2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車窓から?w

前回の『アプリ』紹介の時と
同時期撮影です(^-^)/
201607181113130af.jpg 
って・・・同じですねこれw

でも、今回は此だけでは有りませんから~
 20160718111309a9e.jpg
ほらちゃんと違う写真がw

これ、FC2の新しい投稿フォームで書いていますが…
スマホでPC表示でいつも使用してるのですが~^^;
画面がガチャガチャ動いちゃって書きニクい~w
今回は途中まで書いちゃったので頑張りますが・・・
暫くは元のフォームでよさそうですね。。。

バックショットばかりもつまらないので
つづきをすこし…

それでは、また(^o^)/~~



damenekoと何処か出掛けるのが
最近は電車比率がとても多くなりました(^o^)
20160718111230060.jpg 
こんな感じで(^o^)最初から飲んだくれですw
まだ、電車動いてませんし(*^^*)

言い訳なのですが・・・
移動距離が短いので車内楽しもうとすると
序盤から飛ばさないと現地着いちゃいますw
2016071811122911f.jpg 
お酒に~御弁当それにおつまみ♪
次いでに撮影?(^-^)/

不思議なのですが割りと出発はおやすみなのですが
電車空いてるのですw
20160718111225965.jpg 
なぜ?
帰りの平日は、ほぼ満席な事が多くて
こんな事してたら即、アウトですw

テーブルの上がごちゃごちゃしててごめんなさいm(__)m
2016071811121740d.jpg 
歩く人も疎らなのでこんな事して遊んでますw

たまにバレてたりするようですがw
『具』出しまではあんまり?しないので・・・
ギリセーフなのかな?
なんて思っております♪

| outdoor | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 電車の旅は

たかたかさん
こんにちは

そうですね現地に付いてからレンタカーだと
呑め無いですね^^;

チラ程度なのであんまり問題にはならないので
適当に遊べてます♪

うちは、最近行きは呑んだくれのまま、知ってるお店を急襲してw
そのあとは宿に行ってしまう感じなのです(^o^)

次の日…飲み過ぎで無ければ少し出掛けつつ
帰りの列車にの流れが多いです(*^^*)

| dameneko owner | 2016/07/25 08:14 | URL |

電車の旅は

いきなりアルコールが飲めるので楽しいですね
とは言っても最近は着いてからレンタカー利用が多いのでそういうときは帰りの電車までガマンガマンです
damenekoさんのバックショットはピカイチですね
チラッと見えるお顔もとてもセクシー

| たかたか | 2016/07/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
そうですねw
◯り子号です、時間帯でだいたい何故か(ボロい)方ですけどw

あの辺の二階建て指定席の一階部分の前を
ミニスカで歩かせると楽しいですよ♪
皆さん頑張って覗いてくださるのでw

たまに遊んでます(^-^)/


今回の写真は~全部パンツ履いてますm(__)m
ノーパンに見えるのは・・・
お肉で隠れてしまってるせいですね~^^;

| dameneko owner | 2016/07/23 12:34 | URL |

nekoさん、ownerさん、こんにちは~♪

電車旅、イイですね~♪在来線の特急??踊○子号?
電車ですと、時間に制約はあるモノのお酒を道中で飲めるのが
良いですよね~♪
そして駅弁を食べると、近場でもなんだか遠くを旅している感じ
がして、私的には好きだなぁ~♪
今度湘南スカ○ライナーのグリーン車に乗って鎌倉でも行こうかな♪
下りでは比較的人が少ないんですね!!勉強になりました!!
(メモメモっと♪)

nekoさんのTバックショット、イイですね~♪
チラ見せでも十分エロく感じます!!
で、気になっていたんですが、2枚目でnekoさん、NPですか??
今度は是非、『具』の方も是非・・・。
(厚かましいお願いでスミマセン・・・。)

| 日和 | 2016/07/23 10:04 | URL |

Re: 良いです!良いです♪

隼さん
こんにちは
あはは、二人して呑んだくれですw

どちらかと言うと、壊れておバカになって行きます(^-^)/

| dameneko owner | 2016/07/20 15:25 | URL |

良いです!良いです♪

電車旅良いですねーー!

テーブルの上も電車旅を楽しんでいるのが
伝わってくるので凄く良いです♪

お酒に酔うとやっぱりビラビラも充血して赤くなるのかなーーー(笑)

| 隼 | 2016/07/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ドキドキ?(笑)

HADESさん
またまたこんにちは~(^-^)/

夏なのでご飯沢山食べて
夏バテに勝ちましょう~♪

| dameneko owner | 2016/07/20 08:47 | URL |

HADESさんへ

こんにちは
ですね~w
やっぱり回り埋まっちゃうともう諦めて
即、呑んだくれですw

微妙に気になってる方なんかは居ても
そのまま撮影したりは有ったりします(^o^)

まぁ、一応、他の方の旅行が嫌な気分に
ならない様には気にしてますけど・・・(*^^*)

| dameneko owner | 2016/07/20 08:44 | URL |

ドキドキ?(笑)

こんにちは!
んーーー相変わらず素敵なお尻ですねーこれでご飯3杯はいけますねー。
こういう電車の露出ってどの席にするかとか…その時の周りの状況とか確認が必須ですよねー。カシャカシャ撮影しちゃうから音も聞こえちゃいますからね。
だからドキドキですねー!
でも…そのドキドキが楽しかったりもしますけどねー(笑)

| HADES | 2016/07/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
んーーー相変わらず素敵なお尻ですねーこれでご飯3杯はいけますねー。
こういう電車の露出ってどの席にするかとか…その時の周りの状況とか確認が必須ですよねー。カシャカシャ撮影しちゃうから音も聞こえちゃいますからね。
だからドキドキですねー!
でも…そのドキドキが楽しかったりもしますけどねー(笑)

| HADES | 2016/07/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
そーなんです!!
最近はこっちでは端末で勝手に
車内確認して行くので切符見ないので・・・
車掌さんがキビキビ早い早い^^;

結構焦る事が有りますw

特に酔っぱらいだと・・・ヒヤヒヤです^^;

| dameneko owner | 2016/07/19 15:27 | URL |

おぉ~♪
こんな美しいヒップラインとお御脚があれば、
おつまみなんか、いりません♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

車掌さんになって、切符を拝見したいっす♪

| 昆布ちゃん | 2016/07/19 14:32 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
そーなんです!!
生意気に白ワインなんぞ飲んでやがりますw
でも…ワンカップ?www

まいどお馴染みの場所なので電車で
ラクラクなのも楽しいです(*^^*)
但し、飲み過ぎ気味ですが・・・^^;

| dameneko owner | 2016/07/19 01:47 | URL |

何だかお洒落な飲み物な雰囲気。
白の透け衣装も最高ですね。
私たちなんてほぼビールばかりで色気なし。
電車旅行は、最初から飲めるのがいいですよね。
いいなぁ電車。どっか行きたいなぁ。

| Ripple | 2016/07/19 00:57 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
『アルバム』ともどもコメント♪ありがとうございますm(__)m

車で出掛けないと…どんどん飲んじゃうのでw
何してるのか判って無い事が~^^;

椅子になって頂けるのなら(^o^)
多分鍛えないとw

| dameneko owner | 2016/07/18 12:49 | URL |

旅をお満喫してますなぁ~^^
アルコールも入ってエロネコちゃんますますエロネコちゃん。
かわいい。
あぁ、椅子になりたい…。

| 岡田 | 2016/07/18 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/123-b9309784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT