2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

front view

あはは、広告出ちゃった^^;
記事は作ってたんですけどね~w

ちょっと前に
『back view』をupさせて頂きましたが
今回はfront側をw
201609010844251a1.jpg




今まで加工が中々出来なかったので
どうしても『お尻』側からの写真ばかりだったので・・・
『お尻フェチ』なのでそれは、それで良いのですがw


でも、やっぱり何か限定されるのって
つまらないですよね^^;


頑張って使っても…




使っても部分的だったり・・・
201609010843486d0.jpg




トリミングの限界にチャレンジしてみたりw
201609010844284be.jpg




当時の方が撮る時に今よりも
意識をしてたかも知れません・・・
なんせ、編集はほぼ、『トリミング』
だけでしたからw


もう少し、、、グダグタって続きますm(__)m


なので・・・

この手のショットは基本、お蔵入りになってました^^;
20160901084346557.jpg
まぁ、今でもdamenekoに『何故出す!!』って
文句言われますがw


あ、ちゃんとdamenekoに承諾とってますよw
ペットで有っても『個』は大事ですから(^o^)


特にdamenekoが嫌がるのは…
20160901084428eff.jpg
こんな感じですw


縛られているのが嫌いな訳では有りません♪
逆に綺麗に素敵に縛って頂くのは大好きですから(^-^)/
嫌いな縛りは・・・飼い主の『梱包』位でw

(よしっ!SM風だ~w)



沢山見て頂いている方は判ると思いますが~
そう、『デコ!!』なのですw

ボカシを誤魔化しつつ、顔に『照り』を入れない・・・
う~ん…現代科学では不能ってことでw


これは…
究極の手抜きですねw
20160901084342f31.jpg

エイ!
upしちゃえ!!



| etc | 06:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポジティブなS∞Mさんへ

こんにちは
最上級のお褒めの言葉
ありがとうございますm(__)m

damenekoも照れておりますw

おバカな記事も多いですが
また、是非遊びに来て下さい♪

| dameneko owner | 2016/09/27 08:12 | URL |

以前から見とれていました、スタイル抜群前後最高。

| ポジティブなS∞M | 2016/09/26 19:09 | URL |

日和さんへ

こんにちは

野外でノリノリになって楽しんじゃってる
damenekoは見ていてこちらも楽しいので
つい、皆様にもって思ってupしてみましたw

damenekoからはクレーム貰ってしまってますが…^^;

単純にトリミングしてしまうと・・・何が何だか解らない『絵』に
なって仕舞うので中々それも難しいですね~(*^^*)
考え出すと『負のスパイラル』に突入して更新出来な~いw

そんな事、繰り返しながら作ってます♪

| dameneko owner | 2016/09/25 05:50 | URL |

ownerさん、nekoさん こんにちは~♪

おお~!!いきなりの正面ショット!!素晴らしいボディー!!
イイですねぇ~それだけでもイイ絵になってしまいますね!!
上向いた形の良い胸に4枚目なんか可愛らしい大きなnekoさんの
瞳までもが!!
やはりスタイルが良くてカワイイと何かとイイですよね~♪
ウチでは無い物ばかりで羨ましい限りですョ・・・。

写真の加工・・・。
私はスマホでは画面が小さいから細かな作業はし辛いので
もっぱらPCで行いますが、それでもメンドクサイですよね。
お察しします・・・。
顔が写っていない写真ですと、加工がホント楽ですからね♪
でも、究極の手抜き画像!!白のブラウスにNB!!!!!!
私の男心が擽られておりますよ!!
これで霧吹きでちょっとイイ具合に濡れて透けていればもう、
120点満点ですね!!

| 日和 | 2016/09/24 09:18 | URL |

影依さんへ

こんにちは
そうですね(^-^)/
ノリの良い時はとってもノリノリで
damenekoも楽しんでます♪

ノリの悪い時は…^^;
中々の態度取りますのでw
それはそれで見せて見たいですね~(*^^*)

『加工』の事は、毎回私も実験して
失敗作の山を作ってますw



SM的な要素より『梱包』って言うか・・・
『固定』する感じなのでw
評価は悪いですね~w

| dameneko owner | 2016/09/19 13:44 | URL |

お写真の加工とか、難しい事は無知なアタシなんですけど(^^;
綺麗に撮って悦ぶdamenekoちゃんが想像出来ますね♪
勝手なdamenekoちゃんを、アタシは想像してたんですけど
なんて、キュートな瞳なんでしょ(〃ω〃)
こんな瞳でレンズ覗かれ・・・カメラマン冥利?(*'艸`)ウフフ


※追伸
『梱包』って(^□^*)がははは

| 影依 | 2016/09/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

HADESさんへ

最近(^-^)/
思いっきりの加工も興味出ちゃってますw

もう、写真じゃ無い位のも
良いかな~なんて(^o^)

| dameneko owner | 2016/09/18 11:24 | URL |

こんちは!
今回も楽しく見せていただきました!

今は画像修正のアプリがあるので、便利ですよねー。でも、特別編でない限りはできるだけトリミングとボカシのみで掲載しています。
ま…限界はありますけどね(笑)

| HADES | 2016/09/18 05:59 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
いっぱいお褒め頂いて♡
とってもありがとうございますm(__)m

damenekoが照れてますw


旦那様の体調はその後如何ですか?
季節の変わり目ですので
御自愛下さいませ♪

| dameneko owner | 2016/09/16 08:12 | URL |

岡田さんへ

こんにちは

damenekoなので多分『ジィ~って!』見てるかもw


こ、更新は…頑張ります!!m(__)m

| dameneko owner | 2016/09/15 21:37 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

あはは、ありがとうございますm(__)m
でも、『顔』系はやっぱしこれからも
少な目かな~^^;

damenekoが横で『シャ~ッ!!』って威嚇してますからw

はいw『梱包』です、上手ですよ♪
トラックの荷台に荷物『縛ったり』
アウトドアでも重宝しますw

ただ・・・M女子には不人気かも??w

なんか『撮る』って思って撮ってるの
以外とつまらない感じなのかも^^;
やっぱり『センス』は無いのかな~(@_@)

| dameneko owner | 2016/09/15 08:23 | URL |

今晩は~
あれ💛お目目が・・・ 大胆なオーパイが・・・
ALL frontが・・・ 縄縄が・・・ スケスケが・・・
どれもこれもそそられます(^。^)y-.。o○
想像するにとってもキュートな姫君ですね💛
もっともっと見せて♪

| kei妻 | 2016/09/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: おぉ!

たかたかさん
こんにちは

そう仰って頂いて嬉しいです♪
豪華版なんて光栄ですm(__)m

皆さん凄いですよね~沢山更新なされて
ちょっと詰まると直ぐに『広告』のプレッシャーでw
更にupが…悪循環に陥ってしまいますね~(@_@)

| dameneko owner | 2016/09/14 21:55 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
ありがとうございます(^-^)/

割とてっぺんの位置が高いので
目立つおっぱいなんですよね~w

| dameneko owner | 2016/09/14 21:50 | URL |

あら、お目目みえちゃって…。

なんか、勃起した自分のチンポを見られているようで興奮してきましたよ…。

次の更新も楽しみにしています。

できれば広告が出ないペースで^^

| 岡田 | 2016/09/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
まっぱだ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
こんな素敵なお姿がお蔵入りなんて、もったいない!
ドンドン公開してdamenekoちゃんの素晴らしさを教えてくださ~い♪


ってか…
『梱包』って(笑)

確かに色んな『技』が身につく前は、
アングルなどを一生懸命考えていた気がします(^^)

| 昆布ちゃん | 2016/09/14 12:29 | URL |

ROcCAさんへ

こんにちは

お褒め頂いて
ありがとうございますm(__)m

ROcCAさんの先日の記事見てやっぱし
『ホトショ』は良いな~って改めて思いました(^o^)

ほかにも
二重露光とか、とっても皆様のartな写真素敵ですよね~♪
何とか出来ないのかな~??σ(^_^;)?

| dameneko owner | 2016/09/14 08:06 | URL |

Re: ズキューンっ!!

Lupinさん
こんにちは

ありがとうございますm(__)m

そんな『声』まで頂いた様で♪
damenekoもコメント見させて頂いて
ニコニコ(*^^*)でした~♪

| dameneko owner | 2016/09/14 07:57 | URL |

おぉ!

damenekoさんのそそる全裸も綺麗なお胸も可愛いお目目も見えてて豪華版ですね
広告が出た甲斐がある言うものです!?

| たかたか | 2016/09/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

みんな思いは一緒ですね。
私も目が見えてる写真にドキッとしました。
横から撮られた重力に負けないオッパイも
やっぱり最高ですね。

| Ripple | 2016/09/13 22:04 | URL |

こんばんは♪
damenekoちゃんはやっぱり
スゴくセクシーで美しいです♪
円なお目めが美人さを伺えます(^_−)−☆

| ROcCA | 2016/09/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

ズキューンっ!!

 瞳にズキューンときました^^/

いや~、ホント綺麗な瞳ですね~

『うわっ!!綺麗や』とホテルの部屋で声が出ました^^

| ☆Lupin☆ | 2016/09/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ズッキンドッキン!

隼さん
こんにちは

瞳出してしまいました!!
気に入って頂いて何よりです♪

そーなんです^^;


なんか素敵な処理無いかな~なんて
思っててROcCAさんの所の『フォトショ』の感じも良いな~
なんて思ったり(^-^)/

お縄ですか~!
中々ハードル高いのですw
何せ飼い主の『梱包』は嫌いみたいなので・・・^^;

でも、頑張っちゃおうかな~w

| dameneko owner | 2016/09/13 12:46 | URL |

ズッキンドッキン!

キュートなお目めにズッキンドッキン!です♪

トリミング等悩むところですよねーーー

僕的には
縄化粧をもっと沢山見たいなーーーo(^o^)o

|  隼 | 2016/09/13 11:26 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
あはw
実は結構有ったりします♪
frontからの写真。。。

ただ、今回もそうなのですが…
やっぱし『加工』が増えて仕舞うので
難しい所も多いですね~

ただの『モザ』とか『ボカシ』って
違和感が強いので、何か良い方法ないですか?
『カミングアウト』以外でw

『おっぱい』はサイズはそんなでも無いですが
目立つ形状ですねw
damenekoは♪



| dameneko owner | 2016/09/13 08:24 | URL |

かなり大胆にdamenekoちゃん、がんばりましたね。
いろんなバリエーションで楽しいですね。
damenekoちゃんのビン立ちちくびちゃんが最高です!
やっぱお尻もいいけど、ぱいおつちゃんが最高♪

| 羞恥系男子 | 2016/09/13 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/130-2eed35a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT