2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ おかわり!!

おかわり~ってwご要望がありましたのて・・・


もう少し(^o^)お付き合い下さいm(__)m

この位なら・・・ギリギリ大丈夫かな?
201505150908203ad.jpg
等と思いつつの(^o^)スタートでした

思いのほか人が少なかったので
今ままてupしてた写真な感じに
露出度upしてきましたw

これはアルバムでも載せたカナ?
2015051509263789b.jpg
この写真、透け感が今回のなかでベスト?w
こんな感じで全体的に予定していたのですが・・・^^;






ちょっと愚痴?
最近、アルバムに載せる物を考えてしまいます^^;

たぶん皆さんはもう少し露出が多くて
直接的な感じが良いのかなー?


20150515092635e83.jpg
これなにげに好きな一枚です(^o^)

| requests | 09:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

plug&socetさんへ

こんにちは

コメント遅くなってご免なさいm(__)m
透け感がある服の撮影ってほんとに
上手く行かないですよね^^;
白とか昼間だと生地が光を反射しちゃってw
写真だと真っ白だったりw
上手くいきませんよね~

所でお勧めと言う訳では無いのですが・・・
平日にお時間が取れるなら、少し郊外の
高速それもあんまり役にたって無さそうな
(いえ、きっと大切な道路ですねw)
昼間でも人だーれも居なかったりしますよ
まぁ、御時世的に監視カメラは有ると思いますが
以外と開放的にゆっくり撮れます♪
車の来る方向と隠れる場所を決めとけば
そんなにドキドキしなくてすむかもです(^o^)

| dameneko owner | 2015/06/03 23:46 | URL |

メッシュの衣装って撮影すると見た目より透けてないことがよくあるのですが・・・いい感じですねぇ~~^^
チキンな我々夫婦はなかなか屋外での撮影ができずにいますが「夜のドライブ」で人気の無いPAであれば・・・って考えてます^^

| plug&socket | 2015/05/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 堪能しました

よっしーさん
こんにちは

シリーズ観ていただいて
ありがとうございますm(__)m

もう少しまともに撮れれば良いのですが・・・^^;

また、頑張ります!!

| dameneko owner | 2015/05/27 17:19 | URL |

堪能しました

お久しぶりです!

3部作堪能できました!
もう最高の作品ですねぇ♪

| よっしー | 2015/05/27 10:10 | URL |

rippleさんへ

こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

たまたま、人気が無かったので
上手く撮れました(^o^)


海辺の撮影凄いですね>^_^<

| dameneko owner | 2015/05/21 06:48 | URL |

抜群の雰囲気ですね。芸術を感じます。
下品な私と大違い。
レースの隙間から見え隠れするチラがまたそそられるんですよね。

| Ripple | 2015/05/20 22:44 | URL |

昆布ちゃんさんへ

こんにちは
人がいないうちに何とか
この写真は撮れました~♪

中々、普段だと人が回りいますので
そんなに撮影出来ないですから
ラッキーだったかな?
和な感じ?無国籍??w
な感じに撮れました、この時は
上衣&短パンありですが・・・

| dameneko owner | 2015/05/18 18:07 | URL |

おぉ〜♪
スリットからのぞく御御足が色っぽいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

和の朱色がいい感じで華を添えてますね〜♪

| 昆布ちゃん | 2015/05/18 13:47 | URL |

岡田さんへ

おかわりはいかがでしたか?

お口に合えば良いのですが・・・

おかわりと、ちょっとしたデザート(追記)
も用意いたしましたのて
宜しければ合わせて召し上がり下さいm(__)m

| dameneko owner | 2015/05/17 21:04 | URL |

Re: 素敵♪

ROCAさん
こんにちは

おいで頂けるだけでも嬉しいですから(^o^)
ちょっとこの茶屋風な所良いかな~ってw

今度和な感じでも撮ってみたいって思いました>^_^<

もし、ご要望が有れば何時でも送ります♪
『H&○』さんですので>^_^<どこでも有るって
思いま~す
ただ、外国のなので・・・サイズが難しいかも^^;

| dameneko owner | 2015/05/17 20:58 | URL |

いただきま~す♪
(´~`)モグモグ
(´~`)ムシャムシャ
シコシコシコシコ
ハァハァハァハァ
イッチャウヨ

かわいいなぁ かわいいなぁ…。
本当に食べちゃいたいよ!

| 岡田 | 2015/05/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re: そそられます…

HADESさん
こんにちは
飼い主は透け感ががとても好きなのです(^o^)

お褒め頂いてありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2015/05/17 15:21 | URL |

羞恥系男子さんへ

おかわり
喜んで頂きありがとうございますm(__)m
アジアンな雰囲気で纏まって良かったです♪

また何か考えて違う形でup出来る様に
考えてみま~す(^o^)

| dameneko owner | 2015/05/17 12:35 | URL |

素敵♪

おはようございます♪
出遅れてすみませんm(_ _)m

和とdamenekoちゃんとの融合
妖艶でこれもナイスですね(^_-)

damenekoちゃんの透けロングワンピが
あまりにも似合ってるんで
ウチも一着、欲しくなりました♪

| ROCA | 2015/05/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

そそられます…

露出が多いのも良いですが、こういったスケスケな感じも好きですよー。
逆にこういった方がよけににそそられます!(笑)

| HADES | 2015/05/17 04:42 | URL | ≫ EDIT

確かにおかわりしたくなります。
ご飯3杯は軽いですね(笑)
よく見ると、このドレス、アオザイのようなチャイナドレスのようなデザインなのですね。
なんかアジアンミックスな仕上がりの写真になってますね。
3枚目、かなりエロティックですね。
今度はノーランジェリー、全裸にドレス一枚でお願いします。

| 羞恥系男子 | 2015/05/16 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/76-624b580f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT