2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

step

階段での写真です(*^^*)
2016072215424895b.jpg
エロ度はとっても低いかも~m(__)m


たまたま寄った場所だったのですが
なんか、ちょっと作りが気に入って
撮影してみました(^-^)/
20160722154247a74.jpg
少し古めかしい作りのビルだったのですが
気に入ってしまいましたw


階段での写真って以外とアングル難しいですよね^^;

盗撮の人にはなれないって感じますw

それでは、また~


この角度^^;スマホ持って画面見て~ってしてる限界ですw
20160722154325ff7.jpg
か、身体が無理です^^;

あ、トリミングしたら・・・^^;
201607221543297a1.jpg
ま、ご愛嬌でw


中々さまになるアングルとか無くて
2016072215432997e.jpg
難しいですね~w

皆さん素敵なローアングルの撮影してて凄い~って
改めて関心しています(^-^)/

| outdoor | 15:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは

長い時間そこに有るものって
やっぱり、何か風情有りますよね~♪


| dameneko owner | 2016/08/14 11:05 | URL |

レトロなdamenekoちゃんも味わいが深まっていいですね。
風情のあるエロって好きです。

| 羞恥系男子 | 2016/08/14 06:06 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
出来た当時はとっても凝っていて
お洒落な階段だったのだと思います(^o^)
時が過ぎて更なる味が出てきてる
感じがとっても気になりました♪

エロとしてはちょっと足りないかな?

ね~人が通る場所では^^;
きっと皆さんもご苦労絶えませんよね~w
一度外から眺めて観たいです『撮影風景』♪

| dameneko owner | 2016/07/27 08:39 | URL |

今晩は
とても好きな階段です~
下から覗くパンチラも
しっかりいただきました!(^^)!
撮りたいタイミングと撮るタイミング
やっぱり難しいですよね♪

| kei妻 | 2016/07/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

ping&socketさんへ

こんにちは
中々タイミングって難しいですよね~
良いかもって思った次の瞬間情況変わったり・・・
人来ちゃったり、移動しなきゃいけなかったり^^;

なんか今回ちょっとほっこりしました~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/07/25 21:17 | URL |

Re: 下からの

たかたかさん
こんにちは

ローアングル写真はスマホ撮りは中々難しいですね~w
さりげない場所で沢山撮りたいのですが・・・
怒られますね~^^;

| dameneko owner | 2016/07/25 08:17 | URL |

ふと立ち寄ったビルの階段、エントランスなどなど・・・ココ使えるじゃん!!!ってこと時々ありますよね^^

でも、いざカメラ用意して・・・っとはならず!!いつのまにか記憶から消え去って行くのが日常ですw

| plug&socket | 2016/07/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

下からの

階段での撮影は楽しいですね~
灯台の螺旋階段なんて最高です

| たかたか | 2016/07/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
なんか古い感じだったので
ちょっと撮って見ました~(*^^*)

この位の『お外』いかがです?♪
相方に嫌われていなければ捕まりませんよ~
・・・多分w

| dameneko owner | 2016/07/24 11:44 | URL |

おぉ~♪
なにを仰いますか♪
これくらいのチラが素敵なんですよ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラが同じコトをしたら、
間違いなく逮捕されてます(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/07/24 10:54 | URL |

ROcCAさんへ

こんにちは
お褒め頂ありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2016/07/24 09:13 | URL |

おはようございます♪
ナメアングル、バチっとキマッてナイス!!
nekoちゃんの雰囲気とベリーマッチです♪

| ROcCA | 2016/07/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
なんか古めかしさが
ちょっと気に入ってしまいました~w



| dameneko owner | 2016/07/23 22:24 | URL |

Re: 確かに・・・

Lupinさん
こんにちは

撮影してるのと公開してる写真で
実は画面の縦横比が違っていて
好きな比率にすると・・・
あれれ~^^;
とか良く有ったりしてますw

ほんと
あと、ちょっとこうすれば・・・
とかデータ見て思ったり多いです^^;


しかも何故かどんな物で撮っても
約4度傾けて撮る癖が有ったり??

皆さんの所の写真とかみてて
いつも凄いな~って関心してます♪

気に入って頂ける写真、有って良かったで~す(^-^)/

| dameneko owner | 2016/07/23 21:50 | URL |

柵がお洒落な階段ですね。
この微妙な見え加減がいいですね。
私はすぐにモロ撮りしちゃってダメです。

| Ripple | 2016/07/23 21:40 | URL |

確かに・・・

 アングル(構図)って難しいですよね~^^;

撮影データを後から見て 『あっ、そうか。こうしてたら良かったかな~』

と思う事だらけです。

しかしですね・・・3枚目の画ですが、とても可愛く表現出来てて

僕の好きな雰囲気です^^/

| ☆Lupin☆ | 2016/07/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは
前回、『アルバム』のコメントぶっ飛んで
しまって、ごめんなさいm(__)m

階段ショットは思いの外、難しいですね~^^;


岡田さんが『チングル』wがupする写真、頑張りまま~す(^-^)/

| dameneko owner | 2016/07/23 19:52 | URL |

エロ度が低かろうと、ネコ度は変わりません!
セクシー&可愛い。セクかわです。
カメラアングルが低いほど、私のチングル(なんじゃそりゃ?w)は上がりますよ~~♪

| 岡田 | 2016/07/23 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/124-30d9efc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT