2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしり~♪

作りかけで忘れてたました^^;
前にupした『Rope』の時に一緒に作ってましたw

写真整理しつつ・・・『随分撮ったな』と
思い帰したりしながら、ちょっと?
『お尻』を集めてみましたw

元々、顔だしNGな素人なので・・・
必然的に『お尻』の写真が多いのですが

あらためて観たら

ホントに多かったです(*^^*)

画像数が多いので見るのが面倒くさ~^^;
無駄なデータ量使うなってお叱りも有ると思いますので
『Read MORE』に残り貼っときますねm(__)m


ちなみに!全て《既出し》写真です!
ブログ・アルバム・その他で出してますね
『胸を張って』w

『アルバム』には新作だって…ちょっとだけど。。。
教訓【飲んだら撮るな!!】
新しい事見つけると…使って見たくなってしまうw

あ、前置き長いですね^^;
スピーチで嫌われるタイプだ~w



1 特に時系列とかお気に入りの順番じゃ無いですm(__)m
20140621085834093.jpg
『でも、短パンは大好物です♪』


《正しい縦横比短パン普及推進!!》


2 バイクに乗る女性のヒップ♪ 見れると嬉しくなりません?
20140621085812626.jpg
『damenekoは実際は・・・^^;夢ですねw』

3 車の乗り降り…素敵に出来る子、とっても好き♪
20140702083444a13.jpg
『damenekoは最初、低いシートから降りるのはw
中々笑えました^^;』


4 『下尻!』此処が一番!!
20140702083409757.jpg
『この頃まだ携帯電話でしたwでも、アングルとかこの方が上手だったかも…^^;』




閲覧注意!!
露出度低いですw

お嫌いで無ければ(^-^)/


※ 古い画像のサムネイル縦横比が^^;
直せないのが有りますがm(__)m
ご容赦下さいね(*^^*)

5
20140702083332fde.jpg

6
20140813112805632.jpg

7 『飼い主^^;』
20160618171340910.jpg


8 『なんで日付入れたんだろ?w』
20160618170324a43.jpg


9
20160618170326cb3.jpg


10
2016061816575403f.jpg


11 ↓これ、dameneko自身のお気に入りです(*^^*)
20160307122512fe0.jpg

12
201606181654132e0.jpg


13 これ、個人的にちょっとお気に入りです♪
2015022710400418d.jpg

14
20150414121551842.jpg

15
20150609083354bcf.jpg

16
2015070106111784f.jpg

17
201507122232109a2.jpg

18
201507301545522fe.jpg

19
20160618110907ff3.jpg

20 これで大きい波が来たら・・・♪
201606181109077e2.jpg

21
20160618110905fea.jpg


22
201508302131373e8.jpg

23
20151010134844eab.jpg

24
2015101014193952c.jpg

25
20160618164919aad.jpg


26 手の感じがいい味出してますねw
20160618172305cb3.jpg



27
20160618172926fc5.jpg


28
20160214102310b54.jpg

29 これも結構好きかもw
20160217083323686.jpg

30 うちの『お尻』だけじゃ飽きるでしょ? ♪
20160618225609121.jpg



31 露出度一番ですね(*^^*)
20160618182219590.jpg


そして・・・

32 初期ですね(^-^)/これは携帯ですねw
20160618172927019.jpg



ホントに最後まで観て頂けたのですか?

ご苦労様ですm(__)m
がんばり屋さんなんですね♪

それでは、また~(^-^)/

| requests | 17:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rippleさんへ

こんにちは

ちょっと写真整理してて、ついでに纏めてしまいましたw
決して『手抜き』では無いですよ~w
(ぼ、ボーナス…す、テージ?(ポっ))

電車ですか?結構、死角多いので
以外と撮影は出来ると思います♪
あんまり過激だと判りませんが・・・w

| dameneko owner | 2016/07/09 05:21 | URL |

おお!久しぶりに拝見してみたら凄い画像のオンパレードですね。
個人的には電車内露出が最高ですね。
私たちはまだ未開の地ですから。

| Ripple | 2016/07/08 23:35 | URL |

Re: ご無沙汰ちゃんです。

HADESさん
こんにちは

ね~どんどん暑くなりそうですね^^;
ホントに気を付けないと・・・
HADESさんも御体ご自愛下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2016/07/07 08:58 | URL |

ご無沙汰ちゃんです。

owner!お元気ですか⁉︎
日々暑くなってきましたねー。
熱中症等お気をつけてくださいね。

では!また!

| HADES | 2016/07/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

お尻♪画像数はほんと、多いですw
結構時期が違うので、damenekoの
『お肉』の感じも違ったりしてるのが
あらためて判って自分的にも面白いって
思って集めてみましたw

きわどいdamenekoですか?
がんばりまーす(^-^)/

| dameneko owner | 2016/07/02 09:39 | URL |

dameneko hip のオンパレード、総集編ですね。
いろんなヒップちゃんがありましたね。
ちょっと懐かしいな、なんて感じつつ見てしまいました。
いやぁ~いつ見ても、いいdamenekoお尻ちゃんですね。
これからもさらにきわどいdamenekoちゃん、期待しています♪

| 羞恥系男子 | 2016/07/02 08:19 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございま~すm(__)m

『ボンキュボン』って効果音になれば良いのですが・・・^^;
夏に向けて・・・
『がんばれ!!』dameneko!
『負けるな!!』dameneko!
(^-^)/(@_@)(^o^)www

| dameneko owner | 2016/06/23 07:04 | URL |

お尻シリーズ バッチリです(*^^)v
まあるいお尻大好物です!
ない物ねだりですかね~
ボンキュボン 憧れっす(*^。^*)
是非大事になさってください
また一杯見せびらかしてください♪

| kei妻 | 2016/06/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

ROcCAさんへ

こんにちは
お褒め頂いて、
ありがとうございますm(__)m

ROcCAさんは初期から見て頂いている
数少ない方なのでそう言って頂けると
とってもうれしいで~す♡


| dameneko owner | 2016/06/21 09:00 | URL |

Re: おしりおしりーーー!

HADESさん
こんにちは

ホントにw良くこんだけ撮りましたよね~(^-^)/
damenekoの成長が・・・バレてしまいますねw

下着は割りとこの手の下着の方が
アクセントとアウターに響かないので
露撮以外にも有効の様ですよ♪


| dameneko owner | 2016/06/21 08:20 | URL |

おはようございます。
おぉ〜!セクシーヒップショットのオンパレードで
たまらないです♪
どれもこれも大好物の写真ばかりで
朝から大興奮です(^_-)-☆

| ROcCA | 2016/06/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

おしりおしりーーー!

こんにちは!
猫ちゃんのお尻のオンパレード!どれもこれも素敵です!
お尻の形が良いので、まーーーTバックが似合うこと似合うこと。

ご馳走様でした!(笑)

| HADES | 2016/06/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

たかたかさんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2016/06/21 07:01 | URL |

どれもこれも

damenekoさんのまあるいおしりは何度見ても最高です

| たかたか | 2016/06/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

plug&socketさんへ

こんにちは

流石お目が高い♪
No.17ですね(^-^)/ありがとうございますm(__)m
こちらは海外系量販店の一品となっておりますw
中々の透け感で、間違いなく怒られる事間違い無しの
一品でございますwww

・・・・・・・・・

辞めちゃった方はなんで『じゃみんなも一緒にね♪』って
言えば良かったのにwどうせ全員★決定なんだからw
高飛車だったり、謝ったり、脅したり
何したいのか判りませんでしたね~

総◯挙商法はやってみたい~♪って見てて思いました~(^-^)/



| dameneko owner | 2016/06/21 00:06 | URL |

舛●都知事の不信任決議案可決に賛成票を投じるか(辞任しちゃったかっ!!)、第8回AKB総選挙のどのメンバーに一票投じるか(サッシーぶっちぎりかっ!!)、どのお尻シリーズに一票投じるか一晩悩んだ挙句・・・№17に三票投じますm(uu)m

肉眼で透け見えても写真に撮ると案外・・・ってパターンがありがちなのですが、№17は「お見事!!」っとしか言いようがありません。

| plug&socket | 2016/06/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ

こんにちは
喜んで頂いて何よりです(^-^)/

また、遊びに来て下さいね(*^^*)

| dameneko owner | 2016/06/20 12:48 | URL |

こんにちは(^^)/
素敵なバックショットですよ!
お尻ばっかりでも最高です(*ノωノ)

| ゆう | 2016/06/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
『アルバム』の方でupしてる写真…
二人ともそんなに脱いだっけ?

と言う状態での写真ですw
反省しないと^^;

| dameneko owner | 2016/06/20 09:19 | URL |

おぉ~♪
素敵なボディライン♪
魅惑のヒップライン♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ちなみにウチは『飲んでからしか撮るな』となっております。
素面じゃ恥ずかしいんですよね~
特にオイラが(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/06/20 08:35 | URL |

Re: 綺麗だなぁ~~~

隼さん
こんにちは

あはは、お恥ずかしいw
露撮で以前はボカシとか嫌で
基本『バックビュー』ばかりだったのも有って
お尻写真は大量に有ったりします^^;

気に入って頂けて
とってもうれしいです♪

| dameneko owner | 2016/06/20 00:01 | URL |

綺麗だなぁ~~~

お尻綺麗だと撮り甲斐ありますよねぇ~~

沢山のお尻ありがとうございます!
何枚か超お気に入りあります♪

|  隼 | 2016/06/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

再びこんにちは~(*^^*)

とっても気に入って頂いてありがとうございますm(__)m

今度、土管の中も良いですね(^-^)/

『ジャイアン』がいる感じの土管って…
最近見ないですねw

飼い主は・・・すいません写っちゃってますねw
良くやっちゃいます^^;

| dameneko owner | 2016/06/19 20:19 | URL |

土管の中に入ったら、コインがいっぱい。
そんな感じです。

7番の飼い主様もポーズが決まってますな^^

| 岡田 | 2016/06/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは
お、ボーナスステージ♪

良いお言葉頂きました~(^-^)/
決して『焼き直し』とか『手抜き』・・・
では無く!!『ボーナスステージ!!』
頂きますm(__)m

東京の水不足の様に
枯れないで下さいね~(*^^*)

| dameneko owner | 2016/06/19 19:23 | URL |

お好きです。お好きですよ、僕は~~~!!!

待ってましたの、ボーナスステージ。ギンギンチンポがはじけちゃいそうですぞ!!
この滾りを収めるには白いアレを放出するしかありませぬ♪

シコシコシコシコ

シコシコシコシコ


!!



(*゚‐゚)

| 岡田 | 2016/06/19 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/113-dafaf35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT