2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の旅

出掛ける時、私達は
大体は車が7割、電車3割位なんですが
今回は電車の旅でした
(と言っても電車は出て来ないですが)

やはり何が一番と言えば!!
やっぱり『お酒』を
一緒に旅の途中で呑める事ですね(^-^)/
201603211836524ea.jpg
もちろん到着すれば沢山飲むのですが
途中はシラフでいるので
たまに道中でも呑めると
とっても私はハイテンションの様ですw



電車内では無くて出掛けた町で呑めるのは
楽しいですね~♪


酔っ払いで町をうろうろ(^o^)
2016032118373320a.jpg
『落ちるなよ~^^;』


こんなところで酔って落ちても
助けに行ったりしたら確実に
二次災害決定ですからw
201603211837336dc.jpg
『⬆因みに、こんなところでした(^o^)』



「ハーイ(落ちないのに#!!・・・)」
20160321183654820.jpg
『あ、ふくれてる^^;w』



『だって危ないでしょ?』

『助けに行ったら、心臓止まるよ?』

『足吊っちゃうよ?』

『間違いなく沈むよ?』

『だ・か・ら』

『自力で助かるために泳げる様にしたでしょ?』



などと思いつつ移動~(*^^*)



酔っ払いなので・・・
20160321183735bcb.jpg
『以外と見えない・・・』


酔ってるからいいか~w

それでは、また


さて、先を急ぎましょう。
201603211836552f4.jpg
『あ、やっと電車な感じの写真有ったw』

| soliloquy | 19:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 呑みたいですね

たかたかさん
こんにちは
以前は何処までも車で移動だったのが
飲んだくれ本能でw
だんだん、電車移動になって来ました(^o^)

ただ、電車だと目的地直行、
直帰になりがちなので今回ちょっと
早く出てウロウロしてみました(^-^)/

良いですね~♪湯舟にお盆浮かべて
ゆっくり飲みたいですね(*^^*)

| dameneko owner | 2016/04/08 09:15 | URL |

呑みたいですね

ボクらは日帰りが多いので電車利用が一番です
でもちょっと遠くに行くときはレール&レンタカーになるので帰りの電車まで飲めずに残念な思いをしたりします
この街にも温泉に入りに良く出掛けますよ
ご一緒させていただいて飲んだくれてみたいなぁ

| たかたか | 2016/04/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 訪問ありがとうございました。

HADESさんへ
こんにちは
仲良くして頂いてありがとうございますm(__)m

元々はもう少し『SM』色を出すつもりで
いたのですが・・・

気付けはこんなになってしまいましたw

写真を貼り付けていた
アルバムではあんまり勝手な写真も
貼れないので自分の所なら!!
って思って更新してたら…
見ての通りのブログに出来上がりましたw

お互い続けるのは苦労も多いと
思いますが、無理せず気軽に行きましょう♪

| dameneko owner | 2016/04/01 08:28 | URL |

訪問ありがとうございました。

こんにちは。
コメント返信でも書いたのですが、こちらのブログは大好きですよ!
型にはまらない自由な感じが素敵です。
それに…
猫ちゃんとの仲良しな感じが出て、それが楽しいですよー。

これからも応援してます!

| HADES | 2016/04/01 06:47 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
皆さんやっぱり芋派が多いのかな?
Rippleさんにも・・・って入れられたしw

ローカル線の旅もちょっとしたく
なりました、今度してみようかな~
満員電車で『座って』ギリギリな感じの
洋服探して見ましょう!!

流石お目が高い(^-^)/
モニュメントをご存知なんですね(^o^)

| dameneko owner | 2016/03/26 19:25 | URL |

電車でお出掛け、しかも昼間っから麦焼酎なんて、くっ~いいな~♪
(私は芋派なので黄麹の芋焼酎かな?)
私も妻と湘南スカイライナーで鎌倉に行って、材木座海岸で須恵器や土師器の
欠片を拾ったり(ブラタモリ情報)、切通しでチョットしたハイキング気分を
味わったりする計画はあるんですがね・・・。
ついつい車を利用して露撮に出掛けてしまいます・・・。

街中でも滅多にお目にかけられないパンチラ!しかもnekoさんの様なスタイル
が良く綺麗な女性のパンチラ!!貴重品です!!レアモノです!!
そして白色おパンツというのも男心を擽りますよ~♪
男の願望を叶えてくれたような写真です!ありがとうですownerさん!!
ホント素晴らしい~!!
でココは熱海だったり??

| 日和 | 2016/03/26 14:48 | URL |

Re: 合掌…

HADESさん
こんにちは

最近はニーハイとかの『魔女』ブーツも
良い出物が減りましたね^^;
女の子的には以外と暖かいらしくて
ロングセラーとなっていた様です(^o^)

足アイテムは飼い主も大好物です♪

| dameneko owner | 2016/03/23 08:17 | URL |

合掌…

こんにちは!

猫ちゃんとの旅…その楽しさが伝わるような画像の数々ですね。
でも…私はパンチラよりもニーハイブーツに目がいってしまいました(笑)
ご存知の通り足フェチですが…足アイテムにも目がありません。
特にニーハイブーツは大好物です!

ご馳走様でした…合掌

| HADES | 2016/03/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
とっても楽しいですよ(^-^)/
レンタカー借りてdamenekoドライバー
もあるのですが、やっぱり二人で飲んだ方が
壊れ加減が一緒で楽しいですw

このお酒は今は無くなってしまったのですが
良く行ってたお店で出して貰ってから
飲みやすくてとても好きなんです♪

ガーターストッキングは確かに
少ないですね(-_-;)
フェイクと言うか簡易と言うか
なものなら結構してる子見掛けますが
止めるタイプはホント少ないかも・・・

お出掛け中は…割とブラ無い事
多いかも知れませんね~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/03/22 01:43 | URL |

Re: いいなぁ〜♪

ROcCAさん
こんにちは
相変わらずのおバカな二人で
お恥ずかしい限りですw

駅でコインロッカーに
荷物入れるの忘れて・・・
『ちょっと戻れば』入れられたのですが
エライ坂道延々と荷物をガラゴロと
引きずっての移動は
酔っ払い的にも年齢的にも、中々
辛いものが有りました^^;

今度、完全ローカル線で
遊んでみようかな?

| dameneko owner | 2016/03/22 01:30 | URL |

電車の旅、道中も飲めるのは確かにいいですよね。
そっかぁ、お好みは麦だったのですね。
そういえば、damenekoちゃんが着けてるようなガーターベルトって
最近見かけなくなりましたね。すごく色気があって大好きなんだけどなぁ・・
最後の写真、オッパイが透けて見えてるような気がするのは
気のせいですよね。
フレアの後ろに見える笑顔がとってもカワイイですね。

| Ripple | 2016/03/21 23:20 | URL |

いいなぁ〜♪

こんばんは♪
写真と文が見事にリンクして
damenekoちゃんの奔放なお姿が
目に浮かぶようで(^_^)
電車での旅、お二人の関係性や距離感
いいなぁ〜って思いました♪
タイムスリップして若かりし日に戻りたい!
そんな気持ちで拝見させていただきました(^_-)

| ROcCA | 2016/03/21 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/114-1748ca50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT