2ntブログ

ねこと飼い主

露出系

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ 続

前回、途中になってしまってm(__)m

前回の続きです♪

今回、この透け透けの服を
どうやったら透け感が一番伝わるのかな?
って思い色んな光加減を実験してみましたw
人間の眼って凄い優秀なんだな~っと
しみじみ思いました>^_^<
何故なら・・・画像では透けないんです^^;
肉眼ではもっと見えてるのに・・・

以外と落ち着いた写真にw仕上がってしまいます^^;
20150510165620dec.jpg
この二枚は車のライトで>^_^<
撮影してみた写真

前回貼ったのは工事用のハンドライトをw
中々イメージした感じにはほど遠い感じでした^^;

今回、夜の街灯、車のライト、小型照明、
屋内間接照明、室内灯、スマホのライト等々w
やってみましたか・・・上手くいきませんでした^^;

室内灯の写真?w
201505101656181d8.jpg
やっと微エロ写真(^o^)

20150510190315cf9.jpg
だーれもいないフロアだったので・・・>^_^<



アルバムの方にも
http://www.syakouba.com/album/article.php?m=v&u=4/29034bcc25&k=1431512238_043610
また、少し違った!?写真載せてます(^o^)
↓こんなのとか♪
20150514082406b7e.jpg
興味が有れば観て下さい。

| outdoor | 07:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おはよーございます。

HADESさん
こんにちは
ブログの方拝見させて頂きました(^o^)
ご紹介頂いてありがとうございますm(__)m

| dameneko owner | 2015/05/16 10:01 | URL |

昆布ちゃんさんへ

はい、難しいてすね
他の方もお話が有りましたが
濃い色の方が透けるのかも
でも黒も透けなかったり・・・
素材と光加減が・・・
難しいしい~^^;


| dameneko owner | 2015/05/16 09:55 | URL |

HADESさんへ

こんにちは
そうなんです(^o^)
背中結構開いてるんです♪

ラインとしては的にはアオザイ風?
って思ったんですけとね(^o^)

ライトの使い方は改善が必要みたいですね^^;

| dameneko owner | 2015/05/15 20:32 | URL |

おはよーございます。

ブログ紹介アップしましたので、ご確認くださいませー。

| HADES | 2015/05/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

羞恥系男子さん
こんにちは
ガーターは黒の方が目立ったのかもw
等と写真見ながら思ったりしました(^o^)

微エロの武器アイテムは一通りw
装着させてみました~w

何か皆さんと交流出来る形
出来ると良いですね♪

| dameneko owner | 2015/05/15 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

rippleさん
こんにちは
写真みると・・・あれ?って感じでw
中々上手くいきませんでした^^;
もう少しチャレンジしてみます!!

難しいですね~(^o^)

この服はチャイナとアオザイを合わせた
感じででした、面白いなって思いました>^_^<

| dameneko owner | 2015/05/15 08:25 | URL |

Re: 確かに。

ROCAさん
こんにちは
いつもお褒め頂いてありがとうございますm(__)m
damenekoがとっても喜んでます♪

新しい光源ですか~楽しみですね(^o^)

いい加減カメラかった方が良いのかな・・・^^;

| dameneko owner | 2015/05/14 20:53 | URL |

おぉ~♪
透け感と、大きく開いた背中がセクシーですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

『見たまま』『見えたまま』を切り取ることは難しいですよねぇ(^^;;
オイラも撮った画像をPCで見た時、
『違うんだ!これじゃないんだ!!』と
よく卓袱台を引っくり返したくなります(笑)

| 昆布ちゃん | 2015/05/14 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

岡田さん
こんにちは
おかわりっ!^^ですね♪
喜んでw

しばしお待ちをm(__)m

| dameneko owner | 2015/05/14 14:49 | URL |

前回の画像だと髪の毛でわからなかったのですが、背中がこんなに空いてたんですねー素敵です!
確かに…透け具合難しいですね…。
私的には前回の工事用ライトで足のシルエットが見えてる好きですよー。

| HADES | 2015/05/14 06:39 | URL | ≫ EDIT

ますますいいですね。またアルバム拝見しました。
白のガーター、たまりません。
背中丸出しでブラひも見えるのっていいですよね。
こういうおっぱいを際立たせるブラ、Tバック、ガーター、三拍子そろって、しかもノーパン!最高です!
今度damenekoちゃん、貸してください(*^。^*)

| 羞恥系男子 | 2015/05/14 05:29 | URL |

解る~~~。肉眼だと丸見えなのに、
写真だとあまり透けないよねぇ。
 白は特に透けにくく感じます。
逆に赤だと写真の方が透ける気がします。
一番透けないのは豹柄ですね。
ほとんど裸くらいの透け加減なのに着衣だと透けません。
この衣装のせいかdamenekoちゃんはロングが似合いますね。
背中の開き具合もたまりません。
チャイナ系もかなり行けそうな気がします。

| ripple | 2015/05/14 00:45 | URL |

確かに。

こんばんは♪
どんな衣装身にまとってもdamenekoちゃんは
見事なまでセクシーに着こなしますね!!
ほんとウットリ♡よく似合ってます♡♡♡

確かに肉眼と写真とのジレンマ、良く私も感じます!!

光源のテスト、参考になりました(^O^)/
私も試したい照明を見つけたんで
今度購入して試してみようと思ってます(^_-)

| ROCA | 2015/05/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


羞恥系男子さん
こんにちは
ねーw普通の量販店さんでなに目的か
不明な感じで売ってました~w
素敵女子の有ったのですが続けてる羞恥系男子さんに
言われたらdamenekoは喜んでしまいますw

| dameneko owner | 2015/05/13 20:49 | URL |

ライトに照らされてうっすら浮かび上がる、nekoちゃんのぷりぷりのお尻が今日のおつまみです。
う~ん、おかわりっ!^^

| 岡田 | 2015/05/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~このドレス、たまりませんね。
最高です♪アルバムも見ましたが、透けってホントうれしいですねぇ~♪
こんな素晴らしい格好してくれるdamenekoちゃんがそばにいるなんて、ホントうっらまっやしぃ~♪
二つのヒップの丘がいい眺めです!

| 羞恥系男子 | 2015/05/13 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damenekoowner.blog.2nt.com/tb.php/75-57848817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT