2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空◯元素◯定装置w

なんか新しい
実写版『キュー◯ィー・◯ニー』出来たみたいですね(*^^*)
スタイリッシュ版だそうですが…どうなのでしょう??w

私は『サ◯エリ』のハニーがやはり
ボディラインと足の長さが完璧!!って
思ってました~(*^^*)

って言う事で・・・
2016101019343021f.jpg

『え、判らない^^;』

え~っと…



(((((((・・;)え~っと。。。



逃げちゃえ~w 。。。。゛(ノ‥)ノ


あはは、『イメージは変身…』のつもりでm(__)m

《damenekoはデコが輝き出すと変身するのだ!》
20161009105840258.jpg
「えーっとパンツは…あ、さっき脱いだよね(^o^)」

『そうだね~トランクに有るでしょ?』



《その早さは0.1秒の目にも止まらぬ早さなのである!!》
20161009105852ab6.jpg
「よいしょ、よいしょ(^_^;)))」
「ね~ね~^^;端っこの車に人いるよ~!!」

『 大丈夫!♪トランクで見えないからw』



《空気の元素を再構成して自在に変身出来るのである!!》
201610091510104ad.jpg
「やっと脱げた♪この生地伸びないから大変^^;」

『絶対!車に人居るの忘れてるでしょw、
俺…結構目が合うんだけど・・・忘れてるよね、ウン(^o^)』



《もう一度言おう! 0.1秒の早さなのである!!》
20161009110152744.jpg
「あれ、どっちが前??ウン、こっちだ~(*^^*)」

『ね~車のひと、気になり出したよ~w早くね~^^;』



《もう一度言お・・・いえ、何でも無いです^^;》
20161009105854bf2.jpg
「ねぇねぇ着替え早いでしょ?♪」

『うん、そうだね。。。』


《もちろんダッシュで逃亡して別場所撮影なのは
言うまでも無いのである!!》


《おしまいm(__)m》




『あ、、ロゴが混じっちゃった(^_^;)))ドンマイw』



サ◯エリ。。。身体完璧でハニーより
キャ◯ャーンの衣装着せたいな♪色んな意味でw

西内マ◯アさんは、売れると良いですね(*^^*)
スタイリッシュ??バージョンm(__)m

| outdoor | 15:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WISHさんへ

こんにちは
気に入って頂いて何よりです♪


damenekoはラインが出てしまうので
『視線ダイエット』効果高いみたいですw
ウェストラインが常にドキドキ~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/10/25 08:18 | URL |

この白ドレスやばいです!
最高にエロい!参考にさせて頂きます(≧∇≦)

| WISH | 2016/10/25 00:44 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
当時、こんな大人になるなんて^^;
夢にも思いませんでしたw
ドキドキしていた自分が懐かしいですね(^-^)/

大丈夫ですw

装置の性能がポンコツなので
何もしなくても『お色気シーン』は
たっぷりと堪能出来ると思います♪

| dameneko owner | 2016/10/19 11:11 | URL |

ご無沙汰です。
私も当時テレビアニメは見てましたね。
変身シーンの度に微妙な恥ずかしさがありました。
damenekoちゃんの変身も完璧ですね。
これだと、ほかの車に人が居ても見られることは無かったでしょう。しかし、変身の瞬間にジョジョに出てくるスタンド、ザ・ワールド辺りが出現すると、美bodyの全てはみられてしまうでしょう。

| Ripple | 2016/10/19 10:08 | URL |

Re: 個人的には…

HADESさん
こんにちは

サト◯リちゃんのボディは一級品♪
凄いな~(*^^*)って常々思ってます(^o^)

西内◯リアちゃんは雰囲気は良いですよね(^-^)/
やるなら頑張って欲しいですね♪

原作が有るものは、何処まで近付けるかか、
オリジナリティーを出してしまうかの賭けですよねw
作る方々は後者に走ってしまう感じが多い様ですね~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/10/15 23:10 | URL |

個人的には…

ご無沙汰してました!

アニメをリアルに観てた世代としては、サトエリよりもマリアちゃんの方がイメージは高いかなぁ…なんて思ってましたが、予告編観てガッカリ……
なーーーんで日本はアニメの実写化で変なストリーにするんだろーなぁて疑問です。
キャ◯ャーン、デビ◯マン、ガッ◯ャマン…あれやこらや…
やめて欲しいですわ!

あくまでも個人的な意見でございます(笑)

| HADES | 2016/10/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
damenekoハニーの空中元◯固定◯置は
ポンコツなので動作に時間が掛かってしまいますw
ですので『本家』よりサービスカットが長めなのです!!

性能も其なりなので良く下着が
固定させないのは言うまでも無いのだ!!

| dameneko owner | 2016/10/14 16:39 | URL |

キューティーハニーは永遠のヒロインですね。
それよりも魅力的なdamenekoハニーが登場したみたいですね。
空中元素固定装置での返信もイイですが、やっぱりナマ着替えによる
変身にはかないませんよね♪

| 羞恥系男子 | 2016/10/14 12:25 | URL |

日和さんへ

こんにちは

あはは、そうなんです飼い主はSなのです(^-^)/
Fc2のカテゴリも一応、、、『SM』だったりしますw

判ってる感じはつまらないので
ある日突然『露出命令』しちゃいます♪

あ~今脱ぐの?位のテンションだと
止めちゃいます^^;

damenekoが『ドキドキ』してるか『壊れてるw』と
沢山写真は撮ってますね(^-^)/

行き当たりばったりな撮影を繰り返してますm(__)m

| dameneko owner | 2016/10/12 14:15 | URL |

Re: 気になる気になる~~

隼さん
こんにちは

ね~キューティー.Hどうなのでしょう?
この名前を使っての映画なんだから・・・
って思ってますw

damenekoは割りと外着替え多いのですw
後ろの人が動いたら・・・
ヘタレなのでダッシュで逃亡ですね^^;

| dameneko owner | 2016/10/12 09:48 | URL |

ownerさん こんにちは~♪

おおお~!!こんな場所でnekoさん早替えとは!!
そんな状況の一部始終を撮るownerさんのカメラワークも凄いですけど!(笑)

それにしても前の車の中に人がいるってこと、ホントはownerさん、
最初からご存じだったのでは!?
トランクで隠したって、隙間から絶対にバレますって!!
そんな状況で着替えをさせるなんて、ownerさんって正にSですね~♪

nekoさんの慌て様、うちでもそんな感じですよ♪
全裸から着替える時って、慌てて袖が通らなかったり、反対に服を
着ちゃったりで結構パニック状態になりますよね♪
妻には言えませんが、そんな姿を見るのって結構好きなんですよね♪私って♪
ウン!?それって私もSってことなのかな??

| 日和 | 2016/10/12 09:03 | URL |

気になる気になる~~

今度のQハニー気になりますよねーー

確かに僕もサ○○リのスタイル大好きでした!

それにしても
今回奥様の早業を連続瞬写されるとは
素晴らしい~~~~

後ろの車の人のエスカレートする様も
もっと見たかったですねーーo(^o^)o

|  隼(しゅん) | 2016/10/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ピカッ!と

たかたかさん
こんにちは

そうなんですw
『ピカッ』って(^-^)/
変身の時だけですよ?

…普段からなんて事は有りません!!
ホントですw

| dameneko owner | 2016/10/12 08:34 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
アルバムが先でしたか~w
二人とも おバカでしょwww


そう言えばアルバムの方が気が付けば
なんと!
1,000,000hit越えてました(^-^)/

初期の頃から見て頂けてる
岡田さんに報告致します♪
本当にありがとうございますm(__)m

これからも宜しくお願い致します。

| dameneko owner | 2016/10/12 08:14 | URL |

ピカッ!と

電光石火のお着替えに目がくらみましたぁ

| たかたか | 2016/10/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

あっちのアルバムを先に見ちゃったから、さらに笑えますよ^^
nekoちゃんのつっこみが冴えてました^^

| 岡田 | 2016/10/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

plug&socketさんへ

こんにちは

0.1秒の途中に盗撮風になっちゃったショットが
沢山有りますw

メルモちゃんは良く神社で観ました
当時はハニーより好きだったかも(^-^)/


お尻祭りは如何でしたか? (*^^*)

| dameneko owner | 2016/10/10 20:47 | URL |

むむむ・・・0.1秒の間に4枚のカット
ってことはシャッター速度は1/40ってことですねぇ~^^

キューティーハニーの変身シーンと同様にメルモちゃんが
青いキャンディーを食べ、子供→大人に変わり胸やお尻が
・・・って場面も子供心にワクワクしたもんですw

| plug&socket | 2016/10/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは

あは、多分damenekoは殆ど見えて無いって思うのですが…
私がスマホ構えてるのは丸見えでしたので^^;負けないぞ!!
って頑張りましたw

怪しげな行動は目立ちますよね~(^o^)

生着替えはSexyにしてくれればよいのですが^^;
中々直ぐに『着替え』に心奪われて仕舞うので。。。
なんか盗撮風になってしまいますw

よって、没画像が増殖して行きますw

| dameneko owner | 2016/10/10 11:02 | URL |

うんうん逃げるが勝ちです(^_-)-☆
居合わせた視線が気になります
お得感いっぱい♪
生のお着換えシーン
見てみたい(^.^)/~~~

| kei妻 | 2016/10/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

空中の元素をいつも固定してるので
着替えでは無くて再構成何ですよね~w
なので必ずすっぽんぽんにw

なんて素晴らしい発想力なのでしょうw

その為にサイボーグなんて!!

あの当日当然みんなワクワクでしたよね♪
いい時代でした(*^^*)


| dameneko owner | 2016/10/10 10:22 | URL |

おぉ~♪
その昔アニメの変身シーンでお世話になりました。
今はnekoちゃんにお世話になってますぅ♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

やはり変身は、一度裸になるトコがよいですね~♪


なにがお世話になってるのかは内緒です(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/10/10 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/131-d63e23ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT