2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

adult

たまに遊びに行かせて頂いている所で
撮って頂きました(^-^)/
2016042805412365c.jpg
damenekoはとても『モデル』な気分です♪



とても素敵な雰囲気な写真の数々ですね~♪
20160428054416de7.jpg
あ、表情なんて『高等技術』を・・・


所でこれ、カメラの中だけの処理なんですよね!!
20160428054406ba8.jpg
(あ、この時おっぱいが(*^^*)派手ですねw)


これなら・・・
2016042805410365f.jpg
『SMブログ』って言っても良いですか?w



時期的に最大期だった おっぱい に
イタズラしたら・・・
20160428054424b3f.jpg


なんか・・・出て来ましたw
20160428054425d80.jpg

キチンとしたカメラに
damenekoはとてもノリノリでしたw

違う世界のひとこまでした♪

| indoor | 06:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
なんか飼育の苦労を理解して
頂いて涙、出そうですw

もっと誉めて下さい(^-^)/

ね~モノクロームも素敵ですね♪

| dameneko owner | 2016/05/04 08:13 | URL |

お久しぶりです。
やっぱりいいですねぇ~damenekoちゃん♪
とっても素敵です。
さすがownerさんのしつけがよいのですねぇ。
モノクロに鮮烈な赤がソソられます。

| 羞恥系男子 | 2016/05/04 05:55 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
ね~(^-^)/
上手に撮って頂いてdamenekoも
喜んでました♪
rippleさんに撮って頂いた時も
それぞれに着眼点が違うのが新鮮でした♪

カメラもホントに凄いな~って思います( ; ゜Д゜)
私には使いきれないかな?w


汁は・・・不思議ですねw



| dameneko owner | 2016/05/02 20:13 | URL |

すごく妖艶な雰囲気で最高ですね。
美エロですな。
1枚目なんて最高に綺麗ですね。
下品極まりない私のとは大違い。
カメラだけでこんな処理ができるのも初めて知りました。
最近のカメラの技術が凄すぎて、
全く私の知識と技術が追いつきません。
コンデジですら使い方が解ってませんから…
あら、吸うと母乳が出ちゃうんですか?
思春期の頃だと男でも出ることがあるそうですね。
乳首がしこって痛いって言ってた友達を思い出しました。

| ripple | 2016/05/02 08:34 | URL |

Re: これは!!

☆Lupin☆さん
こんにちは

凄くdamenekoも気に入ってる見たいです(^-^)/

赤の発色がとても素敵ですよね~♪

| dameneko owner | 2016/04/30 13:10 | URL |

Georgeさんへ

こんにちは
ありがとうございますm(__)m
ね~とっても素敵に撮影して頂きました♪

たまに『通知』の事お話頂きます^^;
なんでしょう??
必ずなる訳でも無い様ですが・・・
御不便お掛け致しますm(__)m

| dameneko owner | 2016/04/30 09:20 | URL |

これは!!

 違った作風にビックリしました^^/

良いですね~。花の赤とショーツの赤がとても

良い感じでリンクしてて、是非ともマネさせて

もらいたいです。

| ☆Lupin☆ | 2016/04/30 02:29 | URL | ≫ EDIT

今晩は(^^)/

素晴らしい画像です(^◇^)

あ!アップされても何故か通知が来ません~

| George(ジョージ) | 2016/04/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: あのお店かなぁ

たかたかさん
こんにちは

アハハ、そんな感じですw

damenekoもおっぱい単体では
かなり無理をしないと縛れませんので
大した事無いですw

元々、私が大きい方が怖いですし^^;

身体で月の事が判るって・・・
珊瑚見たいですよね(@_@)

| dameneko owner | 2016/04/29 11:25 | URL |

ゆかさんへ

こんにちは
ね~素敵ですよね♪

私の撮影では無いですけど^^;
やはりセンスの問題ですねw
道具では無くて・・・

謎の液体は(@_@)・・・
dameneko汁と言うことでw

その内、ゆかさんにも撮って頂きたいな~
アルバムの写真とかとってもファンなんです♪


千鳥ヶ淵今年は行けなかった^^;

| dameneko owner | 2016/04/29 11:17 | URL |

ROcCAさんへ

こんにちは
セピアやモノクロの写真って
とても雰囲気有りますね♪
そこに一色・・・ちょっと前迄は
広告とかでしか観られなかったのに
凄い世の中ですよね!!

遊んでると、、、たまにw
不思議ですよね(*^^*)

| dameneko owner | 2016/04/29 11:10 | URL |

Re: 艶めかしい

kei妻さん
こんにちは

ね~♪
10割増に表現して頂いて
damenekoもニコニコでした(^-^)/

リクエスト頂きましたのでw
『SM風』頑張っちゃおうかな~??




| dameneko owner | 2016/04/29 11:05 | URL |

plug&socketさんへ

こんにちは
やっぱり違いますね(^o^)
ひとそれぞれに見てる物が違うな~
って改めて思いました(^-^)/

きっと当たり前なのですが・・・
デジタルって凄い!!

| dameneko owner | 2016/04/29 11:00 | URL |

あのお店かなぁ

damenekoさんの赤と黒?の下着姿が大人の色気に満ちてますね
乳首を引っ張っているのは吸引器ですか?
乳首が陥没して気にしてる人に試してあげたいなぁ
aiちゃん用にはおっぱい全体を吸引するものがあるといいかもなぁ
damenekoさんはどちらも必要ありませんね
先っぽから白いのが出るなんて女性の神秘ですね
そのときに、乳首の感度や硬さがどうだったのかちょっと気になります

| たかたか | 2016/04/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

おお〜 これは素敵なお写真☆

謎の白い液体も気になるけど、
赤い色が似合う〜♩

| ゆか | 2016/04/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

赤残し!凄い雰囲気良くてカッコイイ!!
damenekoちゃんだからこそ
サマになってます(^_-)

ビーチクから女性の神秘...凄いですね!

| ROcCA | 2016/04/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

艶めかしい

いつもキュートなnekoさん
違う一面も・・・
モノクロの中のワンカラーも美ビッときてます)^o^(
SMチックなお写真も
ゾクゾクしちゃって・・・
続き みてみたいです

| kei妻 | 2016/04/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

撮る側が変わると女性の切り撮り方も人それぞれなので、モデルさんの美しさを引き出せていなかったかも知れない新たな一面が発見できていいかもぉぉ~~~!?ですね^^

カメラ内で一部の色を残してしまう加工ができるなんて・・・(◎◎)ビックリ

| plug&socket | 2016/04/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
ね~上手ですよね(^-^)/

素敵な作品を撮って頂いて感謝ですね♪
damenekoもモデルさん気分味わってた見たいで
楽しかった様です(^o^)

『白い』のは特に何か変化とかでは無くて
地球のまわりをぐるぐるしてる
物体の影響でw
変化が出易い見たいですよw
買う下着サイズ時期によって違ったりするくらい(@_@)

たまにする『SM』の話しは^^;
Fc2のジャンルがアダルトでSMに
置いてあるので・・・m(__)m



| dameneko owner | 2016/04/28 08:45 | URL |

nekoさん、プロの方に撮って頂いたんですか!?
普段の可愛らしさを感じさせるお写真とは違うnekoさんの淑女な姿、
とてもイイですヨ~♪
今度ownerさんもnekoさんをカメラで撮られてみては??
あぁ~いいな~♪ウチも一回こういう体験をしてみたいのですがねぇ~。
40オーバーじゃダメですね・・・きっと・・・。

nekoさんもこの白い液体を乳首から出していた時季があったのですか!?
え~!!そんな風な身体にはとても見えないなぁ~♪
ウチの妻は女性としての大切な使命を果たした後、体型が・・・。
(まぁ~元から・・・ですけどね・・・。ウウッ・・・。(泣))
どんな努力をnekoさん、普段されているのでしょうか?
教えて欲しいな~♪ってもうウチは遅いか・・・。

白い液体、勿論ownerさん飲まれました??ウチのは練乳みたいな
味でしたよん♪

SMブログの定義が良く分からないのですが、nekoさんがその様に
思われるのでしたら、それで良いのではないでしょうかね?
どうなんでしょ?

| 日和 | 2016/04/28 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/117-d9451c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT