2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

damenekoは眠らない

灼熱の日射しは周囲を焼き尽くすかの様に
大地を照らしていた!

『なんかこの茂み、やたら絡みつくな…』



この茂み以外遮る物等何も無かった・・・
2016011013461445d.jpg
『って、俺横から丸見え?以外と高いなここ
誰だ茂み刈り込んだの!!』



目の前に砲弾が落ちたのは何時だっただろう…
しかし、今動けば丘の上で待ち構えている
奴にヤラれてしまう!!
201601101346227be.jpg
『砲弾めり込んだ!?なんか柔らかいのかな??』


スコープの先では丘の頂上で微動だにしない奴の姿が
ハッキリと写し出されていた!!
20160110134604ba6.jpg
『丘の上に陣取ってるな、地形が邪魔して
ベストポジションじゃ無いから勝負は五分だ!!』

| fetish | 13:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rippleさんへ

こんにちは
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
忙しいって程では無いのですが…^^;
なんか時間の使い方が下手くそでw
パタパタしてる感じですね~
それになんか作る~って感じでも無いので

もっぱらよそさまの所にお邪魔してま~す♪

なのでdameneko共々元気です(^-^)/

| dameneko owner | 2016/01/27 09:11 | URL |

お忙しそうですね。
お元気ですか?
そろそろインフルの猛威が来そうな気配、
お体ご自愛くださいませ。

| ripple | 2016/01/27 02:29 | URL |

kousukeさんへ

こんにちは
ソロソロ新年のから日常に戻りつつありますね(^o^)

お臍気に入って頂けましたか?(*^^*)

damenekoのは以外と形良いかな~なんて
思ってます>^_^<

匂いは…

| dameneko owner | 2016/01/16 09:09 | URL |

無題

遅ればせながら年が明けましたね~

三枚目の画像…。
臍フェチにはドキンとします。
私が虫になって
damenekoさんのへそに埋もれてニオイ嗅いでみたいなぁ(笑)
それよかdamenekoさんのへそに綿棒を差し込んで何か…出てくるかな?とほじってみたい!

| Kousuke | 2016/01/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

日和さんへ

こんにちは
丁度良いあんばいだったのもありついw
やって見てしまいました~(^-^)/

1/48は…じじぃの目には辛い物がありました^^;
でも、もう少し老体に鞭うって作り込んでみたいな
って思ってま~す♪







| dameneko owner | 2016/01/12 16:46 | URL |

HADESさんへ

こんにちは
ちょっと遊んでみました~w

damenekoも楽しかったみたいで
また、悪乗りのをupするかもです(^-^)/
その時は呆れないで下さいねm(__)m

| dameneko owner | 2016/01/12 15:20 | URL |

おお~見事なジオラマですね!!
少し薄めの茂みに身を潜めむownerスナイパー。
チェコのハリネズミや土嚢で上手く遮蔽された陣地。
ピンクの頂上に潜む敵のスナイパーはこの先どうなることか次回が
とても期待されますね!!
私だったら廻り込んで、敵が潜む丘の隣の丘までなんとか移動。
登りつめた頂上にあるピンクの遮蔽物を上手く利用して狙撃ですかね?
でも援軍が必要ですかね!?
私のミニバズーカで良かったら、援軍にいつでも駆けつけますので
いつでも指示をして下さい!!

| 日和 | 2016/01/12 09:54 | URL |

Plug&socketさんへ

暫く…って程の時間も無く
茂りますw

隠れるのには良いのかも(^-^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

| dameneko owner | 2016/01/12 07:30 | URL |

またーownerったらー
猫ちゃんで遊んでしまってー仕方無のないownerですねー(笑)
でも…好きです!こういうの!
恥丘から更に頂きへと進軍していただきたいですねー。

しかし…このタイトルって…(笑)

| HADES | 2016/01/12 06:31 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
ご免なさいm(__)m
訳のわからぬものをupしてますw
またか・・・
って呆れないで下さいね♪

恥丘防衛軍って事で(^-^)/

| dameneko owner | 2016/01/11 22:56 | URL |

暫くすると鬱蒼とした深い茂みになるかと
思いますので、私はココで待機してます!!!w

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございますm(uu)m



| plug&socket | 2016/01/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

一瞬閉じたまつ毛なのかな?って思っちゃいました。
チキュウ(恥丘)の上で…ってところでしょうか。
近頃の国際情勢と相まって、なかなか味わい深いジオラマですね。
平和と恥丘は俺たちが守る!!なんてね(*^_^*)

| 羞恥系男子 | 2016/01/11 11:41 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは

室内で遊んでみました~♪
ウン十年ぶりにミリタリーね物作って
しまいましたw

| dameneko owner | 2016/01/11 09:40 | URL |

おぉ〜♪
アイデア溢れる素敵なお写真♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

オイラもネコちゃんの美しいボディで、
こんなことしてみたいっす♪(笑)

| 昆布ちゃん | 2016/01/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

rippleさんへ

こんにちは

あはは、ちょっと遊んで見ましたw
年末年初は中々撮影する機会が無かったので・・・
インドアで遊んでみました(^-^)/

洞窟はw全部モザイクになっちゃいますねw
茂みを濃くすると^^;色々と不具合がでてしまいますね>^_^<

今後の検討が必要ですねw

| dameneko owner | 2016/01/11 00:43 | URL |

うぉ!また、何やらシャレた遊びを見つけましたな。
でも、これでは両サイドから丸見えではないですか?
もう少し後退して洞窟に隠れる必要があるのでは?
しかし、気を付けないとヌルヌルと湿ってる可能性が
あるので足を滑らせる恐れがあります。

と、いうのを見たい。

でも、ここでは総ボカシになってしまうな・・・

| ripple | 2016/01/11 00:34 | URL |

Re: 野獣を野に放て!

ROcCAさんへ
www
それは強敵です!!

しかし、あの茂みは・・・指向性レーザーによる
枯葉作戦にも生き残ったツワモノなのですw

腐海の森のごとく直ぐに再生するのです!!

| dameneko owner | 2016/01/10 18:21 | URL |

野獣を野に放て!

しかしヤツの方が何枚も上手で
この茂みをさらに刈り込もうと企んでた!
敵の名前は【ROcCA】!!
かなりの猛者らしいとの噂だ!!変態でもある!
我がテリトリーを守るべく次の一手を打つownerであったが
その行く末は。。。

なんてね(^_^;)
お粗末でしたm(__)m

| ROcCA | 2016/01/10 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/108-cbae1e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT