2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ眺め♪

ドライブ途中に立ち寄った露天風呂♪


今回は久々に車だったので
よせばイイのに^^;半島の海岸線制覇してしまいましたw
関東の方以外はピンと来ないと思いますので・・・
20150706093629918.jpg

この半島をぐるぐるっと走ってしまいましたw

昔から何故か意味無く海岸線をひたすら行って
しまうクセは未だに直りません^^;

この温泉は二十ウン年ぶりに寄ってみましたが
ちょっと記憶が・・・^^;怪しくて
ドタバタしましたが何とか到着!!

眺めはとても良い質素な露天風呂です♪
20150704105002a26.jpg

他の方も居なかったので
写真も少し撮れました(*^^*)

2015070410495836e.jpg
⬆⬆⬆
これ、dameneko の初地鶏です♪

Rippleさん♪
いつも同じ温泉ばかりだったので
たまには・・・って撮ってみました(^o^)

遊びがメインな私達は遊んでると^^;
写真が・・・少なくなってしまいますm(__)m

それでは、またー


ちょっと嬉しくて
思わず画面保存してしまいました~(^o^)

いつも紹介して頂いている
201507041050027de.jpg
『脚フェチ画像・動画 アシリーダー』さんで
http://legreader.blog.fc2.com

ほんとに感謝です本来は予選落ちなdamenekoも
紹介頂いて、ありがとうございますm(__)m

仲良くさせて頂いている皆さんと
一緒の画面に収まってて
何かとっても嬉しくて撮ってみました(^o^)
無断転載ご免なさいm(__)m

お詫びの一枚??m(__)m
20150704105003b46.jpg

| outdoor | 11:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kさんへ

こんにちは
こちらは普段、温泉等には
縁の無い地域なのでゆっくりさせて頂きに良くいきます♪

少しでもほっこりして頂けていたら幸いです>^_^<

| dameneko owner | 2015/07/09 16:58 | URL |

こんにちは。
露天風呂良いですね。

自分は、温泉地出身なので、温泉に入りたくなりました(#^.^#)

では、失礼します。

| K | 2015/07/09 09:12 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
アザーっすw
いつもお褒め頂いてありがとうございますm(__)m

ほとんど内風呂行入って無いです・・・w

| dameneko owner | 2015/07/06 09:41 | URL |

おぉ~♪
素敵な入浴シーンですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
さすが大和撫子♪
露天風呂がバッチリ絵になってます♪

| 昆布ちゃん | 2015/07/06 09:07 | URL |

plug&socketさんへ

こんにちは
心眼をもってしても見えませんでしたか^^;

スマホなので解像度が・・・(^o^)

| dameneko owner | 2015/07/05 19:36 | URL |

鍵コメさんへ

こんにちは
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです(^o^)
damenekoの生息地は東京なんです(*^^*)

| dameneko owner | 2015/07/05 16:26 | URL |

「お詫びの一枚」の水面に映るxxxを・・・っと
凝視してみましたが見えませんでしたwww

| plug&socket | 2015/07/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

羞恥系男子さんへ

こんにちは
はい、伊豆は良い所も多いですよ♪
機会があれば是非(^o^)

鏡の様な迄はいかないのですが
結構水元に映るのも良いですよね>^_^<

| dameneko owner | 2015/07/05 05:30 | URL |

露天風呂も行きたいなぁ~
伊豆は行ったことがないので、一度は行ってみたいなって思ってます。
眺め、いいですねぇ~
damenekoちゃんの入浴姿がうれしぃです♪
こっちの眺めも最高ですね!
湯船に映る股間がたまりません(>_<♪

| 羞恥系男子 | 2015/07/05 05:11 | URL |

Re: ほんとイイ眺め♪

ROCAさん
こんにちは
ROCAさんに触発されて
ちょっと旅行に行ってしまいましたw

今回の伊豆は車で出掛けたので
観光地何かも巡ったりして
今までと少し違う楽しみ方をしてきました♪



素敵な方々と
一緒に紹介して頂いてとても光栄です>^_^<
本来はdamenekoは選考外とはと思いますが^^;・・・

| dameneko owner | 2015/07/04 22:38 | URL |

ほんとイイ眺め♪

こんばんは♪
とても気持ちの良さそうな露天風呂と
damenekoちゃんのしなやかなセクシーショットの数々♡
私までホッコリさせていただきました♪

damenekoちゃんのセクシーポーズは
女性らしい綺麗なラインが際立って
マジで素敵です!!

ゆっくり出来て何よりですね(^O^)/
それが一番です(^_-)

ブログご紹介の件、良かったですね(^_-)

私はいささか...???って感じてます(^_^;)
だいぶ前から更新情報として私のブログを
UPしてあるの気づいてましたが
一言なんかあって、こちらが了承してからだと
まだ話は解るんですが
なんか筋道が違うような気がします(~_~;)

堅い話ですみませんでしたm(_ _)m

| ROCA | 2015/07/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

岡田さんへ

こんにちは
お尻喜んで頂いてありがとうございますm(__)m

ゆっくりしてきました~♪

| dameneko owner | 2015/07/04 20:18 | URL |

nekoちゃんの お尻の眺めも いい眺め

乾杯♪

| 岡田 | 2015/07/04 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/85-aa0b7729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT