2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーⅡ♪

またまた
エロ度が低い?いやまったく・・・
な記事ですエログに来て頂いてる
皆様ご免なさい、m(__)m
スルーしちゃって下さいね

今回のラブリーなヤツはベビー級です♪
2015070600502378c.jpg
なのに…このつぶらな瞳♪ラブリー!!

XXXな部分も無修正でw
201507060050264b4.jpg

当たり前の様に映ろうとする
damenekoをどかして撮った一枚です!!
2015070600493397e.jpg
ラブリーでしょ??

男子の方は な、何パーセントかは
エロも感じで下さると信じて!!w

スミマセンm(__)m
続きも・・・押してもエロは^^;
出ないですm(__)m

それでは、またー



初代しんかい
20150706004932ce7.jpg
トン数 91 t
全長 16.5 m (54 ft)
幅 5.5 m (18 ft)
高さ 5.0 m (16.4 ft)
推進 電動機
速力 2.2ノット
潜航深度 600 m
搭載人員 乗員4名
潜航時間 10時間

しんかい2000
2015070600493252f.jpg
トン数 23.2 t
全長 9.3 m
幅 3.0 m
高さ 2.9m
推進 電動機
速力 3.0ノット
潜航深度 2000 m
搭載人員 乗員3名
潜航時間 7時間

しんかい6500
20150706004924fed.jpg
全長 9.7 m
幅 2.7 m
推進 DCブラシレスモーター
速力 2.7ノット
潜航深度 6500 m
搭載人員 乗員3名
潜航時間 9時間

子供の頃『日本沈没』が見たかったのですが
いつも親に大河ドラマにされてラスト15分しか見れず^^;
その時に何故か『わだつみ』か『ケルマディック』の
どちらかが海底で引っ掛かり右往左往してるのを
思い出しますw

後はコンニャクのプレートの説明とw

でも、
いよいよ現実化してきてますね・・・^^;


エログなので場所は書きませんが
この展示してる施設は
規模的には中型と大型のあいだ位な施設ですが
色んな展示をとてもセンス良くしていて
ちょっと嬉しくなりました(*^^*)

| fetish | 01:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
今のモニタータイプのコンソールじゃ無くて
計器が一つ一つで良いでしょ?w
松○零○の世界ですね~♪

ほんとは油圧のアクチュエーターとかの写真も
upしたかったんですが・・・

これ以上変態な写真(エログでは)ヤメてますw

そうですね海はまだまだ見に行けない場所ですから
色んな知らない物が一杯有りそうですね~♪

| dameneko owner | 2015/07/07 13:22 | URL |

おぉ~♪
無骨なまでの機能主義のコックピット♪
かっけ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラの子供の頃、メカが出てくるアニメやTV番組が多かったように感じます♪

その洗脳の成果が、オイラが大人になりメカニックへなる道を開きました。
※現在引退済み


宇宙も素敵ですが…
UMAを信じるオイラは、深海への憧れも捨てきれません♪

| 昆布ちゃん | 2015/07/07 11:53 | URL |

Re: 日本沈没

ひでさん
こんにちは
東京タワーからスカイツリーに変わって
きっと最後の放送は随分長く放送出来るかもw

| dameneko owner | 2015/07/07 09:20 | URL |

日本沈没

毎週

今度は自分の所が沈むんじゃないかって
ハラハラして見てました。

そうそう
深海に乗って日本海溝に潜るんですよね。

| ひで | 2015/07/07 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re: メカメカ…

HADESさん
こんにちは
アハハ、駄目でしたか^^;
申し訳ありませんm(__)m

『日本沈没』観れたんですか~羨ましいw
『サンダーバード』も良いですが
『キャプテンスカーレット』も好きです♪
って・・・次は頑張ります!!

ブログにも後でお邪魔しますね~♪

| dameneko owner | 2015/07/07 06:57 | URL |

メカメカ…

いいですねー!
日本沈没見てましたよー。潜水艇の中で会話するシーンとかたまらなくドキドキしました。
潜水艇ものと言えば、私は世代的にスティングレイやサンダーバード4号ですねー。
でも…メカメカして素敵なのはわかりますが、それにエロは感じませんねー。
潜水艇にエロを感じるのは変態です!(笑)

さて…
私のブログですが、超熟成熟女さん登場です(笑)。
良かったら遊びに来てくださいね。

| HADES | 2015/07/07 06:43 | URL | ≫ EDIT

Rippleさんへ

こんにちは
そうなんです(^o^)
水族館に本物を置いて有ったんです!!

知らずに行ったのでちょっとハイにw
なってしまいました(*^^*)

人が多かったのでdamenekoの写真も
普通に観光写真しか
撮らなかったですが・・・

ここは人も少なくてちょっとメカフェチ
してしまいましたw

エロブログでご免なさいm(__)m

| dameneko owner | 2015/07/06 23:02 | URL |

これは、海底探査機でしょか?私、閉所恐怖症ですので、乗れません。ってか、そうじゃなくても乗せてもらえませんが・・・

| Ripple | 2015/07/06 22:19 | URL |

Re: わからない。。。(^_^;)

ROCAさん
こんにちは
ご免なさいm(__)m
訳の判らん物を載せて~^^;

逆に無理に誉められても困りますので
変な物は変!!って言ってもらえた方が
助かりますw

最近やっとこんな事が好きな自分が
変態って気付いてきましたw
半世紀掛かって・・・やっと^^;

でも、コメント頂いてとっても
うれしいです♪

たとえ変でも・・・
見捨てられてない感じで(*^^*)

コメント無しだったらさすがに凹むかも^^;

ありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2015/07/06 22:02 | URL |

わからない。。。(^_^;)

こんばんは♪
さすがにこの手はわかりません(^_^;)
が...
好きな物に没頭する!没頭じゃないか(^_^;)
ownerさんはメカ好きのイメージがありますんで
たまらないんでしょうね(^_-)

気が利くコメントも言えず
申し訳ないですm(_ _)m

| ROCA | 2015/07/06 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/86-6b924a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT