2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

君~がいた夏は~遠い~夢の~中~
空に~消えてった、打ち上げ~花~火~♪
20160813165459bf5.jpg



君の~髪の~香りはじけた!浴~衣姿~がまぶしすぎて
りの夜は~!胸がさわいだよ~!
201608131722451bd.jpg



はぐれ~そうな人ごみの中、
「はなれないで」出しかけた手を~
ポケットに入れて~握りしめていた~(^o^)
20160813165502046.jpg



君~が~いた、夏は~遠~い夢の中~
空に消えてった、打ち上げ~花~火~♪
201608131655010e2.jpg



『夏なので…♡』


今年はあまり、夏っぽく出来て無いので
20160813172242f7e.jpg



気分だけでも夏っぽく出来たでしょうか?・・・
20160813165456170.jpg



皆さんがゆっくり、お休み出来ます様に(^-^)/
20160813165459b03.jpg


| soliloquy | 14:51 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2020/01/08 05:33 | |

Re: 和猫ちゃん

HADESさん
こんにちは

ほんとdamenekoは『和猫』ですw
私、洋猫は・・・人生一回位しか
飼った事がございません(*^^*)

また、あんまりご期待に添えないのですが…
基本酔っぱらいなのでw
その後の展開は八割越えで『ただ寝てる』なのです^^;


二人とも。。。呑んだくれなので~す(^-^)/

| dameneko owner | 2016/09/05 12:24 | URL |

和猫ちゃん

ご無沙汰してます!
いつもコメントありがとうございます。

浴衣姿の猫ちゃん可愛いですねー。
浴衣をはだけさせて…まさかこの後何も無しってことはないですよね?(笑)
きっと浴衣を更に激しく乱させたことでしょうねー!

| HADES | 2016/09/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます♪

影依さん
こんにちは

すみませんm(__)m
リンクしてしまいました♪

素敵な事が書くのが下手な私ですが
宜しくお願い致しますm(__)m

こっそりリンクしてほんと、
ごめんなさいm(__)m

| dameneko owner | 2016/08/22 11:12 | URL |

おはようございます♪

(*゚∀゚)ワォ
夏ならではの風物詩(*'艸`)ウフフ


リンクして頂いてたんですね、ありがとうございます♪
今日、気が付きました(;^_^A アセアセ・・・
こちらもリンクさせて頂きました、事後承諾で…(∩.∩)

私の地味なブログですが、ヨロシクお願い致しますo(_ _)oぺこっ

| 影依 | 2016/08/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

WISHさんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m
表情が少しでも伝えられて嬉しいで~す♪

最後はやっぱり・・・線香花火ですかね?w

| dameneko owner | 2016/08/22 06:04 | URL |

最高の夏ですね(^^)
一枚目の唇がまた、そそりますねぇ(≧∇≦)

ownerさまの大花火がきっと最後に打ち上がったのでしょうか(笑)

| WISH | 2016/08/21 23:34 | URL |

日和さんへ

こんにちは
夏らしく見て頂けましたか(^o^)
良かったです、ありがとうございますm(__)m

和装は中々良いですよ♪
モチロン下着なんて着けさせないしw
乳もいろんな所から直に触れるし(^-^)/

皆さんに浴衣誉められてdamenekoは
とっても『エッヘン( ̄^ ̄)』ってなってますw

そうなのです!!
damenekoは何故か・・・着付け出来るのです!!
きっと成人式の日も役に立ったのでは??w

なので、途中で弄くってもOKなので
楽々で元に戻せます♪

| dameneko owner | 2016/08/20 11:33 | URL |

ownerさん、nekoさん、こんにちは~♪

夏らしい浴衣姿!イイですねぇ~♪
とても夏らしいですヨ!なんだか夏祭りの帰りにイケナイ事を秘密めいてしている感じで、とてもイイです!!
そしてやはり浴衣はNP、NBですよね!!ウン!!ウン!!
やはりそうこなければ!!
黄色い浴衣がとても可愛らしく、nekoさんを小悪魔的に演出させて
いる感じが良いです♪

着物もそうですが、浴衣も一回肌蹴ると結構治すの大変じゃない
ですか??
誰が浴衣を着付けしたんですかね??
帯締って浴衣でも大変ですしね??まさかownerさん??

| 日和 | 2016/08/20 10:05 | URL |

Re: おおっ!!

Lupinさん
こんにちは

大分damenekoよりクレームがあったのですが
載せちゃいましたw

喜んで頂いて嬉しいです♪

| dameneko owner | 2016/08/19 23:30 | URL |

おおっ!!

 チラリと見える瞳・・・良いですね~綺麗ですね~

僕としてはですね。。。

一枚目の微笑んでる 唇 も たまりません^^/

| ☆Lupin☆ | 2016/08/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: どっぴゅーんと

たかたかさん
こんにちは

おぉ~!!
お元気なのですね(^o^)
damenekoは結構この体勢好きですw

| dameneko owner | 2016/08/19 08:07 | URL |

どっぴゅーんと

騎上位のままdamenekoさんの中に下から打ち上げてしまいたいです

| たかたか | 2016/08/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ナイスです!

HADESさん
こんにちは
あはは、ありがとうございますm(__)m
今年はあんまり夏~!!って感じの事してなくて^^;
苦肉の策ですw

打ち上げ花火は上げられ無いdamenekoですが…
地雷は踏むのは得意の様ですw

| dameneko owner | 2016/08/18 08:54 | URL |

ナイスです!

こんにちは。
さすがowner!季節モノへの配慮がバッチリでナイスです!
いーーーですねーdamenekoちゃんの浴衣姿!

きっと凄い打ち上げ花火をされてことでしょう!(笑)

| HADES | 2016/08/18 07:18 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
気に入って下さいましたか?
何よりです♪

勝手にコラボしてみました~(^-^)/

夏の間に花火大会でも行きたいですね~♪

| dameneko owner | 2016/08/17 14:59 | URL |

damenekoちゃんの浴衣もいいですねぇ。
夏は浴衣姿の乙女がよく似合うものですね。
浴衣のデザインがdamenekoちゃんの魅力・茶目っ気を引き出している気がします。
なんか楽しそうで、いいなぁ~(*^_^*)
おいらもdamenekoちゃんみたいな浴衣ッコとはしゃぎたい(>_<)

| 羞恥系男子 | 2016/08/17 10:00 | URL |

plug&socketさんへ

こんにちは
今年はあまり夏らしい写真が無いもので
せめて・・・^^;って思ってupしました(^-^)/

最近は帯も簡単に出来る様ですから
何処かで一回はずしちゃったとか?w

手足の長さ、小さなお尻・・・日本女子の
変化?進化??は激しいものが有りますね~(((((((・・;)
段々外人さんが着てる感じになりましたね・・・

damenekoは純和風ですがw
一応、着付け自分で出来るので
和装お泊まりも楽々です♪

| dameneko owner | 2016/08/17 07:41 | URL |

Re: 良いっすねーー!

隼さん
こんにちは

ほんとに多いですよね~『お水系』の浴衣w
冬場より夏場の方が『和エロ』が似合う気が
するのは何故なのでしょう(^-^)/

| dameneko owner | 2016/08/17 06:00 | URL |

浴衣の季節ですねぇ^^
でも前襟の合わせ方が逆の女の子をちょくちょく見かけます(><)
自分で着てるのかな~~?とか、親御さんは確認しないのかな?って思っちゃいます。
今時の若い子はスタイルも良く見栄えもするのに、浴衣(着物)を綺麗に着こなせていないのが凄く残念だなぁっと思いながら、
おじちゃんはエロ視線をなげかけていますwww

| plug&socket | 2016/08/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

良いっすねーー!

なぜかピンクやブルー系が多く見られた今年のネット?
の中で
この色の浴衣を選んだのは素晴らしいです!
とっても魅力的♪

捲って見せていただいて嬉しいです!

| 隼 | 2016/08/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
流石にフラッシュが、ほぼ使っても仕方無いので^^;
夜間撮影は厳しいですね~w

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m
私の方こそkei妻さんの色っぽさ、素敵な風景を
いつも楽しみにさせて頂いてます♪

| dameneko owner | 2016/08/16 04:59 | URL |

セクシーな浴衣ショット(^_-)-☆
いつも思うのですが
これを携帯で?
肌蹴た合わせから魅せるnekoちゃん
なんとチャーミングのことか
アングルも絶妙です
私もあと四半世紀若くなりたいと
思うこの頃です~

| kei妻 | 2016/08/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは

下着無しは『着物!!』などど
damenekoは鳴きますが、そこは構わすw
『無し』にしてしまいます♪

光量が足せないスマホでは
夜間撮影自体が^^;

以外と『浴衣&着物』は
見せ易く、かつ遮蔽しやすい良い
衣装って思います(^-^)/

以外と屋外露撮に向いてる衣装かも?(*^^*)

| dameneko owner | 2016/08/15 17:33 | URL |

浴衣姿は最高に色っぽいですよね。
かなり好きです。
浴衣の基本はやはりNPNBですよねぇ。
色とりどりの花火の光に照らし出されたオッパイとか
撮れればいいだろうなぁなんて思ったりしますが
そういう場所はとんでもなく人が多いでしょうから
絶対無理でしょうね。
3枚目の公園の写真かな??
これ、かなりツボにはまってます。

| ripple | 2016/08/15 17:04 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
暴発しちゃうと…大惨事にw
ありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2016/08/15 08:08 | URL |

おぉ~♪
オイラの打ち上げ花火が暴発してしまう程の破壊力♪
浴衣姿が素敵すぎ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

| 昆布ちゃん | 2016/08/15 07:49 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
打ち上がっちゃうんですか~(^-^)/

楽しんで頂けて何よりです♪

『アルバム』はもう少しお待ちをm(__)m

| dameneko owner | 2016/08/14 21:01 | URL |

そら~に~きえてった~ 打ち上げ精子~~~!

クーラーの効いた部屋でビール片手にnekoちゃんのおっぱいを愛でながら、ち〇ぽをしごく。

いやぁ、夏ですなぁ…

| 岡田 | 2016/08/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

ROcCAさんへ

こんにちは
お暑い中、如何お過ごしですか?

今年は海とかも行けそうも無いので
少しは夏らしい事~!!
って事で載せてみました(^-^)/

曲のPVとか歌詞ってこう言う所に
使って良いのかな~?
などと思いつつ…やっちゃいました(*^^*)

| dameneko owner | 2016/08/14 17:49 | URL |

こんにちは♪
THE夏祭り!イメージぴったり!!
若々しいセクシー浴衣ショット
雰囲気もバッチリ(^_-)
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜♪

| ROcCA | 2016/08/14 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/129-3ce1cf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT