2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rope

GWもラスト?もしかしたら
お仕事の方もいるのかな??
私は仕事を持ち帰りでダラダラ
マウスを弄ってイメージプレイしていますw

そして!みなさんGW中なのに記事Upしてるので
負けないゾっ!!

っと思ったのですが…

あ、マトモなの無いや^^;

何か無いかな~って・・・

そうだ!スマホ壊れた時にデータ整理
してないからしなきゃ!!

『これはとっても重要』だから仕事は、、、
あ・と・で♪


『自分に素敵な言い訳』をしつつ
今、記事作ってますw

うだうだ言わずに出すもの出せ~!!って
言われそうですが・・・



暗かったんです、

スマホ調子悪かったんです、

何時も酔っぱらいなんです・・・



それでも・・・観て頂けますか?


本当に前置き長くてごめんなさいm(__)m





縄素敵でしょ?
この方の縛り方とっても好きなんです♪
20160505230208021.jpg
縄、観て下さいね!写真とか加工なんて気にしないでw


とっても優しく縛る割に拘束力高いし
20160505230205bc0.jpg
縄目もとても綺麗に素早く縛るのです♪


damenekoにも優しく声を掛けながら・・・(^-^)/
20160505230205092.jpg
絶対無理!!私は縄掛けてるのって・・・
『梱包』になるかイライラするか2択ですw


私が『靴と一緒に!』ってお願いしたら!!
20160505230202737.jpg
とっても見事に縛って頂きました♪


全体的にもとてもバランス良い感じにするのって
瞬間の判断ですから凄いです♪
20160505230203050.jpg
肝心の『足先』見切れてるジャンなんて
言わないで下さいねw

言われたら・・・最初と同じ言い訳を
話し出しますから~w

「まだ、横切れてるな^^;ま、こんど ね 今度w」


それでは







暗いシリーズでもう一丁!!w
20160505230239cc2.jpg
これ、アルバムに入れたかな?
この感じ割りと好きでその内狙って
撮りたいな~なんて思って・・・
月日は流れてますが(^o^)

ちょっと弄ったら^^;
ホラーな感じに仕上がりましたw

『Resd More』でびっくりしました?



追伸:一時的に自分のブログにアクセスが出来ず
『凍結』された?って思ってちょっとビビリました^^;
でも、考えたらたいしたモノ出して無いので
大丈夫かな~って思ってる内に復旧しました(*^^*)

| indoor | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんちはーです

HADESさん
こんにちは
お、iPhone新型なんですね!
中に住んでる小人のsiri君にも
仲良くして下さいとお伝え下さいw

この頃より、本体waitが…^^;
縄加減違うかもですw

| dameneko owner | 2016/05/11 09:17 | URL |

こんちはーです

いつもコメントありがとうございます。

先日、愛機iPhone5を6Sへと変更しました。その際にはしっかりとブログのURL、ID、パスワードとメモって継続できるようにしましたよー。
ブログか続けられなくなったら最悪ですものねー(笑)

前回の画像…そして今回の緊縛と…
猫ちゃんのバージョンアップした姿素敵です!
益々私の手で猫ちゃんを縛って撮影したい願望がムクムク湧き出しましたねー!
機会があれば是非是非是非!(笑)

これからも宜しくです。

| HADES | 2016/05/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 縄ステキ

隼さん
こんにちは

とっても素敵にしてして頂きました(^-^)/
『淫靡』なんて最高なお褒め頂いて
ありがとうございます♪

| dameneko owner | 2016/05/09 06:58 | URL |

縄ステキ

上手に縛ってもらえると女性は変わるんですね~
凄く淫靡な感じがします
素敵だぁ~~

|  隼 | 2016/05/09 02:11 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~

たかたかさん
こんにちは

私もダラダラしてましたw

中々上達への道は遠そうで
私は諦めてます^^;

| dameneko owner | 2016/05/08 14:32 | URL |

こんばんは~

連休も終わってしまいますね
ボケっとしてる日が増えるだけでしたけどね
ササッと綺麗に縄ができる人って尊敬です
以前やってた時も時間ばかりかかって
実はたまたまですが、今日久しぶりにホテルで縛ってみました
もうほとんど忘れてしまっていて試行錯誤の上、変な後手縛りになってました
またちゃんと勉強したいなぁと思うのですが塾の時間となかなか都合が合いません
いつかdamenekoさんを縛ってみたいなぁ

| たかたか | 2016/05/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
仕事は・・・ウダウダしてますw

縄はどうなんでしょ?練習が必要見たいですし
練習してる状態を一緒に楽しんで
くれる人がいないと成り立たないですので・・・

私は最低限しか考えて無かったりします(^-^)/
雰囲気で縛れる簡単な物を何とかやってま~すw

| dameneko owner | 2016/05/07 16:20 | URL |

ownerさん、お仕事ご苦労様です・・・。

今回もイイですねぇ~♪
やはり綺麗な緊縛にスタイルの良い美女との組み合わせは、芸術的です♪
見ていても気持ち悪く無く、かえってウットリすら感じさせますし、
自分たちもこんなにも綺麗になるのだったら一度はやってみたい!
という気持ちにもさせてくれます。
でもよ~っく考えると・・・、ウチはどうかな~??ムリだろうな・・・。
nekoさんみたいに綺麗じゃないからな・・・。
でもウチのクロゼットに赤縄が1本だけあるんだけどな・・・。
今度やってみようかな・・・。でも怖いな・・・。
怖いもの見たさで今度実験的にウチでもやってみます・・・。
多分お蔵入りですけど・・・。

| 日和 | 2016/05/07 08:51 | URL |

Re: 芸術的♪

ROcCAさん
こんにちは
震災の緊急出動ご苦労様でした。

昔の写真弄くったのですが
やっぱりあんまり明るくなりませんでした^^;
女子をリラックスさせる能力とかが
凄いなーって思って何時も見てます(^o^)


PS:
damenekoは『明日から頑張ろう!』ですw

| dameneko owner | 2016/05/06 20:22 | URL |

芸術的♪

こんばんは♪
芸術的な縄裁きでもはやアートですね!!
暗い仕上げが逆に雰囲気をより醸し出してますよ(^_-)-☆
damenekoちゃんの笑顔から楽しさ伝わって来ました♪

PS
私のモットー【明日出来る事は明日やれ】
これでいつも切羽詰まるんですよね(^_^;)
何歳になっても懲りません(^_^;)

| ROcCA | 2016/05/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

kei妻さんへ

こんにちは
ぜひ是非、おねだりしちゃって下さい♪
出来れば屋外で(*^^*)

実はkei妻さんの『拘束』観て
良いな~(^o^)思って少し昔の写真中から
探してみましたm(__)m




| dameneko owner | 2016/05/06 13:17 | URL |

こんばんは
縄に纏われて妖艶です(*^^)v
綺麗(^_-)-☆
ううー
縄が恋しくなりました
おねだりしょー

| kei妻 | 2016/05/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは
ね~上手ですよね(^-^)/
急なお願いで、ナゼかある『縄』を使って
即興でこんな感じに短時間で出来るのは
凄いっ思います♪
縄加減もとても良い見たいで
damenekoは
この方に縛られるのは嫌がりません(*^^*)

結構食い込んでるのかな?って思うのですが
痕も残らないのでセンスが良いのだと思います♪


荷物の梱包しか出来ない飼い主なのでしたw

| dameneko owner | 2016/05/06 11:03 | URL |

綺麗に縛れてますね。こういうのも職人技ってあるのでしょうね
私も過去に真似事したことありますけど、
元々良くないBodyが縄によって、よく言われるボンレスハム状態で
さらに見栄えが悪く、以来、縛りはやってないですね。
こういうのはやっぱりdamenekoちゃんのようなGoodBodyと
綺麗に縛る職人技が無いと無理ですね。

| ripple | 2016/05/06 08:21 | URL |

Georgeさんへ

こんにちは
お褒め頂きありがとうございますm(__)m

二回連続で人の褌で更新しておりますw

ね~上手な方のは観ていて楽しくなります♪
時間との勝負で瞬間の世界ですので
敷居が高いって思ってほぼ手を出してません^^;

一番槍、ありがとうございます(^-^)/

| dameneko owner | 2016/05/06 01:33 | URL |

本当に綺麗ですね!
スタイルがいいから
特にそう見えます。
芸術ですよね

私は縛りは一回しかやった事
ないので 勉強したいです~

| George(ジョージ) | 2016/05/06 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/118-b3751816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT