2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番?

今、春一番と言うか・・・嵐ですw

前回、先取り等と言いながら
いまいち春なエロが少なくてご免なさいm(__)m

少しでも春らしい写真?を載せて見ました(^-^)/

と言っても前回の続きですが

あの『天然』露出後の写真ですw
20160214102256573.jpg
あは、これは撮られてしまったかな?

まぁ、仕方ないですねw

こんな場所で遊んでる私達が一番悪いですからね^^;
20160214102310b54.jpg
こんな『養殖?』な事してればねw良いかな?なんて思われても仕方ないですね(^o^)

全然(^o^)観て頂く分には問題無しですので♪
2016021411265564c.jpg

ただ、出来れば声を掛けて頂けると嬉しいかな~
でも、その分苦情とか怒られるリスクも有るので
やはり、人知れず遠くから楽しんで頂けるのが
一番かな?♪



が、頑張って連投したゾ!!
残弾数なんて気にしないのさw

無駄な男気なぞ出してみたり(^-^)/


これも前回で同様少し離れた所で(^o^)
20160214112659315.jpg

軽~く遠目の駐車場にいるおじさんとか・・・
20160214112657bdf.jpg

通りすがりの車には観られてましたw
20160214102315627.jpg

| outdoor | 10:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥系男子さんへ

damenekoが嬉しくて♪モジモジ
悶えて汗かいてしまいそうですw

ついでに・・・
違う汁も出てしまうかも(^-^)/


お褒め頂いてありがとうございますm(__)m


| dameneko owner | 2016/03/01 16:18 | URL |

ホント、damenekoちゃんの身体は
花に合いますね。
いつもの何杯も美しくまぶしく輝きを放っています。
お尻の白さと花の色がばっちりの色彩を織り出しています。
もう春の日差しが溢れていますね。
とってもうれしい、damenekoちゃんの春です。

| 羞恥系男子 | 2016/03/01 15:27 | URL |

Re: ◯津ですね

たかたかさん
こんにちは
そうですか行かれたのですね(^o^)
その頃だと満開だったのでは?

時期を少し外してますので
そんなには人は多く無かったですよ

普通の観光の方に
不愉快な思いさせてもいけませんので^^;

変態活動も難しいですよね~(^-^)/

| dameneko owner | 2016/02/26 08:48 | URL |

河津ですね

ご訪問ありがとうございました
河津へはぼくらも今週初めに行って来ました
でも露撮はやっぱり無理でした
海が見えるので海岸道路沿いの桜でしょうか
たくさん車が通ると思いますが、すごく大胆で楽しそうです
ちょっと真似は出来ませんが、応援しちゃいます

| たかたか | 2016/02/26 02:04 | URL |

Re: ガン見!

HADESさん
こんにちは
ガン見して貰えますか(^-^)/

最近、観れる側・見る側の距離感とか難しいな~って
思ったりしてます(^o^)
楽しんで頂いて何よりです♪

| dameneko owner | 2016/02/24 14:47 | URL |

ガン見!

こんにちは!

ん…こんな姿で女性がいたら、めっちゃガン見しちゃいますねー!
物陰に隠れてじっくりばっちり…
そして、しっかり目にやきつけて夜のオカズです(笑)

| HADES | 2016/02/23 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re: うわっ!!

☆Lupin☆さん
こんにちは
お褒め頂いてとっても嬉しいですm(__)m

なんか、お日さまの下での写真好きなのです(^o^)
一応、着衣?なので何か言われても

『大丈夫です、履いてますから!!』

って言えるのかな?w
って思ったりしてます♪

| dameneko owner | 2016/02/16 20:43 | URL |

うわっ!!

 ラスト3枚ですが、太陽光の下での撮影で

とても綺麗に肌が表現出来てますね~^^;

正直この画を見た時 『うわっ!凄いな』と

かなり驚きでした^^/。

| ☆Lupin☆ | 2016/02/16 19:11 | URL | ≫ EDIT

日和さんへⅡ

こんにちは
damenekoが喜んでしまうお言葉♪
ありがとうございますm(__)m

以外と皆さんそうですよ(^-^)/
私だって他所で見掛けたら遠目で見る以外は
出来ないですよ~w

この場所は流石にそう言う事は無理なので
前回、別場所で(^o^)下着ですが撮って見ました(^-^)/

ここではdamenekoが壊れて無いため、大人しめで
ご免なさいm(__)m

| dameneko owner | 2016/02/16 15:26 | URL |

いや~ホント、こんな綺麗な女性をしかもおパンツが見えそうで
見えない姿でいるのを間近で見られることは、目の保養になり
ますねぇ~♪いや~ホント、一度でいいからそんな素敵な経験を
してみたいっス♪
でも、やっぱり声はかけられないっスよ・・・。
自分、大人し目でナイーブな中年オッサンなので・・・。

それにしても、ココって結構平日でも訪れる人が多いと聞きますし、
街中外しても結構散策する人も多いと聞きますヨ!!
そんな中で、こんな道端で!!凄過ぎますnekoさん!!
白色の下着と桜のピンク、真っ青な空、春らしい絵ですよね~♪
できればコッチも向いて、ブラなんかも取って、おパンツをずり
下げたりして頂きたいと思うのは・・・。
図々しいお願いですね・・・。スミマセン・・・。
でもとっても春らしいお写真、どれも素敵でした!!
ありがとうございました♪

| 日和 | 2016/02/16 11:55 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
一応、これだと着衣なので良いかな?等と
思ってたり?

お馬鹿な言い訳出来るかな~??w

なにせ、お日さまの下の明るいエロ?刺激が
好きなので(^o^)

気付くとこんなのばかりになってしまいます♪

ちょっと昆布ちゃんさんを見習って
連続投稿などと言う『男気』を出して?
頑張って見ました(^-^)/

| dameneko owner | 2016/02/15 12:48 | URL |

おぉ~♪
日中でのランジェ姿とは、なんて大胆な♪
スタイルの良いnekoちゃんの姿を偶然目撃できた方は
幸せモノですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

| 昆布ちゃん | 2016/02/15 09:56 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
あはは、最近は慣れて来て使う
ソフトの順番とかw割と手順が
ある程度決まり事として出来る様になりました(^-^)/

二枚目、三枚目の写真
割と逆光ぎみな光が好きなので
ついつい撮るのですが画面全体が
白っちゃけてお見苦しい限りです^^;

しかし、
何か写真のブログの様なお話が出来て
恥ずかしいやら嬉しいやらw

言い訳の出来るスマホで良かった~♪

| dameneko owner | 2016/02/15 08:18 | URL |

やっぱり1枚目のような写真に魅かれてしまう。
スマホだけでよくここまで加工できますね。
ほんと凄い。
2,3枚目、わざとではないと思いますがハレーションが上手く
微妙なボカシになっててこれまたいい感じ。
そこから下は悩殺ものですね。

| ripple | 2016/02/15 00:31 | URL |

ROcCAさんへ

こんにちは
関東では割とメジャーな早咲きの桜なんです(^o^)
有名なゴルフ場の近所なんです>^_^<

なるべく旬なうちにって思い連投?してみましたw
まだ少し早かった様ですが
日中は暖かく中々の行楽日和でした~(^-^)/

少しは春を感じて頂けたなら良かったです♪

| dameneko owner | 2016/02/14 22:51 | URL |

こんばんは♪
素敵なdamenekoちゃんが連日観れて最高です!
桜とのコラボもバッチリキマッて
春らしい気持ちになりました♪

| ROcCA | 2016/02/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

少しでも春をお知らせしたくて
慣れない連投してみましたw

damenekoは・・・わりといつでも満開かも♪??

| dameneko owner | 2016/02/14 15:56 | URL |

春だなぁ~…。
明日からまた寒くなるらしいですが…^^;
うん、何より一番きれいな花は、nekoちゃんだね♪
nekoちゃんのオ満開はいつごろかな~?

| 岡田 | 2016/02/14 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/110-4cc5debf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT