2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車繋がり?

今回はエロ度低いですw

少し前に一度行って見たかった
所に遊びに行ってみました(^-^)/
2016041622203422c.jpg
『あ、ボルト類は今の物を使ってるんだ・・・』

そそります?w
それならマニアさんですね~♪

結構大きな施設です(*^^*)
20160416221947503.jpg
でも、おもいっきり観光モードですw

イメージ写真♪
2016041508131244b.jpg
レトロなイメージで

とても『鉄子』してます(^-^)/

当然!!『鉄子』なので・・・
電車だって運転しちゃいますw
201604162219412a9.jpg
最初は余裕ですが・・・

(後ろで大勢に視姦されまくりです♪)

そのうち、真顔に・・・
20160415081311192.jpg
『あ、駅!!、、、ホームが~☆#※△#▽!!』

結果はw『dameneko』ですから(^o^)

時期を逃してしまった
桜と共に
20160416223835d84.jpg
『ここもちょっと鉄ちゃんかも♪』

そして最後にお土産迄しっかりと!!
20160416221947e41.jpg
大満足『鉄子』なdamenekoでした♪







皆さんが少しでも楽しい気分になれます様に


あまりにもエロが少ないので・・・
20160415081313a8d.jpg
あ、これもエロ度低いか…^^;

| fetish | 14:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

plug&socketさんへ

こんにちは
すみませんm(__)mたまに『暴走モード』で
訳の判らない物をupしてしまいますw

プラレールですか?凄いブログ
紹介したくなってしまいます♪

あ、また暴走してしまう~w

| dameneko owner | 2016/04/20 06:20 | URL |

Re: こんばんは~

kei妻さん
こんにちは

この手の博物館には珍しく
見せ方とかもとても頑張ってて
人気なのは成る程~って感じでした(^-^)/

電車の運転は中々楽しかった見たいですよ(*^^*)

平日に時間なら込み具合も
そうでも無かったです(^-^)/

| dameneko owner | 2016/04/20 06:00 | URL |

ん~~~っ(><)
電車わかりませんw

「機関車トーマス」と「プラレール」ならわかるかも?w

| plug&socket | 2016/04/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

楽しそうなデートをのぞかせてもらってホッコリ(#^.^#)
メタリックなもの好きです
古き良きもの イイですね
鉄子ではないはずですが
damenekoちゃんがあまりに楽しそうに
運転してるのをみて
私も~   してみたい

| kei妻 | 2016/04/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
ですねdamenekoは以外と好きです♪
大きい物がw

ローカル線の旅は楽しそうですが
中々ダイヤ熟知していないと
大変そうですね~(^o^)

銚子の辺りと・・・どこだろ?
日光の方とかかな?

因みに桜写真の場所は以外と珍しい
のかも知れませんよ?(^-^)/

今回は・・・ちょっとほのぼの
して頂きたかったので(^o^)
こんな感じでupしてみましたm(__)m

| dameneko owner | 2016/04/19 20:36 | URL |

この施設、あの有名な場所ですね~♪
平日でも結構賑わって、休日ですと人をかき分けて歩かないと
前に進まないって聞いていますが、そんな場所をデートに
チョイスするなんて、nekoさんが鉄子さん?
それともownerさんが鉄夫さんなんですかね??

鉄道、イイですよね~♪特に鉄道の旅、新幹線の旅も良いですけど、
ローカル単線、特に飯田線なんかにノンビリ乗って、駅弁食べて
秘境駅に行ったりしてみたいなぁ~(露撮もしちゃったり・・・。)
なんて思ってますけど、時間的に無理だろうな・・・。
職業が旅人だったら・・・と思う今日この頃です・・・。

秘境駅、東京近郊にもあるんですヨ~♪ご存知でしたか??
割と近いですから、もし機会がありましたら、一度ご訪問を
されてみては如何ですか!?
因みに2駅あります。そのうち一駅は行きましたが、もう一つは
千葉にあり、今年は其処に行けたらなぁ~なんて思ってますけど
どうなることやら・・・。

次回はもう少しnekoさんの素肌が見たかったり・・・。
ってこれは余計なお願いですね・・・。

次回も期待しておりま~っす♪

| 日和 | 2016/04/19 09:48 | URL |

Re: 凸一~

たかたかさん
こんにちは
その昔南千住近辺から見える
電車のドアは開いていましたw
そこに座って足をブラブラさせながら
川を渡って行く電車がとても不思議で
覚えてます(^-^)/

なんか時間がたったな~って思いますw

| dameneko owner | 2016/04/18 23:49 | URL |

Re: 仲良しさん

HADESさん
こんにちは
お恥ずかしい限りですw
作った当初はもう少しSM色をだす予定だったのですが^^;
なんかお馬鹿カップルにwなってますね~


SMエログの筈なのですが・・・

| dameneko owner | 2016/04/18 18:39 | URL |

凸一~

damenekoさんは鉄子さんだったんですか!?
ownerさんも鉄男さんなのでしょうか
むかーし昔、幼少の頃(笑)、亀戸の祖母の家が総武線(だと思います)の線路のすぐ脇にあって、蒸気機関車が黒煙上げて走るのを見ていた記憶があるんです
タイムスリップじゃありませんよ、歳がバレますが貨物列車は思いのほか新しい時代まで蒸気機関車が引っぱっていたような気がします
今回damenekoさんの可愛いお口元がいつになくはっきり見られてお得感満載でした
感謝感謝です

| たかたか | 2016/04/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

仲良しさん

こんちにはowner!
コメントありがとうございました。

ownerのとこのブログはどちらかというと、エッチな感じよりも猫ちゃんとの仲良しさんの姿がメインみたいに拝見していました。
なので、今回も仲良しさんぶりにホッコリです。

| HADES | 2016/04/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは
アハハ、今回は
『暴走モード』で普通な写真ばかりです(^-^)/

男の子みたいにdamenekoは以外と
好きなんですw
私の押し付けではないですよ(^o^)

まぁ、お子さん連れには少し刺激的が
有りますが普通な姿で伺ったので・・・
多少、カップルさんやお母さま達が
お父さん見てて苛ついてましたけどw

真剣に博物館を楽しんで来ました♪

damenekoはしっかりと『鉄子』してました~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/04/18 12:52 | URL |

おお!3枚目のレトロでメタリックな仕上げ、
ボディにぼんやりと反射する影。
めちゃめちゃカッコいいですね。
そして、窓から微笑むメーテル。いや、damenekoちゃんだ。
ポーズも決まってますね。
運転手姿もD51前の撮影もかなり大勢から見られてるんでしょうね。
想像するだけでもドキドキものです。

| ripple | 2016/04/18 08:26 | URL |

Re: 鉄子の部屋は

ROcCAさん
こんにちは
毎度お馴染みのエロブログでの
『暴走モード』ですw
私も鉄道だけに特に特別な思いは無かったり・・・w
でも、目に見える『メカニズム』は
とっても楽しかったり♪します(^-^)/

スマホの手振れ補正は中々です(*^^*)
とっても頑張ってくれてますm(__)m

無理やり『レンズフレア』は
damenekoには『でこ』が目立つ!!
と不評なのですが
ま、顔出す訳にも行きませんので^^;

| dameneko owner | 2016/04/18 02:58 | URL |

鉄子の部屋は

こんばんは♪
鉄子の世界はイマイチ私には解りませんが(^_^;)
damenekoちゃんが可愛いのは知ってます(^_-)v
スマホでの撮影ですよね?
ノイズも少なく、暗い場所でも綺麗に撮れてますね!
逆光フィルタもカッコよくていい感じです(^_-)

| ROcCA | 2016/04/17 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/116-5d21e863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT