2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先取り??(^-^)/

つ、ついに…^^;
広告がでてしまいましたw
201602111456390c2.jpg
ギリギリ何とかなるかな?って思ってたのですが…
あはは~^^;な状態ですねw

気を取り直して!!
ちょっと『春』を先取り?程では無いのですが(^-^)/
20160211144614775.jpg

この写真dameneko撮影なのですが・・・

この写真撮るときって元々はこんな感じて
旅行のポートレートな写真のハズがw
201602111508343e5.jpg

さっきの写真が撮りたくなってしまい・・・w
2016021114461675c.jpg

結果、セルフ露出してましたw
周りのカップルさん達、男子の視線貰ってしまい
申し訳有りませんm(__)m
その後も仲良くして下さいね(^o^)


もうちょい続きます(^-^)/




一応、エロジャンルですので♪
旅日記では申し訳有りませんので・・・
201602111447426f2.jpg

| outdoor | 14:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日和さんへ

こんにちは
はは『かわ◯桜』でごさいますw
あらぬ所から怒られたく無いので^^;

いつも最初は自分の服気にしてるのですが・・・
何故か興味が他に向いた瞬間!!
忘れてますw

なので車移動の時とか私が止めてしまう事もしばしばw
有ったりします^^;

撮影用の透け透け状態でコンビニ行こうとしたり。。。
流石にそんな度胸は持ち合わせて無いので(^o^)

あまり周囲に気付かれても撮影出来ないので
人知れず~位が良いのかな?って思います(^-^)/

| dameneko owner | 2016/02/16 12:57 | URL |

久々の更新!待っておりました!!
これは河津桜ですかね!?まだまだ寒い今日この頃なのに
春、やっぱり一歩づつ来ているんですね~♪

セルフ露出、良いですねぇ~♪思わず画面を下から覗きこんで
しまいましたよん♪(手も出てしまいましたが・・・。)
こんな綺麗でスタイル抜群な女性がこんなミニを履いていたり
すれば、歩いていても、止まっていても、普通に立っていても
注目の的!しかもそれでセルフ露出・・・。
もう廻りの男性陣の視線はnekoさんにロックオン状態でしょうね~♪
あ~nekoさんみたいに綺麗でプロポーション良い女性が近くで
セルフ露出してないかなぁ~・・・。(キョロキョロ)

| 日和 | 2016/02/16 11:46 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
そのお話他の方からも伺うのですが・・・
うちの作りの問題なのか改善されません^^;
ご迷惑お掛けして申し訳有りませんm(__)m

ほかにも・・・
最近、他の方のブログに書き込んで
『書き込みが完了しました 』が出るのですが
実は書き込みが完了してなかったり^^;

地味~なトラブルに有ってますw
めげずに頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

何とかブログ上で仲良しな方々の更新を
表示させる様にしていな~なんて
思っては居るのですが、根が不精なもので
実現には至っておりません^^;

さてさて(^o^)
ちょっと更新の間が空いてしまいが
何とかブログとアルバムの更新をしましたw

本文にも書きましたが、これ『天然』ですからw
面白いのでdamenekoが撮った写真とその時の普通に
観光のポートレートを載せて見ました(^-^)/

お褒め頂いて恐縮なのですがソロソロdamenekoも
お年頃を迎え、重力波?では無くw重力との
戦いがはじまって来た様ですw

それなりには頑張って??皆様に
嫌われぬ様に努力していくと思いますので
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2016/02/13 20:34 | URL |

何故か私のブログからここの更新が解らない(^_^;)
なんでだろう・・・
それはいいとして・・・
これは、またとんでもない露撮やってますね。
廻りの人たちがどのような光景を目にしたのか、
状況が目に浮かびます。
暫くお見かけしなかったのでどうしたんだろうと思ってましたが
しっかりとエロ活されてますね。
凄いです。
damenekoちゃんの若さと美貌のなせる業ですね。
うちのがこんなことやったらきっと石投げられますよ(笑)

次回も期待しております。

| ripple | 2016/02/13 18:08 | URL |

kei妻さんへ

こんにちは
喜んで頂いて嬉しいです♪

アポなしコラボですか?w
中々ハードル高そうですね~!!
うちは一回だけ野良で声掛けられた事有りますが
中々難しいものが有りました>^_^<

露出人口w
逆に多い世界も・・・壊れてません?w
私達の様な変態はやはり少数派の方が
落ち着けるのはやはり、変態だからでしょうか?w

| dameneko owner | 2016/02/13 11:43 | URL |

鍵コメさんへ

こんにちは
はじめましてです♪
遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m
そうだったんですね(^o^)
『◯わづ』桜はまだ二分前なかんじでしたけど人は少なくて
逆に私達には良かったかもw

更新は・・・私達も気まぐれなので
気にせず?(してるか…w)楽しんでます♪

他への投稿より、決まり事とか無いので
書きたい事書いて…これは『エロぐ』かな?
等と自分でも悩んでしまう事も有りますが
皆様、暖かく??仲良くして頂いてます(^-^)/

そんなユルユルなブログですが
良ければまた、遊びに来て下さいねm(__)m


| dameneko owner | 2016/02/13 11:34 | URL |

見えそうで見えない
わかってるんだけど下から覗いてしまう~
大好きな構図です
私が通りかかったら思わず声をかけて
コラボお願いしちゃうのに~
まだまだ露出人口が少ないようで
出会えないです~
次作楽しみにしてます

| kei妻 | 2016/02/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ええっ!?

☆Lupin☆さん
こんにちは

damenekoが嬉しくてお漏らししてしまいそうな
素敵なお言葉ありがとうございますm(__)m

天気予報ではそんなに暖かくならないとの事でしたが
思いの外、暖かなお散歩が出来ました(^-^)/
もう春ですね~♪

| dameneko owner | 2016/02/12 20:53 | URL |

ええっ!?

 damenekoさん撮影の桜。。。いや~良いですね^^/

水面が綺麗に光ってるのが出てて 桜 とのセットで

とても春らしくて 『いや~これは季節先取りや^^』

と、一人で春めいた気持ちになりました。

| ☆Lupin☆ | 2016/02/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

ROcCAさんへ

こんにちは
ご心配お掛けして申し訳有りませんm(__)m

やっとお正月の『おもち』が抜けた様ですw
鏡餅の様におっぱいに盛れれば良いのですが^^;

関東ではわりと有名?な『か◯づ』桜と言う早咲きの
桜なんです(^-^)/
まだ?二分に届くかな~?位の咲きでしたが
暖かい日だったので楽しめました♪

ところで・・・コメント付いて無かったみたいで
ご免なさいm(__)m

たまに拒否られてしまうのです^^;
なんなんだろ?

| dameneko owner | 2016/02/12 19:36 | URL |

こんばんは♪
しばらくdamenekoちゃんの出番が少なかったんで
なんかあったのかなぁ〜???なんて
要らぬ心配をしてました。。。

春を先取り!もう桜?ですかね?梅ですか?
早いですね〜!!

damenekoちゃんのセクシーショット見れて
嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

| ROcCA | 2016/02/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
ほんとですか?
damenekoが喜びます♪
ありがとうございますm(__)m

そうですねこれからの季節が
写真は撮りやすい時期ですですから(^-^)/
dameneko共々がんばります!!

| dameneko owner | 2016/02/12 16:58 | URL |

春な写真はやっぱりいいものですね。
damenekoちゃんは、春や桜がよく似合いますね。
ぜひぜひもっと春めいたdamenekoちゃんをお願いします。
春は心も股間もワクワクします。

| 羞恥系男子 | 2016/02/12 15:10 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
あははw

全然コラボでは無いです(^o^)
damenekoが自分のお洋服の状態と
自分のやりたい事がアンマッチなだけでw
結果、セルフ露出を沢山のお父さんや
彼氏さん達に視姦されて・・・
お連れの奥様や彼女さん達が
機嫌がよろしく無くなるって流れにw

わたしが思うに…横目で見たまま固まるのでは無く
一緒に会話するのが良いのでは?
等と思います♪?

行楽疲れの男の人をちょっとした
幸せ気分に出来たら嬉しいのですが??(^-^)/


| dameneko owner | 2016/02/12 14:04 | URL |

おぉ~♪
華奢な背中に素敵なお尻♪
モロにツボですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ってか・・・意味深な文が・・・♪
もしかしてdamenekoさんの周りにはギャラリーが?
それともコラボ中だったのでしょうか?(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/02/12 12:40 | URL |

岡田さんへ

こんにちは
お久しぶりです&ご免なさいm(__)m

なんか特に無かったのですが
間が空いてしまいました^^;

主な理由は…w
damenekoがアルバムの返信に書いております(^o^)

初めての広告立ったので面白くて思わず
貼ってしまいましたw

今後は出ない様に頑張りま~すm(__)m

| dameneko owner | 2016/02/11 17:15 | URL |

そうです、広告出しちゃダメです!^^
僕も僕のちんぽも寂しく思ってましたヨン。

| 岡田 | 2016/02/11 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/109-5d6885cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT