2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pressure

春で桜の話題を
追い掛けていたと思えば・・・
いきなり『暑い』です^^;



もう、夏な感じですね~(^-^)/
この位の時期から外での撮影って一番多くなる?
感じなのですが

こんな感じでただのポートレートな写真ばかり・・・
20160521105759878.jpg
『でも、透けてますねw』



寒いとけ暑くなれば虫が~^^;とか色々と言い訳&
『お餅』とかの誘惑に負けてるのを隠す為?頑張って
いても現実に目を向ける季節に『dameneko』は
入って行くのですw



段々と布地の量が減った写真にw
移って行く時季ですね(^^)/
201605211058051c7.jpg


屋内から・・・
2016052110580769c.jpg



屋外へ・・・
20160521105809701.jpg




そして!!
201605211058526ec.jpg


そうです!!
20160521105850445.jpg


水着になる季節がまた(*^^*)
20160521105844bf5.jpg
訪れるです(^^)/


ブロともの女子の皆さま
いつもご苦労様ですm(__)m

それでは、また~







余りにも、布地が多いのでw
201605211058532bb.jpg
お口直しになりますか?

| soliloquy | 08:38 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎さん&nanaさんへ

こんにちは

遊びに来て頂いてありがとうございま~すm(__)m

ボカシで使うハレーションっぽくするのですね(^-^)/
はいはい(^o^)あれは、
『photo director』ってアプリです(*^^*)
それの『オーバーレイ』って言うので入れてま~すw
うちの記事の中で『soliloquy』中の記事で
『damenekoが出来るまでw』にちょこっと紹介してます♪
http://damenekoowner.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

ただ、ボカシたり、モザイクよりは良いと思いますので
是非、上手く活用してみて下さいね(*^^*)

使い方もとっても簡単って思います(^-^)/
ただ、Androidなら良いのですが・・・w

沢山のエロカワnanaさんに仕上げて魅せて
下さいね~(*^^*)


| dameneko owner | 2016/07/05 12:33 | URL |

こんにちは。虎です。

こちらでも大活躍ですね。
ぜひこの光のアプリ教えて下さいますか?
ナナにもしてやりたいと思います。

| nanaちゃん | 2016/07/04 16:11 | URL |

Re: タイトルなし

日和さん
こんにちは

今年は暑い?と予想が出ておりますが
どうなのでしょう?

今年の水着も…どうなるのでしょう?
タイトル通り『pressure』をdamenekoに掛けてますw

あとは、dameneko次第ですね~(^-^)/

霊峰写真は・・・
その内「富嶽三十六景」で撮影してみたいですね♪

| dameneko owner | 2016/05/28 15:35 | URL |

ownerさん、nekoさん こんにちは♪

今年もいよいよ夏日になりましたね~♪
夏はもう直ぐ!!でもその前に梅雨ですね・・・。
でもそんなうっとおしい季節が明ければ晴れて水着の季節です!!
ウチも年甲斐も無く先冬にバンドゥー買ってしまいました♪
そろそろ出番が来そうな感じです♪
nekoさんはどんな水着なんでしょうかね♪早くみたいなぁ~♪
(ウシッシッシッ!エロオヤジが首を長くしてますヨ!)
でも水着じゃ無くてもnekoさん、露出度の高い服装でも十分に
素敵な絵になりますから、そんな夏らしい写真を今年も期待して
おりますです!!

最後の富士山のショット!なんだかウチと被っているような?
なんだか気が合いますねぇ~♪(勝手に思ってスミマセン)

| 日和 | 2016/05/28 14:17 | URL |

羞恥系男子さんへ

こんにちは
喜んで頂いて何よりです(*^^*)

外でのエロ(^o^)更に頑張りま~す(^-^)/


コラボで使って頂けるポテンシャルが
あれば良いのですがw

| dameneko owner | 2016/05/26 12:37 | URL |

いいですねぇ~いろんなシーンでのdamenekoちゃん。
魅力的ですね。
やっぱり屋外が映えますねぇ♪

| 羞恥系男子 | 2016/05/26 08:01 | URL |

Rippleさんへ

こんにちは
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
エロ衣装では無いので露出度低いですねw

プール良いですね♪

| dameneko owner | 2016/05/25 05:25 | URL |

今までも着衣の写真がいいなって思ってました。
その中でも前にも見たことがある観覧車の衣装がカッコいいですね。
めっちゃ決まってます。
ここのプール、この夏に行ってみたいですね。
日にちは決めてませんがディズニーには行く予定してるので、
翌日にプールってのもいいかも…

| Ripple | 2016/05/24 23:46 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
イエイエ、遊びに来て頂けるだけで
とっても嬉しいです(^-^)/

今回は?『いつも?w』エロ度が低くて
ごめんなさいm(__)m

また、懲りずに遊びに来て下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2016/05/24 19:30 | URL |

nekoちゃん、飼い主さん、このところ書き込みできずに出遅れてしまいました、申し訳ないです^^;

しかし僕のちんぽはビクンビクンに反応しております♪

| 岡田 | 2016/05/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

ROcCAさんへ

こんにちは
イエイエwdamenekoはいつもROKAさん観て
『う~…』って唸ってますw
ROKAさんの素敵ボディライン目指して
頑張る…(夢?)って言ってますので
応援お願い致しま~す。

最後の写真はソフトな写真ばかりになったのでw
ちょっと強引に載せました(^-^)/

コメント前後しちゃって、ごめんなさいm(__)m

| dameneko owner | 2016/05/24 12:40 | URL |

Re: はじめまして

Mr.としゆきさん
こんにちは、はじめましてm(__)m

私のもリンクさせて頂きました、宜しくお願い致します。
ブログも拝見させて頂きました(*^^*)
また遊びに行かせて頂きます。

このブログは割とソフトと言うか…
訳の判らない事も多いのですがw

私が『アルバム』って言っている
「紳士淑女の夜の社交場さんの、素人投稿アルバム」さんで
書けない
もう少しグダグタの思い付いた事を載せちゃってますm(__)m

最近少しあちらはサボってますけど^^;
出来れば合わせて楽しんで頂けたらって思います♪
向こうの方がエロ度は少し高いって思います。

お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


| dameneko owner | 2016/05/24 12:30 | URL |

はじめまして

damenekoさん、はじめまして

「真面目にワイ談-エロ親父の独り言-」っていうタイトルで、
ブログをしていますMr.としゆきと言います。

今回は、ソフトに終わるのかなって思ったんですが、
Read more を押して、手が止まりました。
お口直しは最高です。

ぼくは、エロネタで思った処を、つらつら書いています。
宜しければ、相互リンクお願いしたいのですが、
検討していただけませんか?

当方では、既にリンクさせていただいてます。
よろしくお願いします。

URLは、http://kyoutoshi12345.blog.fc2.com/
です。

よろしく、お願いします。

| Mr.としゆき | 2016/05/24 11:05 | URL |

おはようございます♪
色々なショット満載でよりどりみどり♪
どれが一番好みかと申しますと...やっぱり最後♡
若いって素晴らしい!!座ってもお腹かが緩まずハリがある!!
均整取れたdamenekoちゃんのスタイルと美貌が欲しい---!!!!!
素晴らしい肉体美です(^_-)-☆

| ROcCA | 2016/05/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
いや~女子の皆さまはこの時期大変ですよね
ご苦労様ですm(__)m

damenekoも夏に向けて気持ちだけは
焦ってる^^;様ですw

大変だなぁ~って思う反面…
頑張って『どうだ!』ってなった
メタモルフォーゼの後を
見るのも楽しみだったりします(^-^)/

更に皆さま磨きを掛けた姿で
見せ付けて下さいね(*^^*)

この富士山はたまたま通りすがりで
とても良く見えていたので
急遽脱がしてw
コラボにしてしまいました(^-^)/

突然のフルヌードでdamenekoは
ちょっと慌ててましたw

| dameneko owner | 2016/05/24 08:36 | URL |

おはようございます
スケスケ観覧車に美味しそうなヒップ
ドキドキしちゃいます!(^^)!
そう、なんたって水着の季節 薄着の季節
年甲斐もなく 季節を追いかけて脱いじゃって
引延し現在に至るわけですが
やはり少しでも綺麗に残したいと思うわけです
フォトマジックといっても
あるものをないようには
ない物をあるようにはできないので
早く進歩してくれないかなぁと
相変わらずの他力本願(*^^)v

富士山とコラボ
超 き・れ・い 

| kei妻 | 2016/05/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re: そうでゲスなぁ~~~♪

隼さん
こんにちは
ですね今年の水着はどんな感じが流行るのでしょう?

夏は素敵な『キーワード』な女子が街に溢れますね♪

女子の皆さんも気合いを入れはじめる頃かな?(^o^)


| dameneko owner | 2016/05/24 04:47 | URL |

そうでゲスなぁ~~~♪

早く水着な季節になって欲しいものです!!

「水着」「透け」「ショート」「チラリ」
大好きなワードが躍り出しますね~~~

|  隼 | 2016/05/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: お口直し?(笑)

HADESさん
こんにちは

お口直しになれば幸いで~す♪

裸より何か身に着けてる方が
エロぃって謎ですよねw


| dameneko owner | 2016/05/23 08:38 | URL |

お口直し?(笑)

こんにちは!
なりますまりましたお口直し!(笑)

つーか…
それ以前の画像もどれも素敵ですよ。
服を着ていても猫ちゃんのエッチなオーラが画像から伝わってきますよ!

| HADES | 2016/05/23 07:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 前々から

☆Lupin☆さん
こんにちは

そのお言葉!!
damenekoがとても喜びます♪

普段皆さまに『クネクネ』と言われてますのでw
是非、東京にお寄りの際はお声掛けて下さいね♪

お褒め頂きありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2016/05/22 22:34 | URL |

前々から

 前々から思ってましたが、ポージングがとても

上手いですね~^^。綺麗にヒップを上げて

『こんなモデルさんを撮りたいな~』としみじみと

思います^^。

| ☆Lupin☆ | 2016/05/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: もう夏ですね

たかたかさん
こんにちは

中々布の少い水着は一般の場所では
ハードルが高いですw
1度実験はしてみたい気もしますが・・・

富士山の場所は、西伊豆の海沿いからそんなに離れていない
所ですね(^-^)/

なぜか私が端っこ好きなのでw
気が付くと直ぐに端をず~っと
走ってますw

鐘のあるあたりかな?確か??

| dameneko owner | 2016/05/22 16:10 | URL |

もう夏ですね

水着ですね
布が小さくなりますね
このプール今年は行ってみたいです
damenekoさんのようにスタイルが良いとプールサイドが華やかになるでしょうね
最後の富士山が見える坂道はどこなのでしょう
海じゃなくて湖の近くでしょうか
突き出たお胸をちゅぱちゅぱしたいです

| たかたか | 2016/05/22 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/119-a9a56aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT