2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯けむり

前回から引き続きの旅行です(^o^)

お日さまを浴びての写真はやっぱり好きだなぁw
201602170830364ce.jpg
冬場の温泉撮影は湯けむりとの戦いですね!!

スマホ君のセンサーは見事に湯けむりに
騙されて近所にピントを合わせますw
大量のボツ画像を量産してくれました^^;
特に夜は『なんだこれ?』的なartばかりと
なってしまいました、このスマホは
センサーが良すぎるのかな?


ここの風景!!とても気に入ってます♪
2016021708303426c.jpg
解放感と安心出来る囲いの比率が良いのでしょうか?
とてもゆったり出来ました♪

とっても探険隊的な通路w
20160217083323686.jpg

普通に見えちゃってますね~w
201602170833267a4.jpg
damenekoはドキドキでそれどころでは無い様で(^o^)
必死に歩いておりました(^-^)/

海沿いで行ける道も有るのですが
あえての探険!www

続きの部分は『御乱心』モードの
飼い主の戯れ言ですw
『エロく無い』です!!


・・・

今回、ここからはあんまりエロく無いですm(__)m

あんまりって言うか…エロく無いですw

今回、本当は三連続投稿を思ってたのですが…

ちょっと、考えてしまう事が合って、
色々書いていたらどう考えても、
あれ?
世の中に
『ケンカ売ってる』
??
な内容になってしまい^^;
書き直してました。


『変態のマナー?』って等とバカな事が気になって
しまいました。

そのきっかけは
いつもお邪魔してる旅館でいつもの様に
楽しんでたのですが・・・

温泉に他のお客さまがいらっしゃって
若い女性と男性でした。

入湯の時軽く挨拶して湯舟に
女性がいらっしゃるので、なるべく無駄に
視線を注ぐといけないので身体の向きも気にして
入ってました。

なんか男性が湯舟でタオル絞ったりして
気分が悪かったのでdamenekoに声を掛けて
退散しました。

ところがです!!
後でdamenekoに聞いたのですが
その二人湯舟で喰わえたり、damenekoに
見せ付ける様にわざと◯出しでたったり
してたそうです。

普通の旅館ですよ?
変態仲間では無いのですよ??
その場で知ってたら『正座で説教』
してしまうかも知れませんw

damenekoもそんな飼い主の性格知ってて
あえて後で話したのかも知れませんがw

うちも『変態』なのでお声掛けて頂いて
見て欲しいって言われたら多分仲良く
お話も出来たかも知れませんが・・・(^o^)

同じ屋外での『変態』としていかがなものかと
感じました。

まぁ、一般の方からすればdamenekoが乳をチラチラ、
下尻チラチラ見せてるのも同じなんだとは
思うのですが・・・

騒ぎになって只でさえ日陰者の『変態』が
これ以上片身が狭くなる事は嫌だな~って感じました。

色々考え方は有るとは思いますが、このブログや
アルバムでは極力、場所の情報を入れない様に
しています。

これは単純に怒られるのが嫌って言うより

色々な考えの方もいらっしゃると思うので
その場所への先入観とか与えて御迷惑を
掛けたく無いな~って思ってしています。

今日も『印籠』の話がニュースになってました。

凄く自分の事を棚にあげて利己的な考え方だと
思うのですが…思わず書いてしまいました。

やはり、

こっそりひっそり『変態』生活♪

が好きな『アマチュア変態』の
damenekoと飼い主です(^-^)/

※思い直してこの部分消しちやったらご免なさいm(__)m

| outdoor | 12:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

こんにちは
色々難しいですよねw
変態な野外活動って^^;

きっと、それぞれ限界点があって
その範囲の中で活動してるのですよね(^o^)

自然の流の中で『観られる・見せる』って
色んなリスク高いな~^^;

でも、その刺激こそが必要なんですよね~
作られた状況下ではないのが良いのですよね(^-^)/

多分、正解って無い?

イエイエ、『変態活動自粛』が正しいw

それが出来ない中でどうして行くか
答えが出ない話を書いてしまって
ご免なさいm(__)m

何とか『変態棲息域』を残して
行きたいって思いますね♪

また、良ければ遊びに来て下さいm(__)m

| dameneko owner | 2016/03/29 05:18 | URL |

Re: はい

たかたかさん
こんにちは
いえいえ、それは私の考えなので逆に
不快な思いをさせる様な記事書いて
ご免なさいm(__)m

あ、あそこご存知ですか?(*^^*)
ガキの頃からバイクで行ったりしたのですが
この間久々に訪れて見ました(^o^)
相変わらずののんびりした温泉で良かったです。

海沿いでお湯の温度が若干低いかな?
って感じなのでこれからの季節に
行くには良いかも知れませんね>^_^<

夏になってしまうと・・・人が増えて
しまうと思いますので、、、
変態には片身が狭いかな~^^;

うちらは変態なのでワニさん達がいても
対処出来ますが一般の方からは
恐怖や忌み嫌う物でしか無いですから
困ったものですね~

何とか気持ちの良い棲息域を
残して行きたいと思ってます>^_^<

お嫌で無ければまた遊びに来て下さいm(__)m

| dameneko owner | 2016/03/19 13:30 | URL |

はい

前回は場所を入れたコメントしてしまい失礼しました
今回の温泉もだいぶ前に行ったような気がする温泉ですが、最近は素通りすることが多いので今度寄ってみようかな
温泉でのエロ行為?は見知らぬ人が入っているときはしてはいけませんよね
エロに無縁な人には迷惑行為になるんだろうし、一般の人がワニ化するきっかけになるかもしれませんし、ワニの情報網に乗ってワニを増殖させ、それが混浴を無くしてしまう一因になってしまってもいけませんし
温泉でのエロ行為は気心の確認できる変態仲間と一緒の時とか貸切の時にのみ温泉を汚さない程度に楽しむのがいいかなと思っています
なんか変なコメになってしまってすいません

| たかたか | 2016/03/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

plug&socketさんへ

こんにちは
ぷかぷか、ゆらゆら(^-^)/
実に気持ちの良い温泉でしたよ♪

皆様のお目汚しにならぬ様に
damenekoの維持管理しなきゃ^^;

| dameneko owner | 2016/03/09 05:35 | URL |

湯面からポッコリ出た、まぁ~るいお尻がなんともCuteですねぇ^^

「公序良俗に反する行為」はコッソリ若しくは慎ましく行うべきであります。だから、そんな場面に幸いにも出会えた瞬間は至福の時でもあります。
コソコソしてるからこそ見たいものであり目が離せなくなるもです。

以上!!ww

| plug&socket | 2016/03/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
刺激少なめでしたか?ご免なさいm(__)m
ちょっと旅行記的でしたね(^-^)/

ローアングルですね!!頑張ります♪

『変態』話は・・・
微妙なんですが
あっという間に温泉とか無くなりそうで^^;
もう少し自分達の居場所大切に~って思ったので
思わず書いてしまいました、面倒な
記事にコメントありがとうございましたm(__)m

ホント気使っちゃいますね~w

| dameneko owner | 2016/03/06 11:57 | URL |

今回は控えめなdamenekoちゃんでしたね。
露天でのぷかぷかお尻ちゃんはよかったですよ♪
通路でのバックショット、今度は下からのパンチラパンモロで
お願いします(*^。^*)
控え目な割にdamenekoちゃんの格好がめっちゃエロくてよかったですけどネ!
変態どうしでのマナーやルールは微妙ですね。
人それぞれだと思うので、決めつけるのはちょっと慎重になってしまいますが、迷惑になるようなことはやはりタブーだと思いますネ。
お互いに気持ちよく、マンゾクの行くプレイを心掛けたいものですね…って変態プレイとして矛盾してる!?
でも、不愉快にさせちゃうのはやっぱりダメでしょうね。
近頃は、変態も気を遣っちゃいますね…

| 羞恥系男子 | 2016/03/06 10:45 | URL |

ROcCAさんへ

こんにちは
湯けむりは中々強敵でしたw
カメラの設定調べれば有るのかも知れませんが
解らないので^^;
大苦戦してしまいましたw

そうなんです海沿いのとても小さな温泉
なのですがゆったりしていてとっても
良かったですよ♪

外でのエロ活動する者の在り方?
(しちゃダメなんだけど^^;)
を考えてしまってw
お恥ずかしいm(__)m

因みにその人達は
♂推定50台
♀推定20台後半~30台前半
でした^^;

| dameneko owner | 2016/03/05 04:15 | URL |

こんにちは♪
1枚目、湯煙と美肌damenekoちゃんのコラボ
めちゃ美しい〜♪♪
2枚目、ほんとイイ感じのお風呂ですね!!
3.4枚目、不思議な通路で私もココで
撮ってみたい!!と思いました(^_-)

変態マナーの件ですが
若いときは節度より欲望の方が勝ってしまうんでしょうね!
私も初老の域に片足ツッコんできてなんとなく
ownerさんのおっしゃりたいことが
理解出来るようになりましたよ(^_^;)
若気の至りってことでもう忘れましょう(^_-)v

| ROcCA | 2016/03/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 当然でしょう

☆Lupin☆さん
こんにちは
お恥ずかしい限りですw
変態が変態のマナーなんて・・・
ちょっと『確変』が入ってしまいましたm(__)m

どうしても屋外での撮影等をするものとして
只でさえ片身が狭いのにわざわざ
もめ事の種増やすな~!!

主観の置き場によって見え方も変わるのも
判ってはいますが、どうしても言いたく
なってしまいましたw

ただそれだけなんですけどね(^o^)

こんなリスクの高い話に
お相手頂いてありがとうございますm(__)m

ヒップ褒めて頂いてありがとうございます♪
damenekoがとっても喜びます(^-^)/

| dameneko owner | 2016/03/03 16:19 | URL |

当然でしょう

 dameneko ownerさんがご気分を悪くされたのは当然でしょう

やっぱり最低限のルールってのはあると思います。

セクシーな部分を”チラチラ”と 行為や男性そのモノ

を見せつけるなんて訳が違います。

 僕の意見はまぁこの辺りにしといて。。。

damenekoさんのヒップですが、丸くてとても綺麗ですね^^/

| ☆Lupin☆ | 2016/03/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 最低限のルール…

HADESさん
こんにちは

いや~お恥ずかしいw
悪人の『良心?』な事を書いてしまい
申し訳ない^^;

起こった事象自体はたいした事では無いのですが
『アマチュア変態』の棲息域が減って
幻の存在になってしまいそうで記事にしてしまいましたm(__)m

そう言えば、ブログ拝見しました(^-^)/
スマホ撮影とっても良い感じでした♪
また、観たいな~って思いました~(^o^)

| dameneko owner | 2016/03/03 08:21 | URL |

Re: 追記

Rippleさん
またまたこんにちは(^-^)/
ですね、モザイク大変ですw
エロでは無いのですが・・・
朝のニュース番組とかの街頭風景
なんかは大丈夫なのかな?
とか思ってたりw

| dameneko owner | 2016/03/03 07:10 | URL |

Re: 解ります。

Rippleさん
こんにちは
わたしの『乱心モード』にお付き合い頂いて
ありがとうございますm(__)m

そうですか~アルバムの方でそんな事が
有ったのですか、大変でしたね^^;

あのサイト見に行ってるので十分『変態』
って思うのでもし、危ないなって思うので
有ればモザを強くした方が良いのでは?
で十分だと思います。
それにあそこは管理人さんが強力に
管理してますし(^o^)

基本モラル的には『アブノーマル』な
趣味?なのですから本来、こんな事
人に言えた事では無いのですが・・・
今回思わず表現してしまいました。


『ボーダーライン』の判定は
本当に難しいって思います。

ただなるべく『人に気を使おう』って
思うだけなんですけどねw

そして、私達の様な『アマチュア変態』
の棲息域の保護をしましょう!!



思ってますw

支離滅裂(^o^)
仕方ないですよ~

この記事書くのに仕事より頑張って
この出来ですから^^;

船に乗って旅立ってしまった(TT)
『昆布ちゃん』さんの
様な文才が有れば違うのですがw

こんなコメント入れるだけでも
リスクな内容に一番でお話頂いて
ありがとうございますm(__)m

元々、このブログを作った経緯も
アルバムではこの手の話が自由に
出来ないのも有ったのです(^o^)

また『御乱心』モードに入り掛けて
私も支離滅裂ですw

また、遊びたいですね~(^-^)/


| dameneko owner | 2016/03/03 07:01 | URL |

最低限のルール…

こんにちは。
ownerのお気持ちはもっともだと思います。人それぞれなので否定できないこともありますが、最低限のルールは守るべきだと思います。
見てもらいたいのなら、声かけして同意してくれた相手の前で披露するってーのが普通ではないですかね。
もし、それで宿に通報されたらどうなります?そんなことも想像できない輩は変態ではありません。ただの馬鹿者ですね。

せっかくの温泉が残念でしたねー。
でも猫ちゃん温泉シーン素敵でしたよん。

| HADES | 2016/03/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

追記

(④写真に第三者の肖像権を侵害する状態で写ってる)これもアウトですね。

| Ripple | 2016/03/03 00:56 | URL |

解ります。

同じ変態の一員として、同じような悩みを
持ってますのでよく解ります。
で、そういう行為が受け入れられるか不快に感じるかは
その時の雰囲気にもよると思うので何とも言えないのですが、
つい最近も社交場に載せた写真で「次ぎ来たら通報する」なんて
コメントを頂いてしまったので、その記事は消しました。
私自身はその写真は犯罪だとは思ってないのですが不快に思われたのなら仕方ないという思いからですね。
blogに載せる写真も含めて、私なりの定義を作ってます。
犯罪になるかセーフかについてです。
(①性器が見えてる)は当然アウトです。
(②その場に居る他の人が不快に感じている)はアウトです。
(③写ってるお店などの経営者から迷惑行為だとみなされた)これもアウトです。
今回の話は②に値しますね。なのでアウトです。
極端に言えば、私的にはこの3つに抵触しなければセーフだとしています。もし他にアウトだと思われることがあれば教え下さい。
今後の参考にしたいと思います。
でもそんな犯罪すれすれの事をしなければ心配することも無いとも言えますが、
これも私の持論ですが、エロはプラスのエネルギーを持ってると思うのです。
ある意味、活力の源であり平和を導く力でもあると思うのです。
精力的にビジネスをこなす人ほどエロ度も高いと聞きます。
無気力な人が増えてる世の中だからこそ気力を出すために
エロが必要だと思ってます。
なんて、言葉にすると上手く表現できなくて、すごくうさん臭く感じますから
普段はあまり言いませんけど、思いはそんな感じですね。
世の中、男と女しか居ませんから、
エロ無くして仲良く居続けるなんて出来ないですし、
仲良くするためにもエロが大事だと思ってます。
そもそも、お二人と仲良くなれたのもエロがあったからとも言えます。
いや、エロが無くても仲良くなることはたくさんありますけどね。

だんだん話が支離滅裂になってきてそうなのでこの辺で・・・

| Ripple | 2016/03/03 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/112-5b34f1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT