょっと流石に早くて驚きました!!

| dameneko owner | 2017/02/07 19:49 | URL |

ああっ!知らない間に更新されてる。気付かなかった(;^_^A
久しぶりのdamenekoちゃんな気がします。
モヤモヤ、いや、薄っすらとクレバスが見えてる気がしますよ。
それにしても見事な桜。
早いですね。
まだ、梅もまともに見てないのに・・・

| Ripple | 2017/02/07 01:06 | URL |

Re: 今年は

たかたかさん
こんにちは

海沿いの道は中々の観光日和でした(^-^)/
風は寒くは無いのですが、
危うく車に波が掛かりそうな程でした^^;

おかげで結果オーライな写真が撮れました~(*^^*)

| dameneko owner | 2017/02/06 14:51 | URL |

今年は

桜がどこも早咲きのようですね
桜が咲くともう大好きな夏がやって来そうで嬉しくなります
でも気の利く突風のほうがもっと嬉しいです
もやもやもいい感じにエロいですね~(笑)

| たかたか | 2017/02/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

そうなんですw良い仕事してくれました♪
中々生地の厚い感じのスカートなので
持ち上がるのは難しいはずが見事にw

拡大すると…damenekoの冬毛がw

| dameneko owner | 2017/02/04 11:55 | URL |

おぉ~♪
屋根を開けて飛行機を望むお姿♪
かっこいい~♪


春一番(?)も、いい仕事されてますね(笑)
あとでiPhoneで、拡大して確認したいと思います♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2017/02/04 10:18 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは

そうなんです!!
たまたま発見してしまいました(*^^*)
本家、河津に桜を見に行く方は確認が必要かもw

風は良い仕事してくれました~(^-^)/

いつも、ありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2017/02/01 21:21 | URL |

こんばんは~
桜ですか?
もぅそんな季節なのですね♪
河津桜 見に行かなくちゃ(*^^)v
nekoちゃんのプリプリのお尻も可愛いです~
ガーターベルトも素敵に掃きこなして
風さん ありがとうでーす

| kei妻 | 2017/02/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

次郎ラモさんへ

こんにちは
遊びに来て下さりありがとうございますm(__)m

あ、足フェチなのですね(^-^)/
それはdamenekoに叱咤激励して頂かねばw

ガーターだけは沢山有りますので(^-^)/
また、遊びに来て下さいねm(__)m

| dameneko owner | 2017/02/01 17:52 | URL |

わんわんさんへ

こんにちは
遊びに来て下さりありがとうございますm(__)m

ガーターはいっぱい有りますので良ければ
他も観てくださいね~(^-^)/

| dameneko owner | 2017/02/01 16:54 | URL |

はじめまして_(._.)_

足フェチにくわえ、、、
ガーターでの露出はたまりません♪

また来させてくださいませ。

| 次郎ラモ | 2017/02/01 14:29 | URL |

初めまして ガーターベルト 素敵です!

| わんわん | 2017/02/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re: アハハ( ´∀`)

隼さん
こんにちは

なにせ二人ともボケボケなのでw
今年も相変わらずの『おバカ』な二人で
ございます♪

ちょっと現状『冬期限定!?』バージョンで
お送りしておりますm(__)m
きっとdamenekoも焦っておりますw

| dameneko owner | 2017/02/01 08:17 | URL |

山Pさんへ

こんにちは

冬なので!
アブラ乗ってますw
うずめたら…窒息してしまうかも~(>_<)

| dameneko owner | 2017/02/01 08:12 | URL |

アハハ( ´∀`)

文章がとっても楽しいです!
読んでて何とはなしにほころぶ口元。
それと奥さまのセクシーショットとのギャップがたまりません!

| 隼 | 2017/02/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

damenekoさん、おはようございます♪m(_ _)mセクシーなお尻に大興奮で、朝からペニスが硬く勃起してます♪出来る事ならdamenekoさんのお尻の割れ目に顔を埋めてみたいなぁ~♪( 〃▽〃)

| 山P | 2017/02/01 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/139-d73ff3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT