2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~ぃ!!

今日!ふとブロともさんの更新を見たら!!
なんと!!
I'll be back.って・・・
『昆布ちゃん』さんの所に予告が!!
20160527061252010.jpg
『喜びのイメージ映像です♪』

フライングかも知れませんが
嬉しくて書いちゃったw


船が出てしまって・・・

とっても寂しく思っていました(._.)
20160527061359823.jpg
『寂しさのイメージ映像ですw』

やはり、昆布ちゃんさんの『ワード』は
とても楽しく
ほっこりさせて頂けていましたので
いつもワクワクしてました♪

とっても不謹慎なのですが、
あの驚くべき出来事の後、更新して頂いた
のを見て無事なのを安心したと同時に
また、写真や昆布ちゃんの『ワード』を観て
嬉しく思ってました。
(ホント不謹慎でごめんなさいm(__)m)

船が無事にまた港に戻る事を祈って
20160527061249339.jpg
『ご挨拶のイメ・・・しつこいのですね^^;』


何度でも!何度でも!何度でも! 立ち上がり呼ぶよ♪
きみの名前! 声が涸れるまで~(^-^)/
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も
きみを思い出す~よ♡

10000回だめで へとへとになっても^^;
10001回目は 何か~
変わ~るかもしれ~ない(*^^*)
(damenekoのフェィブリットらしいですw)


と言う事で、是非!!ガンガン♪
201605270612492ea.jpg
『でも嬉しいので♪さらにガンガンのイメージ映像w』

| etc | 07:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: わんばんこ!

HADESさん
こんばんにゃんこw

そう言って頂いて何よりです♪
お邪魔になってませんか?
エロさも、奥深さも無いコメントしか書けないので^^;
いつも御迷惑なのでは?ってドキドキしてますw

喜んで頂いているなら私も嬉しいで~す(^-^)/

| dameneko owner | 2016/06/18 23:52 | URL |

わんばんこ!

owner!
いつもいつもコメントありがとうございます。
ブログをやってると反応があるのが何よりも嬉しいですよね!
私もちょこちょこ寄れるよういたしますのでのでm(_ _)m

| HADES | 2016/06/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
ちょっと絵文字感覚で構成してみましたw

楽しんで頂けてなによりです♪

| dameneko owner | 2016/06/07 12:33 | URL |

いろんなイメージのdamenekoちゃん、いいですねぇ~
ハジけちゃってる姿が最高!
かしずく姿も見てて股間が疼いてきちゃいます♪

| 羞恥系男子 | 2016/06/07 08:08 | URL |

Re: 良くはわかりませんが

たかたかさん
こんにちは

あはは、すみませんm(__)m
お気に入りのブログさんが
復活したので、思わす記事にしてしまいました~♪

| dameneko owner | 2016/06/06 18:00 | URL |

良くはわかりませんが

喜びのポーズは大歓迎です

| たかたか | 2016/06/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
『船が戻って来ました♪』
昆布ちゃんさんの独特な『お言葉』に
マタタビ効果有るのかもw

お忙しいのですか?大変ですね
ご苦労様ですm(__)m

無理しない様にしてくださいね(^-^)/

| dameneko owner | 2016/06/04 05:31 | URL |

大爆
猫ちゃんがこんなに喜ぶなんて
昆布ちゃんは実はマタタビだったですか??
しかし、昆布ちゃん
私が気付いた時には既に戻っておられました。
ヤバい、なんとかnet見る時間を捻出せねば…

| Ripple | 2016/06/04 00:52 | URL |

わ~!!昆布ちゃんさん♡

お帰りなさいませm(__)m

船旅はいかがでしたか?
揺れたり大変な旅だったみたいですけど
ゆっくり、ゆったりしてくださいねm(__)m

damenekoはこの、コメント見て
お漏らしするほど喜んでますw

ホントにうれしいです!!

| dameneko owner | 2016/06/02 09:21 | URL |

ただいま~♪
v( ̄▽ ̄+)♪

しかも記事にまでしてくださり・・・
感謝感激ですぅ♪

dameneko ownerさんに思わず
カラダを許したくなっちゃいました♪
四十を超えたオッサンですが…
ヾ(≧▽≦*)ヽブワハハ


今後とも、よろしくお願いします♪

| 昆布ちゃん | 2016/06/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんへ

こんにちは
そうなんです!!
船が出てしまってから、『昆布ちゃん』さんの
言葉使いがとっても懐かしくて・・・
あ、勿論写真も♪『グラサンシリーズ』大ファンです(^-^)/

ゆっくりペースでも良いので復活したら良いな~って
夢と希望で記事書いちゃいましたw

ご挨拶誉めて頂き♪
ありがとうございま~すm(__)m

| dameneko owner | 2016/05/31 18:40 | URL |

超悦びのポーズ!
YAY YAY YAY!!

でもすっごくわかりますー><B
私も船が出てしまってから、なんだかしばらく立ち直れなかったという事実が(汗

ご挨拶のお写真、かわいいー☆

| ゆか | 2016/05/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃっ!?

damenekoへ
途中でコケ無い様にw

| dameneko owner | 2016/05/29 11:51 | URL |

日和さんへ

こんにちは

『昆布ちゃん』さんの所、
復活すると良いな~って思ってます♪

状況はともかく、
御自身が決めたのならそれで良し!
って思ってます(^-^)/

あとはネガティブな要素は
考えないって思ってます♪


写真は~『イメージ映像』ですw


| dameneko owner | 2016/05/28 15:46 | URL |

ownerさん、nekoさん こんにちは~♪

昆布さん復活されるとイイですね~♪
でも大変な経験をされたばかりですから、あまり無理をされない
事を祈るばかりです・・・。

最後のガンガンイメージ、最高です!!
車のボディーに映るnekoさん、あまりハッキリ写っていないので
色々エロエロなことを想像してしまいます・・・。
(それにしてもお車も綺麗だ・・・。ウチは・・・。)
立ちバックイイですね~♪羨ましいなぁ~♪
ウチは妻の位置が悪いのか?私の硬度が足りないのかデキナイ
ですよね・・・。

| 日和 | 2016/05/28 14:37 | URL |

Re: 初コメ♪

影依さん
こんにちは
此方こそはじめましてm(__)m

割とツボが近いのかな~?
なんて勝手に行く先々で
思ってました『勝手にスミマセン』
もちろん『昆布ちゃん』さんの所の
『( ̄¬ ̄*)ジュルル』も拝見させて頂きました(^-^)/

中々ボキャブラリーが無いもので
素敵写真のブログ
エロな雰囲気のブログ

そして、素敵センテンスのブログで

コメントしては、皆さまのブログの雰囲気を
壊していないかヒヤヒヤしてます^^;

中でも『昆布ちゃん』さんのブログは
映像、文書ともに大好きだったので
『船が出てしまった』時にはショックが大きかったので
今回、復活?!を思わせる更新を観て
思わず小躍りしてしまいましたw
『dameneko』に変わりに踊って貰いましたが(^-^)/

一緒に喜んで頂けたならとっても嬉しいです♪

良ければまた遊びに来て下さいね(^-^)/

ダメ出しでも全然構いませんのでw

コメントして頂いてありがとうございますm(__)m



| dameneko owner | 2016/05/28 11:19 | URL |

初コメ♪

改めましてdameneko owner様・・・影依でございます。o(_ _)oぺこっ
ヨロシクお願いいたします。
アチコチのブロともさんのトコでは、
何度もお姿を拝見しております。

私・・・身近加減に調子に乗りまして(^^;
昆布ちゃん記事に、思わずコメってしまいました(∩.∩)

私も昆布ちゃんファンなので、心配しつつ待機しておりましたので(笑)
昆布ちゃんブログの更新を見て笑みを溢し・・・
こちらの記事を見て・・・爆笑みでございます(≧m≦)


嬉しさのあまり・・・
初コメで、言いたい放題いたしました(^^;
お許しくださいマセ (^人^)

| 影依 | 2016/05/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

にゃっ!?

にゃんと!!

急いで確認しないと……です!!

行ってきま~す“(^∇゜*)≡3≡3≡3

| dameneko | 2016/05/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
一番コメントありがとうございますm(__)m

とっても素敵なブログの復活?!予告
だったので♪
思わず、踊ってしまいましたw

| dameneko owner | 2016/05/27 12:01 | URL |

おはようございます
喜びのポーズ ダイナミックで釘づけ
旅愁もあって ご挨拶もあって
後ろからガンガンもあって ウズウズしちゃいました(*^。^*)
嬉しいとこちらまで嬉しくなりますね
お裾分け ありがとうございます~

| kei妻 | 2016/05/27 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/120-31a76235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT